月9・岸井ゆきのがかわいい!身長と同じく胸も小さい?マックCMでダウン症疑惑も?

身長も胸も小さい岸井ゆきのってダウン症なの!? 彼氏は誰!?

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で人気急上昇!

ドラマでかわいらいいキャラクターな岸野ゆきのさん。
月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では西内まりやさんが演じる主人公・高梨あすかの親友役・牧瀬桃子役として出演されています。
岸井ゆきのさん、現在話題の女優さんです。
どんな方なんでしょうか。
気になったのでちょっとリサーチしてみようと思います。

岸井ゆきのはアイドル!?女優!?歌手!?のどれ?

プロフィールを紹介

芸能事務所、ユニマテに所属。
大御所俳優の根津甚八さんや満島ひかりさん、若手俳優の東出昌大さんや門脇麦さんなどと同じ事務所です。
この事務所ユニマテは若手俳優や女優を育てるのがうまいといわれています。
この事務所で岸井ゆきのさんは女優として活躍されています。

基本情報

・名前    :岸井ゆきの
・生年月日  :1992年2月11日
・血液型   :AB型
・年齢    :25歳   (29年3月現在)
・出身地   :神奈川県
・身長    :148.5センチ
・所属事務所 :ユニマテ
・活動期間  :2009年から

岸井ゆきのさんの趣味はお菓子作り!?

インスタ投稿のお菓子が話題に

お菓子作りです。
お菓子を作るのが好きみたいですね。
インスタに作ったお菓子がアップされてました!

ずいぶん細かい作業をされていますね。
手先が器用すぎます!

もしかしておかっぱ頭は岸井ゆきのさん??

岸井ゆきのの家族構成は!?

父親は舞台俳優の古谷隆太

岸野ゆきのさんの家族情報を調べてみました。

右側がお父様の古谷隆太さんです。
主に舞台俳優やナレーターとして活躍されています。
どことなく目元がにてますよね。

右側はお母さまでしょうか。
鼻から頬のあたりがそっくりです。
お綺麗ですが一般人なのでしょうか。
調べても出てきませんでした。

そしてどんどん調べていくうちに、この写真舞台上の家族写真では?という疑問に行き当たりました。

舞台「あの山の稜線が崩れてゆく」で家族として三人が出演されているんです。
もしかしたら舞台上の家族写真かもしれないですね。
こんなに似ているというのにビックリですが・・・。
もし舞台上での家族写真なら奇跡の一枚ですよね!!

残念ながらご家族の写真を見つけることはできませんでした。

岸井ゆきのの胸のサイズは何カップ!?

Aカップくらいかな

岸井ゆきのさんのスリーサイズや何カップなのか気になりますよね。
調べてみたのですが出てきませんでした。
スリーサイズは背が小さいので細そうですよね。
そしてAカップなのかな?という印象を受けました。
あまり胸が大きくは見えませんね。

岸井ゆきのさんの本名は!?

こちらも調べてみたところ特に情報はありませんでした。
もしかしたら本名なのかもしれないですね。
ちなみに岸野さんという苗字は一番多いのは埼玉県でした。次が岐阜県となっていました。
岸野さんという苗字は全国に広くいらっしゃるみたいです。

名前がひらがななのがかわいらしいです!

岸野ゆきのさんの代表作品(ドラマ編)

岸野ゆきのさんの出演作品のドラマ編をチェックしてみました。
印象深い作品がたくさんありますよ。

デビュー作品は若手の宝庫・小公女セイラ

TBS系列で2009年に放送された連続ドラマ。
原作はフランシス・ホジソン・バーネットの「小公女」。

岸井ゆきのさんは聖ミレニウス女学院生徒の一人として出演していました。
このドラマには今やドラマの常連といわれる俳優や女優がたくさん出演されていますよ。

志田未来さん。
林遣都さん。
忽那汐里さん。

今では考えられない配役ですよね!

