三浦春馬が菅原小春との熱愛写真流出!細マッチョ画像に子役時代や中学の卒アルもカッコよすぎ!

三浦春馬がダンサー菅原小春との熱愛発覚&画像も流出!?

身長や体重に、性格や学生時代の卒アル画像も調べた!

2016年にダンサー・との熱愛が発覚した三浦春馬さん。

その後の続報もなくただの噂かと思われましたが、2017年のバレンタインデーにはインスタグラムにツーショット写真がアップされるなど、順調な交際ぶりが明らかになりました。

そんなラブラブな三浦さんについていろいろ調べてみました。

三浦春馬てどんな人?

歌が上手いのは事務所のおかげ?

Act Against AIDS 2012 Zip! – YouTube

三浦さんの所属事務所はアミューズ。サザンオールスターズや福山雅治さんが所属する事務所です。
そのせいか三浦さんは歌唱力が高く、その歌声でファンを魅了することもしばしば。今後は歌手活動とは言わないまでも、歌を披露するような仕事でも活躍を期待したいところです。

三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 – )は、日本の俳優。茨城県土浦市出身。アミューズ所属。

プロフィール

・名前    :笹本春馬
・生年月日  :1990年4月5日
・血液型   :AB型
・年齢    :26歳   (2017年2月現在)
・出身地   :茨城県
・身長    :178cm
・所属事務所 :アミューズ

地元の劇団に所属し実は子役デビュー

三浦春馬さんのデビューが『14才の母』や『ごくせん』だと思っている方も多いかと思いますが、実は子役としてすでに芸能界デビューを果たしていました。

子役時代の三浦さん

子役時代の三浦さん

三浦さんの芸能界デビューのきっかけとなったのは、「アクターズスタジオ つくば校」に通い始めたことから。この時三浦さんは4才。
入校にきっかけは母親が勝手に応募したことだったそうです。

本人は最初乗り気ではなかったようですが、徐々に楽しくなっていたと語っています。

番組内での身長測定?

身長検証画像

身長検証画像

瑛太さん(179cm)・小栗旬さん(184cm)・妻夫木聡さん(171cm)・三浦春馬さん(178cm)

179cm!?

179cm!?

三浦さんの身長は公称178cm。上の画像は4人とも同じ衣装なので比較のしやすい画像です。画像を見る限り小栗さんが少し抜けて大きく、妻夫木さんが小さい印象。三浦さんと瑛太さんがほぼ同じ身長ということで、恐らく身長は公称通りでしょう。

下の画像はあるトーク番組で三浦さんの身長を測ったシーン。身長を測定しているところをアップにしてみると身長が…179cm?
衣装の影響なのか身長が伸びたのか。
いずれにせよ三浦さんの身長は178cmより低いということはなさそうです。

細身ながら筋肉質

色白で顔も小さく細身の印象がある三浦さんですが、脱ぐとかなりの筋肉質。
体重は恐らく57kgといったところでしょうか。

本名に隠されたご両親の秘密

三浦さんの本名は非公開ですが、卒業写真が流出しておりそこには「笹本春馬」という表記が。
笹本というのが本名のようですが、この本名についてはいろいろな推測が流れています。

推測のひとつがご両親の離婚に関わるという噂です。三浦さんのご両親は離婚をしており、その後三浦さんは母親と一緒に生活をしています。
この離婚前の名字が「三浦」で、離婚後の母親の戸籍の名字が「笹本」という話があります。

三浦さんのデビューは7才の頃で、その当時両親が離婚する前であれば芸能活動は「三浦春馬」で始めたことになります。
その後ご両親が離婚し、本名は笹本になりましたが、仕事上では便宜上「三浦」で通していると考えれば筋は通ります。

三浦さんの最終学歴は?

中学の卒業写真

中学の卒業写真

三浦さんは中学時代まで茨城県土浦市で過ごしました。中学は地元の公立中学。この公立中学を卒業後、東京に出て芸能活動に本腰を入れることになります。

この状況に母親は反対したそうです。土浦から通っても芸能活動は続けられると三浦さんに語ったそうです。
しかし、中学時代に仕事をしながら学業をすることが難しいと感じていた三浦さんは、母親を説得し東京に出ることにしたそうです。

