子役時代がかわいい芸能人の過去と現在をまとめた!夏帆/大島優子/福原遥/えなりかずき…etc

子役時代がかわいい芸能人や女優をまとめてみた!

芸能人の中には、幼少の頃から子役として活躍していた方が多数いらっしゃいます。

その中から夏帆さん、大島優子さん、戸田恵梨香さん他、著名な方々をピックアップして子役時代そしてその後についてまとめて皆様にご紹介したいと思います!

女優・夏帆(かほ)

□夏帆(かほ)□
【本名】非公開
【生年月日】1991年6月30日(25歳)
【出身地】東京都
【身長】164 cm
【職業】女優、モデル
【デビュー】2003年 –
【事務所】スターダストプロモーション

子役時代は天使のように可愛かった

夏帆さんの子供時代

夏帆さんの子供時代

夏帆さんは、1991年6月30日生まれで東京都出身です。小学校5年生の時、東京・原宿を歩いていたところ、表参道でスカウトされて芸能界入りしました。

ツーカーホーン関西のCM出演が芸能界デビュー作となります。その後、ファッション雑誌『ピチレモン』やジュニアアイドル誌『Pure2』でモデルとして活躍しています。

2004年4月には、アイドルの登竜門的存在の『三井のリハウス』の11代目リハウスガールにも抜擢されています。また、ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で主演を務めるなど女優業でも活躍しています。

子役時代の夏帆さんは、まるで天使のような可愛さでした。

11代目リハウスガール時代の夏帆さん(当時12歳頃)

11代目リハウスガール時代の夏帆さん(当時12歳頃)

天使のように可愛いですよね。

大人になった夏帆

子役時代後の夏帆さんは、2012年10月、「闇を持つ女性」を演じたドラマ『ヒトリシズカ』に出演。また、2013年4月、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』で、他人の考えてる事が分かるエスパーという女子高生役を演じています。

2015年には、出演映画『海街diary』が、カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品され、日本アカデミー賞で優秀助演女優賞を受賞しています。

着実に女優としてのキャリアを積んでいる夏帆さんですが、子役時代後の夏帆さんに対しては、ネットでは「劣化した」「オーラがない」などの残念がる声も聞こえています。

確かに子供時代の可愛さと比べると劣化したかな?と思えなくもないですが…。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事