広瀬アリスはかわいいけど目を整形した?妹。すずと似てないしフィリピン顔だけどハーフ?画像で検証!

広瀬アリスは妹の広瀬すずよりも可愛いかも…

でも目が昔と変わったような…もしや整形!?

広瀬すずの姉というイメージが強く陰に隠れがちではあるものの、可愛さは妹にも負けていませんね。可愛いとの声も多く人気がある人物でしょう。その可愛さには…。

広瀬アリスってどんな人?

まずは、広瀬アリスについて簡単におさらいしていきましょう。

広瀬アリス・プロフィール

広瀬アリス・プロフィール

広瀬アリスは1994年12月11日、静岡県の生まれ。女優として活躍する人物。元ファッションモデルでもあります。

本名は…

本名は…

広瀬アリスの本名は「大石麻由子」(おおいしまゆこ)とのこと。広瀬アリスというのは芸名なんですね。ちなみに妹の広瀬すずは大石鈴華。

姉妹で共演

姉妹で共演

女性ファッション誌「セブンティーン」では2015年3月号の表紙を姉妹で飾りました。これはセブンティーン史上初のことだったようです。

広瀬アリスはフィリピン人とのハーフ!?

ハーフタレント?

ハーフタレント?

名前に「アリス」とついていることやルックスからハーフと思われているかもしれません。しかし、れっきとした日本人だそうです。

どことなくフィリピンパブにいるお姉さんのような顔立ちですが、、、妹の広瀬すずは日本人顔なんですけどねえ。。

実は整形?広瀬アリスの整形疑惑に迫る

妹にも負けない可愛さがある広瀬アリス。しかし、整形疑惑もあります。一体どの部分なのでしょうか。

目を整形している?

中学生時代の広瀬アリス

中学生時代の広瀬アリス

こちらは広瀬アリスの中学生時代の画像です。十分可愛い感じですね。

最近の広瀬アリス

最近の広瀬アリス

中学生時代に比べると目頭に変化があると思いませんか?くりぬかれているように広がっています。

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが…。しかめっ面にすると目頭の付近にラインが入っていますね。

この目頭の変化は「目頭切開」という整形手術を行った可能性があります。

目頭切開とは目頭にかぶさっている皮膚を切除することです。目の印象が変わり大きな目の印象になる効果があります。

日本人の8割は目頭に皮膚がかぶさっているようです。欧米人にはない特徴とのこと。

効果としては以下の4つがあります。

目が大きく見える
目が近寄って見える
二重のラインが広がる(目頭側だけ)
大人っぽく見える

目頭から目尻まで同じ幅の二重

目頭から目尻まで同じ幅の二重

目の整形を見抜くポイントには「目頭から目尻まで同じ幅の二重」があげられます。広瀬アリスは右目がそのようになっています。

目の整形を施している可能性はかなり高いと考えられます。

鼻は整形しているの?

芸能人の整形疑惑で持ち上がるのは鼻ですね。広瀬アリスはどうでしょうか?画像を少し見ていきましょう…。

あまり変化がないでしょうか…。

笑ったときに少し鼻の幅が広がっているくらいで鼻を整形しているとは考えられませんね…。

鼻の整形を見抜くときには「笑ったときの横シワ」が出るかどうかといわれています。それは見当たりませんね。

目を整形してても広瀬アリスはかわいい!

もともと可愛い広瀬アリスですが目頭切開の可能性が疑われます。しかし、可愛さも増しています。今後の活躍も期待しましょう。

広瀬アリスが好きな方はこちらの記事も読んでいます

こちらからコメントの記入が行えます

*