清野奈名はアクション演技もヌードシーンの脱ぎっぷりもスゴイ?彼氏の生田斗真と顔も似てる!

清野奈名はアクション演技も脱ぎっぷりもスゴイ!?

ドラマ、映画、舞台、CM、雑誌、プロモーションビデオと幅広く活躍中の女優・清野菜名さん。

ぱっと名前は出てこないけれど、

「あ!あのドラマに出てた子!!」

と視聴者の方からの認知度とその存在感は日増しに高くなっています。

すらりとした長い足と透明感のある色白な肌可愛らしい顔立ちはモデルだけでも申し分ないのですが、

実は彼女、動いてこそ魅力を十分に発揮するアクション俳優なのです!

今回はそんな美人女優、清野奈名さんについてまとめてみました!

清野奈々のプロフィール

本名     清野奈名(せいのなな)
生年月日   1994年10月14日
現年齢    22歳
出身地    愛知県 稲沢市
血液型    B型
身長     160㎝
スリーサイズ 81-60-81cm
所属事務所  ステッカー
学歴     日本芸術高等学園卒業

特技     アクション バク転 殺陣 球技 
       ギター ドラム ベース 
       陸上(中学生時代陸上全国大会出場)

特技だけ見ると男の子みたいですね!!運動神経が抜群のようです。

所属事務所の「ステッカー」ですが、あまり聞かない名前ですよね。

どんな方が所属されているか調べてみました。

芸能事務所・ステッカーに所属する芸能人やタレント

タレント・松島尚美さん

タレント・松島尚美さん

お笑い芸人『元オセロ』の白いほう。
相方の黒いほうは残念な事になってしまいましたが…

松竹芸能から移籍されていたんですね!

俳優・駿河太郎さん

俳優・駿河太郎さん

笑福亭鶴瓶さんの息子さんです。
なんとなく顔の雰囲気が似て言いますね。

ちなみにホームページで事務所で働くマネージャーを募集しています。

モデル時代も可愛い清野奈名

デビューは雑誌「ピチレモン」

デビューは2007年の雑誌ピチレモンで

「第15回 ピチレモンオーディション グランプリ」

に選ばれました。

笑顔が可愛い!!

笑顔が可愛い!!

ちなみに、ピチレモン出身の方々はこんな人達!

ピチレモン出身のモデル・女優

長澤 まさみさん

長澤 まさみさん

宮崎あおいさん

宮崎あおいさん

アナウンサーの平井理央さん

アナウンサーの平井理央さん

それぞれ、その道でしっかりキャリアを積んでいる方々ばかりです。

そして皆可愛い!!

清純派が多いイメージです。

2009年  グラビアJAPAN準グランプリを獲得

2011年にピチレモンを卒業しています。

ただただ可愛い。

ただただ可愛い。

グラビアもやっていた清野菜名さん

清野菜名の水着画像

清野菜名の水着画像

上京して運動不足解消にアクションを始めたそう
髪がロングヘアーだと何となくビビアンスーさんに似てますね!

透明感があって可愛いです!

清野菜名のビキニショット

清野菜名のビキニショット

グラビア時代も大人気でした。
決してグラマラスではないのですが健康的な肉体美で男女問わず人気がありました!

ドラマ・映画・CMにひっぱリだこ!!

ミツカン 味ポンのCMでは唐沢寿明さんと共演

ミツカン 味ポンのCMでは唐沢寿明さんと共演

メガネをかけると全然イメージが違いますね!!

え!この人も清野菜名さんだったんだ!!

と驚きです。

「はぴまり」ではディーン藤岡さんと夫婦役に!

「はぴまり」ではディーン藤岡さんと夫婦役に!

Amazonプライム・ビデオで配信された

円城寺マキさんによる漫画

「はぴまり~Happy Marriage?~」の実写版

二人が契約結婚する所からストーリー展開するのですが、

漫画の方も、とっても面白いのでおススメです!

高視聴率ドラマ コウノドリにも出演

高視聴率ドラマ コウノドリにも出演

綾野剛さん主演の産婦人科を舞台に繰り広げられるドラマ

「コウノドリ」にも出演。

髪が短いと吉瀬美智子さんにも似ていますね!

TOO YOUNG TO DIEにも出演

TOO YOUNG TO DIEにも出演

TOKIOの長瀬智也さんと神木隆之介さんダブル主演

宮藤官九郎監督作品のこの映画にも清野菜名さんは出演されていました!

一番左下の鬼です!

もはや誰か分かりませんよね。

ミュージックステーションにも出演されていましたが、清野さんだと全然気づきませんでした!

清野奈名のアクションの演技はホンモノで脱ぎっぷりも良い!?

実はアクションが得意な清野菜名さん・

高校3年間はアクション部に所属。

2年の時には元アクション俳優で現在指導者や監督として活躍しているアクションコーディネーター坂口拓氏のもとでボクシングや立ち回り、アクロバットなど本格的アクション訓練を受けていたそう。

2014年公開のTOKYO TRIBE ではヒロイン役に抜擢され、
1回目のオーディションで落選も、2回目のアクション審査で合格。

特にアクションでは園子温監督から

「こんな綺麗な回し蹴り見たことない」と誉められ、

予定になかったヌードを求められた時もやりますと即答し「潔い」と絶賛されます。

※ここでは公開できませんが過激なヌードも!!気になる方は調べてください。

清野奈名のアクションシーン

見事な回し蹴り

見事な回し蹴り

カッコイイです!!

監督いわく、アクションになると目がギラギラ輝きだすそう!

華麗なる側宙

華麗なる側宙

めちゃくちゃ綺麗!

こんなにパンツ丸出しの女優さんなかなかいませんよね

こんなにパンツ丸出しの女優さんなかなかいませんよね

パンツより回し蹴りの美しさに見とれてしまいます。

ショートヘアの清野菜名さんは大人気

ロングヘアでも美人だった清野さんですが、

ショートカットにしてから可愛さがさらに引き立つようになりました。

美容室でも清野さんのようなショートカットやボブにして下さいという女性からのオーダーが多いようです。

オーダーの為、画像を検索する人もかなりいるようです。

髪を短くして、役柄の幅も広がった清野さん。

元々明るく元気でボーイッシュな方のようなので、今の髪型が一番合っているのかもしれませんね!

どのスタイルもとても似合いますね!

どのスタイルもとても似合いますね!

役と髪型でイメージが全然変わります。

清野奈名の熱愛彼氏は生田斗馬!?

生田斗馬のマンションの出入りする姿をスクープされる

そんな清野さんですが、2015年の夏ごろ、生田斗馬さんの高級マンションに出入りしている所をスクープされています。

出会いは同じく2015年放送されたドラマ「ウロボロス」での共演がきっかけだったと言われています。

その後2017年にもデート姿をスクープされるなど、度々目撃談もあるので、交際は順調に続いているようです。

ジャニーズの方に交際報道が出ると、ファンからのバッシングがすごいのですが、このお二人は温かく見守られているようですね。

といっても2017年公開映画のインタビューで清野さんは

「ジャスティンビーバーが好みですが、今は男性に興味はなく、仕事を一生懸命頑張りたい。」

と答えていらっしゃいました。

生田さん自身も俳優として、清野さんを高く評価していて、業界の色んな方に、彼女を使ってくださいと猛PUSHしているそうなので、

もしお付き合いをしていたとしても、しばらくは結婚はなさそうですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事