小倉優子と離婚間近の旦那「菊池勲」の不倫相手「馬越幸子」のパチンコセメント事件”

小倉優子も堪忍袋の緒が切れた!?

コリン星からやって来たとのキャラクターでお馴染みのゆうこりんこと小倉優子さんが、夫・菊池勲さんの不倫が原因でついに離婚か!?と話題になっています!

小倉さんと菊池さんの離婚の噂の真相、夫・菊池さんの不倫相手である馬越幸子さんの詳しい情報、そして小倉さんと菊池さんの馴れ初めから結婚までをまとめて皆様にご紹介したいと思います!

小倉優子のプロフィール

□小倉優子(おぐら ゆうこ)□
【本名】菊池 優子
【別名義】りんごももか姫
【愛称】ゆうこりん
【生年月日】1983年11月1日
【現年齢】33歳
【出身地】千葉県茂原市
【血液型】B型
【身長】162㎝
【カップサイズ】C
【デビュー】2001年
【職業】バラエティタレント、女優、歌手
【所属事務所】プラチナムプロダクション
【受賞歴】日テレジェニック2002、ミスヤングアニマル2002-2005、第4代目 KYORAKUミスサプライズ、オートレース2005年度イメージキャラクター
、セガ2005年度イメージキャラクター、第1回日本グラビアアイドル大賞 受賞(2008年)

小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年(昭和58年)11月1日 – )は、日本のバラエティタレントである。千葉県茂原市出身[注 1]。血液型はB型。アヴィラ(旧・アバンギャルド)を経てプラチナムプロダクション所属。

小倉優子の経歴を簡単にご紹介!

小倉優子さんは1983年11月1日生まれで出身地は千葉県です。2001年頃、芸能事務所アヴィラにスカウトされ、雑誌グラビアで芸能界デビューを果たしています。

2001年グラビアアイドルとしてデビュー

2001年グラビアアイドルとしてデビュー

しばらくの間、グラビアでの活動を続けて行くうち、コリン星からやって来たとのユーモラスなキャラクターで人気を博すようになり2005年4月には『笑っていいとも!』の金曜日レギュラーに抜擢されました。

『笑っていいとも!』出演時の小倉さん

『笑っていいとも!』出演時の小倉さん

2008年には、大阪市淀川区に「焼肉小倉優子 西中島南方店」を開店するなど多方面で活躍しました。

焼肉店経営も

焼肉店経営も

2011年10月7日には、美容師の菊地勲さんとご結婚されました。

ゆうこりんも花嫁に

ゆうこりんも花嫁に

小倉優子が離婚決意!?夫・菊池勲「名前すら教えてもらってない」

2016年8月に、小倉優子さんの夫・菊池勲さんが、小倉さんと同じ事務所で後輩のモデル馬越幸子(うまこし さちこ)さんと不倫関係にあるとして週刊誌で報道されました。

小倉さんは、その報道後、離婚については考えていませんと周りに離婚について否定していましたが、本当のところは、小倉さんの心中では離婚するつもりでいたようです。

夫の菊池さんは、第2子が2016年11月に生まれていますが、3か月経った2017年2月になっても「名前すら教えてもらっていない」と周りにこぼしているそうです。

何でも現在、2人は別居中で、2017年2月中には離婚が成立するはずだったそうです。

しかし、小倉さんは離婚するにあたって菊池さんに慰謝料7千万円を要求したそうですが、金額面での折り合いがつかず、まだ正式な離婚にまでは至っていないのが現状のようです。

小倉さんは、自身が第2子を妊娠中に不倫をした夫・菊池さんを許すことが出来なかったようです。

妊娠中の不倫であったばかりか、相手が同じ事務所の後輩であったことを考えると当然のような気がしますね。

夫・菊池勲さん

夫・菊池勲さん

□菊池勲(きくち いさお)□
【生年月日】1970年10月30日(46歳)
【出身地】神奈川県
【職業】ヘアメイクアーティスト美容室ING代表、ヘアコンテストの審査員

馬越幸子さん

馬越幸子さん

□馬越幸子(うまこし さちこ)□
【愛称】さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
【生年月日】1991年1月5日
【現年齢】26歳
【出身地】岡山県
【血液型】B型
【身長】165㎝
【スリーサイズ】B85㎝、W59㎝、H80㎝
【デビュー】2009年
【職業】モデル、タレント、女優、ラウンドガール

Twitterでの反応

菊池勲の不倫相手、馬越幸子は問題児!?「パチンコセメント事件」とは!?

