キスマイ横尾渉の熱愛彼女は押川理世?匂わせツイートにツーショット浴衣画像流出!

Kis-My-Ft2・横尾渉の熱愛彼女は押川理世で確定!?

今カノ・元カノの匂わせツイートに、遂にツーショット浴衣画像流出!

今まで特に熱愛の噂がなかったKis-My-Ft2の横尾渉。ですがTwitterから横尾渉の今カノと元カノが暴露されてしまいました。

そして、ついに彼女と噂される女性との浴衣のラブラブツーショット写真が流出!

ファンの絶叫と涙が浮かびます。

最近ではNEWSの小山慶一郎や嵐の櫻井翔などスクープが絶えない中の発覚です。
また、最近流行り(?)の匂わせも。
そんな横尾渉の熱愛疑惑について詳しくご紹介していきます。

横尾渉のプロフィール

・名前    :横尾渉
・生年月日  :1986年5月16日
・血液型   :A型
・年齢    :30歳   (2017年3月現在)
・出身地   :神奈川県
・身長    :177cm
・所属事務所 :ジャニーズ事務所
・所属グループ:Kis-My-Ft2、舞祭組
・資格:普通自動車、普通自動2輪、簿記3級(2006) 、似顔絵検定6級・箸検定ベーシック、ペット介護士

犬が大好きな横尾渉

横尾渉は犬が大好きでそんな犬好きな横尾さんの姿を見てファンの方からの熱い熱望により『ペットの王国 ワンだランド』(テレビ朝日系)のレギュラー出演が決まりました。
また、ペット介護士の資格を持っておりその犬好きっぷりはとても有名になりました。

流出した彼女とのツーショット浴衣画像

でちゃいましたね。
横尾さん、アイドルなので脇が甘すぎます。

温泉の旅館でしょうか、浴衣姿で楽しそうな2人。

体の密着加減と親密感から、すでに肉体関係はありそうですね。

横尾渉の熱愛彼女は押川理世!?

この方が、横尾渉のお付き合いをしている彼女なのではないかと噂になっている女性。

名前は、押川理世という方で中目黒のオリーブスパに勤務している21歳の一般人です。

現在は削除されているのですが自身のTwitterアカウントで様々な匂わせをしておりファンの方からは怒りの声が続出です。

ではそんな押川理世が匂わせているTwitterや横尾渉との一致について見てみましょう。

現在はオリーブスパの公式ホームページから押川理世の姿が消されているそうです。そのために余計に深刻さが増してしまいます。
ホームページから削除されただけで実際に店を辞めたわけではないそうです。

押川理世の匂わせツイート

このツイートに出てくるからとは横尾渉のことを指しているのでしょう。どのツイートもリアリテイがあります。

そんなオリーブスパの従業員である彼女と横尾渉の馴れ初めについてまとめていきます。
相手は中目黒のスパで働く押川理世とは2016年6月頃から交際がスタート。
その後、彼氏(横尾渉?)が番組ディレクターと店に来て、2017年2月「彼がチケット取ってくれる」、「私も見に行く仕事」とコネチケを匂わせる発言が。
ちなみに交際までの流れとしては1回目でオリーブスパに訪れた横尾渉が彼女に一目惚れ。そして2回目は高いお金を出してマッサージも受けずオリーブスパの個室で150分話し、3回目に家に呼び合鍵を渡して結婚宣言をしています。

横尾渉と押川理世の匂わせ一致画像

この犬が横尾さんの画像と押川さんの画像とで一致しました。
ですが押川理世との画像の一致は残念ながらあまりありません。押川理世のツイート内容の匂わせにより話が大きく膨らみました。

横尾渉の元カノは堀田理沙

名前:堀田 理紗(ほった りさ)
生年月日:1988年8月21日
年齢:28歳(2017年)
出身地:福岡県
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:モデル・タレント

元カノの堀田理紗は 28歳でスターダストプロモーションに所属しているモデルです。
堀田理沙は横尾と同様にペット介護士の資格も所持しております。
また職業柄アメブロをしており多数横尾渉との関連写真が挙げられております。またInstagramも行なっており、アメブロに関しては報道の2日後ぐらいに削除されました。ですがInstagramは手遅れだったそうでTwitter上にも様々な匂わせコメントが取り上げられております。中には横尾さんと堀田が実際に書いた投稿もあったそうです。
交際期間としてはデビュー前から2015年の夏頃までと推測されております。

横尾渉と堀田理沙の匂わせ画像

このそばの画像が一致しております。
2015年4月に堀田がブログで投稿した「手打ち蕎麦」とまったく同じ写真を、横尾が2015年7月に番組で「本人の料理写真」として掲載しまし
彼女疑惑が浮上するのに多いのは彼女側から何合せなのですがこの画像に関しては横尾渉の方が後であると言われており、横尾渉自身も匂わせを行っていたことになります。

堀田の飼ってる犬が”チワワのココ”であり、それは横尾の飼ってる犬と同じ名前で同じ犬種です。
ちなみに同メンバーの藤ヶ谷太輔とのユニット曲でも横尾渉が愛犬ココについて匂わせてたりファンの中ではもう二度と聞きたくないとの声も。

こちらは愛犬ココの名前が書かれたエサ入れです。
ちなみにココに関しては謎がまだ深まります。
横尾さんは過去に番組で犬を4匹飼っているとコメントしておりました。ですがその犬の種類はというと、MIX犬3匹、チワワ1匹という部分に違和感があります。4匹飼うのであれば全部MIX犬に統一しても良いですよね。ですがチワワが1匹。
堀田は2013年6月にチワワを購入
し、画像のようなココの名前入りの専用エサ入れもあります。
またインスタでもチワワ以外の飼い犬は出てきていません。

このような推測から横尾さんが堀田さんのチワワも自分のペットとして扱っていた可能性があります。そのために半同棲をしていたのか?
堀田さんのインスタには現在でも愛犬ココはアップされています。

まとめ

元カノと今カノとの二人から発覚してしまった横尾渉の熱愛。せっかくの良い時期にもったいないとの厳しい意見も多くあります。
また、横尾渉である根拠はありませんがカラオケ動画や焼肉動画など次々と流出が止まりません。もう少し今後は気をつけて欲しいですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事