デビューしたての岸井ゆきのさんです。
今と比べるとまだまだ幼い感じが残ってますよね。
お嬢様として品のある役柄を演じていました。

印象深かったあの役! 99.9-刑事専門弁護士-

99.9-刑事専門弁護士-

2016年4月からTBS系の「日曜劇場」で放送された連続テレビドラマ。

主演は嵐の松本潤さん。

平均視聴率16.9%のヒット作品。

「あ~~~ぁ!」
と思った人も多いはず。
松本潤さんに猛アタックしていたこの人が岸野ゆきのさんです。
独特な雰囲気を醸し出していて、とても演技がうまいなぁと思っていました。
小柄なのにパラフルな演技をされていましたよね!
迫力がある声の持ち主だなぁと思ってました。

このドラマではいいスパイスになっていましたね。
松潤に冷たくあしらわれてもめげないキャラクターもよかったですが、なぜか周りと溶け込んでしまっている岸井ゆきのさんの役柄が好きでした。

岸野ゆきのさんの代表作品(映画編)

岸野ゆきのさん、映画にも出演されていますよ。
こちらも忘れずにチェックしてくださいね。

魅力的なめげない役・森山中教習所

2016年7月9日公開。

野村周平・賀来賢人のW主演。

「月間スピリッツ」に連載された漫画家「真造圭伍」の作品。

いくら振られてもめげない元気な役柄を演じてました。
いつも元気が取り柄で見ているこっちが元気づけられましたよね。

ボブの髪型とフェミニンな衣装がとっても似合ってました。
華奢だからこそ似合うファッションですよね。
小柄な人に参考になりそうです。
華奢な体の人が小さな花柄のワンピースを着ていると、それだけで恋をしてしまう男性も多いみたいです。
守ってあげたいという男性の本能が働くのかもしれませんね。

守ってもらいたい女性は花がらのワンピースが必須アイテムですよ!

岸井ゆきのさんのインスタに共演者の人たちとのショットがアップされていました。
これを見るだけでチームワークが出来上がっているのがわかりますよね。
同世代ということもあり意気投合したのでしょうか。
みなさん仲がよさそうです!
ポーズもきちんと決めてキメ顔もばっちりですね!

それにしても浴衣姿の岸井ゆきのさんがかわいい。
そして大人っぽい一面を引き出してくれる浴衣マジックが効果的です。

岸野ゆきのの出演CM

岸野ゆきのさん、CMにもたくさん出演されています。
その中でも印象深い2つのCMの紹介です。
こちらのチェックも忘れずにお願いします。

顔のドアップに迫力満点! マクドナルドのTVCM

マクドナルドCM 超グラコロ 岸井ゆきの 「超グラコロ 五感」篇 – YouTube

これを見たらマクドナルドに行かなきゃ♪♪

ふと見せる幸せそうな表情が素敵ですよね。
幸せそうな表情が似合う女優ですよね。
見ているこっちまで思わず「あぁ、幸せ」と思ってしまうようなCMです。
そして笑顔がとっても似合っていますよね。
岸井ゆきのさんの笑顔は少女のようでかわいい・・・。

幻になってしまったあのCM・東京ガス

【放送禁止CM 放送NG】 東京ガスCM「家族の絆・母からのエール」編~リアル就活で放送中止! – YouTube

切なすぎる・・・

あまりにもリアルすぎてクレームが殺到し放送中止になってしまいました。
放送中止にしたときは賛否両論の声があったそうです。
この賛否両論の声がますますこのCMを有名にしたのは間違いありません。
放送中止になってしまったのは残念ですが、岸野ゆきのさんの演技がすごすぎます。
どんどん精神的に追い詰められていく表情や、いっぱいいっぱいになってついに泣き出してしまう泣き顔がすごい女優なことを教えてくれます。
演技派の女優というのはこういう人を言うのかもしれないですね。

ついつい感情移入してしまい、見ているこっちまで切なくやりきれない気持ちになってしまいました。
お祈りメールをもらったときのあの心が締め付けられる感情は、もらった人でないとわからないのかもしれません。
本当にただ辛いという気持ちしかないんですよね。
そのうちだれにも必要とされていないのではないかとさえ思ってしまうんです。
もしかしたらそんな感情を持ったことがある人が思い出してしまうという苦情だったのかもしれませんね。

また母親が偉大だということを改めて教えてもらえるCMでした。
やっぱり母親には一生かけても敵うことはできませんよね。
このCMのおかあさんの表情が優しすぎて、見終わったあと泣きたくなってしまったのは私だけではないはずです。
久しぶりに母に連絡しようかなと思った瞬間でした。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事