賀来賢人がブッ飛び過ぎで面白い!左江内氏ダンスがキレキレ!妻は榮倉奈々で親戚・叔母は賀来千賀子に伯父も大物?

俳優、賀来賢人が面白い!榮倉奈々と結婚してからノリノリ!!

スーパーサラリーマン左江内氏で開花!

2016年8月に女優・榮倉奈々さんと結婚した賀来賢人さん。

2007年に俳優デビューし、様々な映画やドラマに出演している人気俳優さんですが『スーパーサラリーマン左江内氏』出演で、演技が「ぶっ飛びすぎている」と話題になりました。

このページでは、賀来賢人さんの面白ぶりを交えながら、妻・榮倉奈々さんとの出会い~結婚馴れ初めや、学生時代の性格、芸能界デビューのきっかけや、叔母や元叔父さんなど親戚についてもまとめてみました。

賀来賢人のプロフィール

本名    賀来 賢人
生年月日  1989年7月3日 
年齢    27歳(2017年3月現在)
出身地   東京都  
身長    178cm
血液型   O型
配偶者   榮倉奈々
学歴    青山学院大学 中退
所属事務所 アミューズ
活動期間  2007年デビュー
叔母    賀来千賀子

賀来賢人の叔母は女優・賀来千賀子!

叔母で女優の賀来千賀子

叔母で女優の賀来千賀子

生年月日 1961年10月17日 生まれ
年齢   55歳(2017年現在)
配偶者  宅間 伸(1994年~2012年に離婚)

若い!!

賀来賢人さんが賀来千賀子さんの甥というのは有名な話ですよね。

賢人さんのお父さんが賀来千賀子さんのお兄さんなのだそうです。

二人は賢人さんが5歳くらいまで実家で一緒に暮らしていたそうで、

「ちーちゃん」 「賢人」と呼び合うほど仲が良いそうです。

ちなみに賢人さんのお父さんははさくらももこさんが運営する
「さくらプロダクション」のいいポジションにいるそう。

以前はセゾングループの元総師 堤清ニさんの秘書を務めていたそう。

ビートルズのコピーバンドをしていてロンドンのリバプールでアーティスト活動もされているなど、かなり自由な人そうです。

初共演の記念写真は女装!!

初共演の記念写真は女装!!

始めて共演したのは2011年テレビ朝日で放送された「アスコーマーチ」というドラマ。

武井咲さんや松坂桃季さんが出演していました。

元叔父は宅間伸!

ちなみに賀来賢人さん、3月11日放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」では、元叔父の宅間伸さんとも共演されていらっしゃいました。

元同じ部署(親戚)と紹介されていた二人

元同じ部署(親戚)と紹介されていた二人

賀来千賀子さんと宅間伸さん、美男美女の夫婦でしたが、離婚されたときは衝撃でした。

宅間伸さんですが、元甥っ子の賀来賢人さんとは2度も共演されているようです。

仲よさそう。

賀来賢人は学生時代は根暗な性格だった!?

写真がきっかけで芸能界デビュー

賀来賢人さんは、青山学院大学を中退していますが、

小・中・高は偏差値の高いお坊ちゃま学校として有名な暁星学園に通っていたそうです。

暁星学園といえば、香川照之さんや松本幸四郎さんなどが卒業した学校で偏差値は「70」だそうです。

すごいですね!

自身は根暗で人見知りで、大学では友達もいなかったとおっしゃっています。

そんな賀来さんのデビューのきっかけは家族写真を見た時とき事務所の人の目にとまった事がきっかけだったそうです。

中学時代の賀来賢人さん

中学時代の賀来賢人さん

全然根暗な感じには見えませんね!

隣のコリーの毛並みがお金持ちの家の犬!!って感じです。

「花子とアン」で知名度アップ!!!

2014年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」ではヒロインの兄 安東吉太郎役で一気に知名度を上げたました。

坊主頭も似合ってましたよね

坊主頭も似合ってましたよね

ちなみに、この時のヒロイン・吉高由里子さんは、ドラマ『東京タラレバ娘』で賀来賢人さんの奥さん、榮倉奈々さんと共演されていますね。

東京タラレバ娘

東京タラレバ娘

元妹は元奥さんと競演中!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事