深田恭子の若い頃のぽっちゃりボディと30歳のビキニを比較!デビュー時や卒アル画像もかわいい!

溢れだす魅力が止まらない深田恭子

現在も若い頃のぽっちゃりもかわいい!

出演ドラマが次々話題に

デビューは10代で、キャリアは長い深田さんですが、世間の注目を集め出したのは特に30歳を過ぎてから。大河ドラマでヒロイン役を演じたころから、年齢の割にカワイイと評判になり、今では「色っぽくてカワイイ」の代名詞になりました。

そんな深田さんの小悪魔的な魅力の源泉はどこにあるのでしょうか?

小悪魔美魔女・深田恭子のプロフィール

所属は大手プロダクション

深田さんは大手芸能プロダクション・ホリプロの所属。
元々は10代でデビューしており、実は歌手活動もしていた経験があります。つまりアイドル的な売り方をしていたタレントさんと言えます。

そんな深田さんが、現在のような魅力と人気を得るようになった背景を見ていきたいと思います。

深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日[1] – )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ[2]。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。
東京都北区出身[3]。ホリプロ所属。

基本情報

・本名    :深田恭子
・生年月日  :1982年11月2日
・血液型   :O型
・年齢    :34歳   (2017年2月現在)
・出身地   :東京都北区
・身長    :163cm
・所属事務所 :ホリプロ

スカウトキャラバン・グランプリ受賞者

深田さんは中学2年生だった1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「Pure Girlオーディション」に参加。19,000通以上の応募者からグランプリを勝ち取り芸能界デビューを果たします。ちなみにこのオーディションで審査真特別賞を取ったのが、酒井彩名さんでした。

芸能界を目指したきっかけは華原朋美さんに憧れてとのこと。
デビュー当時は歌手を目指していたのかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事