葉月里緒奈の現在が激やせで怖い…原因は病気・拒食症?魔性の女”の不倫男性遍歴

葉月里緒奈が痩せ過ぎてて怖い!?

かつて「魔性の女」として世間からバッシングされた葉月里緒奈さんが、テレビドラマ『刑事夫婦3』に出演した姿が痩せ過ぎで、まるで骸骨のようと心配の声があがっています!

そんな葉月さんのドラマ『刑事夫婦3』での画像、痩せ過ぎの理由の真相、そして過去の男性遍歴についてまとめて皆様にご紹介したいと思います!

葉月里緒奈のプロフィール

□葉月里緒奈(はづきりおな)□
【旧芸名】葉月 里緒菜
【生年月日】1975年7月11日(41歳)
【出身地】 東京都
【身長】166 cm
【血液型】B型
【職業】女優
【デビュー】1993年 –
【配偶者】既婚(離婚歴あり)
【事務所】フライングボックス

葉月 里緒奈(はづき りおな、1975年7月11日 – )は、日本の女優である。芸名は2004年以前、「葉月 里緒菜(読み同じ)」の表記を用いていた。
東京都出身、所属事務所は、フライングボックス。

葉月里緒奈の経歴を簡単にご紹介!

葉月里緒奈さんは、1975年7月11日生まれで東京都出身です。1992年、葉月さんは、写真家・会田我路氏の目に留まり会田氏の写真集で芸能界入りを果たしています。その後、美少女女優として、ドラマ、CMなどに出演して人気を博していきます。

会田我路氏の写真集で芸能界デビュー

会田我路氏の写真集で芸能界デビュー

1995年、映画『写楽』で初主演を果たすなど女優として成長をしていきました。この映画『写楽』で真田広之さんと共演しています。1998年には、篠山紀信氏撮影によるヌード写真集を発表して話題となりました。

映画『写楽』での葉月里緒奈さん

映画『写楽』での葉月里緒奈さん

2003年には、映画『スパイゾルゲ』に出演しましたが、翌2004年に2度目の結婚後、出産などでしばらく芸能活動を休止していました。2006年にドラマ『相棒』への出演で芸能活動を再開しています。

映画『スパイゾルゲ』の発表記者会見での葉月里緒奈さん

映画『スパイゾルゲ』の発表記者会見での葉月里緒奈さん

葉月里緒奈がテレビドラマ『刑事夫婦3』に出演するもまるでホラー!?

葉月里緒奈さんが、2017年2月27日放送の鈴木砂羽さん主演のテレビドラマ『刑事夫婦3』に久しぶりにドラマ出演しました。

そのドラマでの葉月里緒奈さんの痩せ過ぎた姿に驚きの声があがっています。一部視聴者の間では、骸骨みたいに瘦せ細った葉月里緒奈さんを見て、まるでホラー!との声まで聞こえてきています。

また、主演の鈴木砂羽さんの方が年上なのに葉月里緒奈さんの方が老けて見えるとの意見もみられます。

以下に、このドラマに出演中の葉月里緒奈さんの画像をご紹介したいと思います。

ドラマ『刑事夫婦3』に出演した葉月里緒奈さん

ドラマ『刑事夫婦3』に出演した葉月里緒奈さん

ドラマ『刑事夫婦3』の主演の鈴木砂羽さん

ドラマ『刑事夫婦3』の主演の鈴木砂羽さん

Twitterでの反応

葉月里緒奈はセレブ旦那と結婚するも拒食症!?その原因は!?

葉月里緒奈さんは、1998年に寿司職人の男性と一度目の結婚をしましたが、たった2か月後に離婚しています。

しかし、2004年、29歳の時に、親と一緒に経営する不動産会社の御曹司とセレブ婚(再婚)しています。

お二人の間には女の子が一人いますが、中学受験も終わり子育てに一段落ついています。

葉月里緒奈さんは、子育て中も、年に1回くらいのペースでドラマ出演などしていましたが、子育ても終わったことで、ドラマだけではなく様々なテレビ番組の出演に意欲を見せているそうです。

しかし、この葉月さんの芸能活動への本格的復帰に対して、不動産会社御曹司である夫が強く反対しているらしいのです。

葉月さんは、芸能活動に力を入れたいと思っているところに夫の反対との板挟みにあって、かなりのストレス状態にあると言われています。

そんなストレスによって拒食症になっているのでは?と一部で噂されているようです。

不動産会社御曹司との結婚後の様子を撮られた葉月里緒奈さん

不動産会社御曹司との結婚後の様子を撮られた葉月里緒奈さん

激やせの原因は拒食症!?

激やせの原因は拒食症!?

葉月里緒奈の過去の男性遍歴

俳優・真田広之さんと不倫

葉月里緒奈さんは、1995年に映画『写楽』で初主演を務めましたが、その時共演した真田広之さんとの不倫関係が明るみになって、世間を驚かせました。

それまでの葉月さんは清廉さが売りの女優さんでしたが、そのイメージが吹き飛んでしまう結果となりました。

当時、真田広之さんは、手塚理美さんと結婚していましたが、葉月さんは「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と驚く発言もしていました。

この不倫が原因となって真田広之さんと手塚理美さんは離婚しています。

この不倫劇をキッカケに葉月さんは「魔性の女」と呼ばれるようになりました。

俳優・真田広之さん

俳優・真田広之さん

イチローと熱愛

真田広之さんとの不倫関係に終止符を打った葉月里緒奈さんは、1996年に野球選手のイチローさんと熱愛関係になりました。

葉月さんは、アメリカ・ロサンゼルスに滞在していたイチローさんに会うために現地まで追いかけて行きホテルで一夜を共にしています。

当時、イチローさんも葉月さんとの関係を認めており「一緒にいると楽しい。大切な女性?そうですね」と関係者からのインタビューに答えていました。

しかし、葉月さんとイチローさんとの恋は長くは続かず、その後の発展もなく終わってしまいました。

イチロー選手

イチロー選手

葉月里緒奈はナインティナイン・岡村隆史にガチ告白していた!?

イチロー選手との熱愛関係が終わった葉月里緒奈さんは、1999年、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんとお食事デートをしました。

岡村さんが語ったところによるとデートの前に英文で手紙を貰っていたそうです。

英文の中身は、どうやら葉月さんが岡村さんにとても好意を抱いている内容だったそうです。

で、驚いたことに、そのお食事デートの場で、葉月さんは岡村さんに対して「結局、私はYESなの?NOなの?」と迫ったそうです。

突然の直接的な告白に戸惑った岡村さんは「NOです」と答えてしまったそうです。

その当時の様子を岡村さんは、あるテレビ番組で「あれはもうリアル。あれはリアルなやつや」と語っていました。

確かに、最初のデートで、いきなりイエスかノーか聞かれたらノーと答えざるを得ないかもしれませんね。

ナインティナイン・岡村隆史さん

ナインティナイン・岡村隆史さん

葉月里緒奈の痩せ過ぎはストレスからの拒食症だった!?

葉月里緒奈さんの痩せ過ぎの原因は、芸能活動を夫に強く反対されていることによるストレスからの拒食症ではないかという事が分かりました。

拒食症は最悪の場合、命にも関わる病気なのでとても心配ですね。

今後は、芸能活動に対する旦那さんの理解が得られ、体調を万全なものにして芸能活動を頑張って欲しいものですね!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事