私立堀越高校 卒業

上京した三浦さんは堀越高校に入学します。この堀越高校では女優の福田沙紀さんやHey say jumpの八乙女光さんなどと同級生だったそうです。

堀越高等学校
(ほりこしこうとうがっこう)
東京都 中野区 / 私立 / 共学
偏差値:37 – 42

三浦さんの出演作品

印象的なドラマで嫌われ役を

ドラマ『14才の母』

ドラマ『14才の母』

2006年、16歳のときに出演したのが日本テレビ系のドラマ『14才の母』。この作品で主役の志田未来さんの彼氏役を演じました。

ヤンキー役でも爽やか

ドラマ『ごくせん』

ドラマ『ごくせん』

2008年、18歳の時に日本テレビ系ドラマ『ごくせん』に出演。
このドラマの生徒役には後に出世をした俳優が多く、その1人が三浦さんです。
ヤンキー役でそれなりの衣装で出ていますが、それでも爽やかに見えるのは三浦さんならではといったところでしょうか。

青春映画で主演

【映画予告】「君に届け」 – YouTube

人気少女漫画の実写版映画の主演に抜擢。多部未華子さんとの共演で多くのファンを虜にする演技を見せました。

迫力のアクションシーンも

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」予告 – YouTube

映画『進撃の巨人』でも主演に抜擢され、アクションシーンを熱演。ただ優しい雰囲気のイケメンというキャラを脱して、アクションもできるというところを見せつけました。

熱愛の噂が絶えない

三浦さんといえば熱愛というほど噂が多い俳優さんであります。ただし写真を撮られたりということはほとんどなく、すべて噂レベルと断じていいでしょう。
ただし、そうとも思えない熱愛の報道が2つだけあります。

蒼井優さんと早朝デート

2ショットこそ撮られていないものの、2人が時間差で早朝にデートをしていたと週刊誌が報道。
同じマンションから出て行ったことで、すでに同棲状態とも報じられましたが、別の報道ではたまたま同じマンションに住んでいたとも報じられており、本当に付き合っていたのか、それとも誤報道なのかは謎のまま。

しかし共演経験のある2人が、偶然とはいえ同じマンションに住むのも、かなり都合がいい事実のような気がしますけどね。

世界的なダンサーとの熱愛

菅原小春さんとの熱愛報道が出たのは2016年。
2人の馴れ初めは三浦さんからのアクションでした。菅原さんがパーソナリティを務めるラジオ番組にゲスト出演した時に語っています。

菅原さんのダンスを見た三浦さんが、こんなすごい技術を持つ他分野の人にぜひ会ってみたいと、知人を通じて紹介を受けたそうです。

一報を報じたのはスポーツ紙。2人が親しそうに歩く姿が多数目撃されたとのことです。以降写真を撮られることもなく、報道もなかったことから交際は立ち消えしたかと思われましたが…。

バレンタインデーに写真が流出

2017年2月14日。三浦さんと菅原さんの共通の知人がSNSに2人の写真をアップ。台所でペアルックで微笑みあう写真や、ベッドに寝転んでじゃれあう写真などが公開されました。

写真はすぐに削除されましたが、一瞬でもネットに公開された写真はすぐに広まります。

写真は海外に滞在した時に撮られたものと見られています。

共演者との熱愛報道が減らない理由

キャリアに裏付けられた演技力

三浦さんは共演をした女優さんとの熱愛報道が多い俳優さんです。この手の俳優さんの共通点は、「演技力の高さ」と「ファンの熱狂どの高さ」が挙げられます。

演技力関しては間違いない技術を持っています。それは子役時代から長年かけて磨いてきたものであり、他の同年代の役者さんとは一線を画します。

劇中の演技力の高さから、見たファンは相手役との仲を疑うようになります。そのファンも熱狂的とくれば、そんな噂が広がるのに時間はかかりません。

また、一部熱狂的ファンのブログが検索対象になるなど、熱狂的なファンが多いことでも有名です。

着実に進化する三浦さんの今後

大河ドラマ『おんな城主直虎』より

大河ドラマ『おんな城主直虎』より

2017年は大河ドラマへの出演も決まっている三浦さん。ちなみに大河ドラマはこれで三度目の出演になりますが、これまで2度の出演は子役時代。一人前の役者となってからは初めての出演となります。

俳優としてもどんどん成長していく三浦さん。また2017年は俳優としてだけではなく、男としても注目。熱愛報道が再燃した菅原さんとの関係はどう発展していくのか?
今年は大河の撮影で忙しいとしても、年末から来年にかけてめでたい報告があるかもしれませんね。

この記事で紹介した芸能人・俳優

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事