馬越幸子は芸能界ではもともと問題児だった!?

小倉優子さんの夫・菊池勲さんの不倫相手、馬越幸子さんとはどんな人なのでしょうか?調べてみました。

バラエティーテレビ番組『ゴッドタン』で共演した劇団ひとりさんはTwitterで、小倉さんの夫の不倫の相手が馬越さんだったことについて「あの子か。うん。なるほど。わかる。」とつぶやいています。

番組の企画で見せた、馬越さんの男性に対するなりふり構わぬ接し方を見て納得していたようです。

また、同番組で同じく共演した、おぎやはぎの2人も自身のラジオ番組で「当初は、田舎から出てきたばかりの純粋ないい子に見えたのに、出演を重ねるたびに、どんどんケバくなっていった」と述べていました。

また、馬越さんは、業界内ではもともと問題児として有名だったということです。

それは、ある芸能記者が「もともと合コンをしまくって常に裕福な男性数人と関係を持ったりかなり遊んでいたようですよ。その中で菊池氏と出会ったようですね。小倉さんの妊娠中にばっちり不倫したり、小倉さんが菊池さんと家族旅行に出かけたりすると塞ぎ込んだりと完全に略奪を狙っていたようでした。遊び好きな女性で、男に溺れるタイプなのかもしれません」と語っていることからも納得できるのではないでしょうか。

馬越幸子さんは、今回の不倫発覚で所属事務所から解雇されてしまいました。やったことが余りにもえげつなかっただけに当然の事なのではないでしょうか。

馬越幸子さんは芸能界ではもともと問題児だった!?

馬越幸子さんは芸能界ではもともと問題児だった!?

馬越幸子さんの「パチンコセメント事件」とは!?

今回の不倫騒動とは関係ない話ですが、馬越幸子さんは過去に「パチンコセメント事件」と呼ばれる事故に遭っています。

馬越さんは過去パチンコメーカー藤商事の「FUJI★7GIRLS」のメンバーとしてパチンコ台などのプロモーション活動をしていました。

2013年に、あるパチンコ番組出演時に罰ゲームを受けたのですが、泥の代わりにセメントを髪の毛や皮膚に付着させたことで全身やけどの大ケガを負い大事件になりました。

馬越さんは、よくないニュースでばかり有名になっており、そういう星の下に生まれたということなのでしょうか。

この事故は本人には落ち度はなかったのでお気の毒でしたが、今回の不倫騒動は自業自得なので致し方ない気もしますが…。

馬越幸子さんは過去にテレビ番組撮影中の事故でもニュースに

馬越幸子さんは過去にテレビ番組撮影中の事故でもニュースに

小倉優子と菊池勲の馴れ初めから結婚まで

小倉さんと菊池さんは、カリスマ美容師として有名だった菊池さんが小倉さんのヘアスタイリストを担当したことがきっかけで2010年頃に知り合ったそうです。

菊池さんは、既に結婚を経験していたバツイチでした。

知り合った当初は、お互いに何とも思わなかったそうですが、会話をするごとに菊池さんの方から小倉さんに対する好意が芽生えたそうです。

菊池さんは小倉さんを何度もデートに誘ったそうですが、断り続けられたそうです。しかし、ある日整体に一緒に行こうと誘ったそうで意外にも小倉さんからOKが出て、めでたく初デートとなったそうです。

そして小倉優子さんは、菊池勲さんと2011年10月7日にご結婚されています。

小倉さんは第1子となる長男を2012年6月5日に出産しています。そして2016年11月18日に第2子となる次男を出産しています。

カリスマ美容師として有名だった菊池勲さん

カリスマ美容師として有名だった菊池勲さん

ハワイで結婚式を挙げた小倉さんと菊池さん

ハワイで結婚式を挙げた小倉さんと菊池さん

小倉さんと菊池さんと長男の3ショット

小倉さんと菊池さんと長男の3ショット

【まとめ】ゆうこりんも我慢の限界を超えた!?

ゆうこりんこと小倉優子さんが、夫・菊池勲さんの不倫が原因で、一旦は離婚を踏み止まったかに見えていましたが、ついに離婚を決意していることが判明しました。

自身が第2子を妊娠中の不倫で、しかも相手が同じ事務所の後輩だったこともあって夫・菊池勲さんを許せなかったようですね。

具体的な慰謝料の話も出ているようで今後の小倉優子さんの動向から目が離せませんね!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事