ブルゾンちえみのすっぴん画像がかわいい?本名に『with b』は何者?彼氏はネパール人でネタの曲と歌手は誰?

やかましいキャリアウーマンネタで人気の『ブルゾンちえみ with b』

元彼がネパール人!? とりまきのイケメンは何者!?

今やバラエティで見ない日はない、彗星のごとく現れた、お笑い芸人
ブルゾンちえみ。
爽快な曲に合わせて良い女っぷりを披露していくキャリアウーマンネタや独特な世界観を持つメイクが女性を中心に支持され大ブレイク!
両隣で彼女に翻弄されるグットルッキングガイ2人(with b)についても調べてみました。

本名    藤原 史織
生年月日  1990年8月3日(26歳)
血液型   O型
身長    155cm
出身地   岡山県
最終学歴  島根大学教育学部 中退
所属事務所 ワタナベエンターテイメント
特技    西洋占星術

ブルゾンちえみのプロフィール

ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

2015年デビュー
芸暦は何とまだ2年!

岡山で教師をしている父の影響から自らも教論の場に立ちたいと、大学に入学するも3年で中退。

地元に戻り劇団で活動した後、
大阪の音楽学校に通いながら音楽活動を始める。

卒業後、友人と共にワタナベエンターテイメントカレッジに入学するも、歌手ではなくバラエティタレントコースを勧めえられ、結果、芸人になる。

卒業後そのままワタナベエンターテイメントに所属し現在に至る。

教師→歌手→お笑い芸人

目標を二転三転させながら、最終的にお笑い芸人として花が開いたブルゾンちえみさん。

と言ってもまだ芸暦2年…あっという間のブレイクだったんですね。

本名は「藤原 史織」さんとの事。
可愛らしいお名前です。

ブルゾンちえみという芸名は同じ事務所の「はなしょー」の杵渕はなさんが適当にわずか数秒ほどでつけた名前だそうです。

その前に少しだけ名乗っていた芸名が

「七海 おこわ」。

キャリアウーマンにはいなさそうな名前ですね!

ちなみに、ワタナベエンターテイメント所属の芸能人といえば…

ワタナベエンターテイメント所属の芸能人

豪華なメンバー!!

豪華なメンバー!!

去年ブレイクした平野ノラをはじめ
ハライチ、ふかわりょうサンシャイン池崎、アンガールズ、我が家、ロッチなど沢山のお笑い芸人を輩出しています。

俳優では、城田優、瀬戸康史
タレントは、中川翔子、青木さやか、イモトアヤコ
文化人では、江原啓之、林修、厚切りジェイソンと
錚々たる顔ぶれです。

ブルゾンちえみののブレイクのきっかけは『おもしろ荘』

そんなブルゾンちえみのブレイクのきっかけといえば、
お笑い番組ぐるぐるナインティナインのコーナー「おもしろ荘」

新人お笑い芸人の登竜門と言われるこの番組では、過去に

小島よしお

オードリー

おかずクラブ

などがこの番組に出てブレイクのきっかけを手にしました。

ブルゾンちえみ with bは「2017年の「新春・おもしろ荘」で859組中、見事1位に選ばれました!

その時の映像がこちら!

おもしろ荘 [ブルゾンちえみ] 2017 – YouTube

お笑いの大御所達も爆笑!

さすが、劇団や音楽スクールに所属していただけあって、声がはっきり通りますね!

見た目はアレですが、自身に満ちた言葉と、かもし出す雰囲気でキャリアウーマンに見えてきます。

ツィッターのフォロワー数も、おもしろ荘終了後、900人から一気に
2万人まで増えたそう。(現在は37万人!)

そしてまるで、叶野姉妹がいつも引き連れているグットルッキングガイの日本人バージョンの様な男性達。

彼らが「with b」です。

ブルゾンちえみが指を鳴らさないと発言してはならず、

発言しても英単語1フレーズの為、謎に包まれた2人ですが、キャリアウーマンネタには欠かせない2人です。

参考:叶野姉妹の両サイドのグットルッキングガイ

参考:叶野姉妹の両サイドのグットルッキングガイ

グットルッキングガイ=イケメンの事であろうと思います。
叶野姉妹やブルゾンちえみの前では
イケメン達もひれ伏すしかないようです。

ファビュラス!

