動画 市川紗椰のわき毛画像の放送事故がひどい!ガリ勉オタクで学歴や英語力もスゴイ?

高学歴キャスター・市川紗椰に腋毛露出の放送事故!?

勉強はできても脇のお手入れはできない?!

ユアタイムのメインキャスターを務める市川紗椰さん。
高学歴で英語も堪能なハーフモデルの彼女がわき毛をテレビで見せてしまう放送事故が!?

気になるわき毛画像や動画、出身校や学歴についても調べてみました。

モデル出身で女優やキャスターとして活躍する市川紗椰!

モデルにキャスターと華々しいキャリアを持っている市川紗椰さん。
凛とした姿に憧れる女性も多いですよね。

市川紗椰さんモデルとしては数々のファッション雑誌に登場し、同世代の女性のお手本となっています。
髪型やファッションを参考にされている方も多いのではないでしょうか。
かわいいのに上品なファッションが好きな女性にはカリスマ的な存在でもあります。

またとっても優秀な才女としても知られています。
キャスターとして頭の回転が速い発言や確信のついた質問をしているのを見ると、さすがだなと感心してしまいますよね。
本職がアナウンサーではないのに、アナウンサー以上の知識や経験があるんだろうなと思います。

ところが、モデルとしてもキャスターとしても完璧なのに、テレビでわき毛を見せてしまったという恥ずかしい過去もあるとか、ないとか・・・。
今回はその真相も含めて市川紗椰さんについて探ってみようと思います。

市川紗椰のプロフィール

本名    :シュック市川紗椰ジェニファ
生年月日  :1987年2月14日
出身地   :愛知県名古屋市
血液型   :A型
身長    :168センチ
スリーサイズ:85-55-82センチ
事務所   :スーパーコンチネンタル

市川紗椰の経歴

市川紗椰さんは1987年2月14日生まれの愛知県名古屋市出身で、モデルやタレント、ニュースキャスターとして活躍しています。

アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれた一人っ子です。

愛知県名古屋市で生まれたあと、4歳のときに父親の仕事の関係でアメリカのデトロイトで13歳まで過ごしました。

アメリカのインターナショナルスクールで青春を過ごしました。

14歳のときに日本へと戻りその後日本で生活しています。

16歳のときにスカウトをされたことをきっかけにモデルとしてデビューしました。

大学進学時にアメリカへと戻る予定でしたが、モデル業に専念するために入学を一年間遅らています。

その後、結局本格的にモデル業が忙しくなったこともあり、日本の大学を卒業し、日本をメインに活躍しています。

女性に大人気のファッション雑誌「ViVi」や「25ans」の専属モデルを経て、「sweet」・「MORE」・「BAILA」・「MAQUIA」のファッション雑誌モデルや女優として活躍しています。

また情報番組「ユアタイム」のメインキャスターとして出演しています。

事務所はスーパーコンチネンタルに所属しています。
市川紗椰さんはモデルとして所属されています。

ここの事務所はカメラマンやスタイリストなど職人肌の方が多く所属されています。

川口春奈さんや深田恭子さんのヘアメイクや数々の雑誌のヘアメイクとして活躍されているヘアメイクアーティスト・岩倉タクマさんも所属しています。
道端ジェシカ・カレン・アンジェリカの道端三姉妹のヘアメイク担当としても知られていますよ!

はまってしまったらオタクの世界へと向かってしまう性格の市川紗椰

市川紗椰さんは現在、オタクからも尊敬される存在となっています。

鉄道が好きで、自ら空想の路線図を書いたり乗り鉄、撮り鉄としても完璧な鉄子になっています。

またガンダムに夢中で、自分でガンプラを作ったりイベントにも出かけたりするほどの熱の入れようです。

さらに大相撲が大好きで観戦はもちろん、力士にあだ名までつけてお気に入りの力士まで存在します。

のめりこむときはとことんのめりこむという姿勢は、昔からずっと変わっていないそうですよ。

学生時代はなんでも勉強にのめりこんでたとか。
すっきり解決しないと嫌な気持ちになる人みたいで、

「わからないことは、自分で解決しないと納得できない。」

と過去に発言したこともあります。

小学生のときはメガネがよく似合う少女でがり勉だったみたいです。
「メガネ」というあだ名で呼ばれていたようです。

その性格がたくさんの大学合格へとつながったのかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事