ブルゾンちえみのとりまき『with b(ブリリアン)』の正体は!?

with b(ブリリアン) のプロフィール

芸名はwith bではなく、ブリリアンです。

芸名はwith bではなく、ブリリアンです。

左:   コージ

本名   徳田 浩至(トクダ コウジ)
生年月日 1987年12月20日(29歳)
出身地  大阪
出身校  法政大学
身長   182cm

右:   ダイキ
本名   杉浦 大殻(スギウラダイキ)
生年月日 1987年6月19日(29歳)
出身地  静岡県
出身校  不明
身長   182cm

この2人、ワタナベエンターテイメントに所属が決まったのが2016年の9月、わずか4ヶ月目でおもしろ荘に出演した事になります。
芸暦も1年

ブリリアンはブルゾンちえみさんの後輩で、ブルゾンさんが声をかけネタを一緒にやるようになったそうです。

ちなみにコージさんは元アメフト部主将で日本一になった経験もあるそう。
大学ではかなりモテていたようで「女性を沢山はべらかしていた」と本人が言っているようです。

英語は準2級を取得。さすが法政大学。

ダイキさんはブライダルモデルなどのモデル業もされているそうです。
コージさんが肉食系なのに対し、大樹さんは草食系で好きな人が目の前にいたら何も話せなくなるそう。

特技はギター、ピアノ、そして法螺貝(ホラガイ)だそうです。
法螺貝ってなかなか聞かないですよね。
いつかネタで披露して頂きたいです。

コンビ名の由来となった「ブリリア ラウンジ」でアルバイト中

二人は養成所時代から西麻布にある「ブリリアラウンジ」というバーでアルバイトをしていたようで
今でも芸能活動がない時は出勤しているそうです。

コンビ名もこの「ブリリアラウンジ」からとって「ブリリアン」にしたそう。

二人揃ったときはネタも披露したりしているようです

『Brilia Lounge』

『Brilia Lounge』

〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア 西麻布

℡ 03-3478-5500

営業時間 22:00~5:00(L.O 4:30分)
営業日  月曜~土曜
定休日  日・祝日

結構若い方々が集まるBarのようです。

ブルゾンちえみはコシノジュンコをリスペクト

ネタの面白さはさることながら、そのファッションセンスやメイクも注目されているブルゾンちえみ。

外見にコンプレックスを持っていた彼女はメイクを学ぶ事で、自分に自信がもてるようになってきたそう。

そんな彼女がお手本にしているのがハリウッド女優のミラジョヴォヴィッチやファッションデザイナーのコシノジュンコさん。

世界的ファッションデザイナーコシノジュンコ

世界的ファッションデザイナーコシノジュンコ

1939年8月25日生まれ

77歳

姉と妹もファッションデザイナー

「コシノ三姉妹」

としてファッション業界でも有名。

コレクションなどのデザインだけでなく

明石家さんまさんの「あみだばばあ」の衣装を手がけた事も…

確かに寄せてきている感アリ!

確かに寄せてきている感アリ!

この人も似ているような…

この人も似ているような…

ロバート秋山扮するファッションデザイナー

Yoko Fuchigami

コシノさんは去年の8月の誕生日にはまだ無名だったブルゾンちえみさんを、自分の誕生日パーティに招待したそう。

ご本人から

「メイクも髪型もチャーミングよ」

と言ってもらえたようで

これにはブルゾンちえみさんも大喜びされていました。

コシノジュンコさんの誕生日会での二人

コシノジュンコさんの誕生日会での二人

二人並ぶと更に個性が強い!

ブルゾンちえみのメイクを真似する人多数。

個性が突っ走る彼女に憧れる女子が続出。

皆さん、「女に生まれて良かった」を実感中。

ですがやはり、本物が一番しっくりきますね!

ちなみにいつもビビットな色合いのリップは海外コスメ

「Beauty Bakerie(ビューティーベーカリー)」というブランドのものを
使用しているとの事。

川口春奈もブルゾンちえみに憧れてる!?

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事