田中美保の現在が激太り劣化!理由は妊娠?旦那の稲本潤一との間に子供はいる?画像

田中美保が激太りで劣化した!? 理由は妊娠…じゃないよな!?

かっての宝島系モデルの現在が酷い…

2012年12月に、サッカー元日本代表の稲本潤一さんと結婚し話題となったモデルの田中美保さんが、2017年3月10日に放送された全国ネットのテレビ番組「ヒルナンデス!」に久方ぶりに出演しました。

その番組に出演した田中美保さんの姿の激変ぶりにファンの間では″劣化した″との声が多く聞こえています。

そんな田中美保さんの番組での姿と夫・稲本潤一さんとの馴れ初めから結婚まで、そして子供さんの有無についてまとめて皆様にご紹介したいと思います!

田中美保って誰!?という人におさらい

プロフィール

□田中美保(たなかみほ)□
【生年月日】1983年1月12日
【現年齢】34歳
【出身地】 東京都
【血液型】A型
【身長】167 cm
【スリーサイズ】82 – 62 – 88 cm
【職業】ファッションモデル、タレント、女優
【事務所】アジア・ビジネス・パートナーズ(ABP)

田中 美保(たなか みほ、1983年1月12日 – )は、日本のモデル、タレント、女優である。2010年3月31日までオフィスパレットに所属。現在はアジア・ビジネス・パートナーズ所属。夫は、元サッカー日本代表の稲本潤一。

田中美保のデビューから現在までの経歴

田中美保さんは、1983年1月12日生まれで東京都出身です。田中美保さんは、まだ小学校4年生の時に芸能界にデビューしています。しばらくはクイズ番組の回答者などの仕事が中心でした。

小学4年生で芸能界デビュー

小学4年生で芸能界デビュー

しかし、1996年にモデルに転向し「プチセブン」を皮切りに、1998年には「セブンティーン」、その後「non-no」「mina」などのファッション雑誌で注目を集め人気モデルとして活躍しています。

ファッション雑誌「non-no」のモデルとして活躍

ファッション雑誌「non-no」のモデルとして活躍

2012年12月13日にサッカー元日本代表の稲本潤一さんと結婚しています。

夫の稲本潤一さん

夫の稲本潤一さん

2015年3月に、夫の稲本潤一さんがコンサドーレ札幌に移籍したことで北海道に移住し、2015年4月からは北海道のローカル番組「どさんこワイド179」にレギュラー出演しています。

「どさんこワイド179」にレギュラー出演の田中美保さん

「どさんこワイド179」にレギュラー出演の田中美保さん

現在の田中美保が激太りして劣化が酷いと話題に!?

まるでオバサン!?

モデルの田中美保さんが、2017年3月10日放送の全国ネット、日本テレビ系列の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』に出演しました。

その出演時の姿があまりにも酷すぎてネット上ではちょっとした騒ぎになっています。

「顔がパンパンだし劣化としか言えない」「幸せ太りでオバサン化しちゃったね」「もうモデルはできないと思う」「二重アゴが気になり過ぎて…」と辛辣なコメントが多く見られています。

番組中に共演者から田中美保さんに対して「オシャレのアンテナは磨き続けてます?」との質問に対しては「そうですね、ちょっとヤバいと思うんで…。」と気まずそうに答えるのがやっとで、自身でも激太りしてしまって劣化したことを感じているようでした。

また、ネットでは、田中さんの激太りに対して妊娠してるのでは?といった声も上がっています。

妊娠してるのでは!?の声も

妊娠してるのでは!?の声も

太った田中美保にTwitterの反応

田中美保はタバコを吸ってる!?劣化の原因は喫煙!?

田中美保さんは、どうやらタバコを吸っているようなんです。

自身のブログなどに投稿した画像にはタバコが映り込んでいるものが見受けられるのです。

それに対してファンの間では「喫煙って肌に悪いっていうけど、やっぱり吸ってるのかな」「タバコ吸ってるモデルってイメージ悪いよな」などと批判的な意見が多いようです。

また、「夫がサッカー選手なのにアスリートの妻としては失格だ」などの意見も聞こえています。

タバコを吸っていることが激太りの原因ではないにしろ、モデルにとって肌の綺麗さはとても大事なだけに今回の劣化の一因になっていることは間違いなさそうですね。

しかし、タバコを止めると太ると言われているので、もしかしたら、禁煙中なのかもしれませんが…。

この画像にもタバコの姿が

この画像にもタバコの姿が

2012年12月・サッカー元日本代表・稲本潤一と結婚

稲本潤一と田中美保の馴れ初めは!?

田中美保さんは、2002年の日韓ワールドカップの頃から、もともと稲本潤一さんの大ファンでした。

そんな田中美保さんは、2010年11月に共通の友人との食事会で稲本さんと同席したことがキッカケで知り合い交際することになりました。

それまで2人の交際は表立っていませんでしたが、2011年に、ホテルの鉄板焼き店で2人が食事しに来ていることを一般人の従業員がTwitterでつぶやいたことで2人の交際が広く世間に知られることになりました。

一般人のTwitterから交際が明るみに

一般人のTwitterから交際が明るみに

交際2年でゴールイン!

お二人は、2010年に交際を始めてから2年後の2012年12月13日に結婚しました。

その時は、スケジュールなどの関係で、入籍だけで結婚式も新婚旅行もまだでした。

2014年になって、お二人は結婚式を挙げ新婚旅行にも行きました。

結婚式を挙げた場所については公表していませんでしたが、結婚式に出席したモデルの美憂さんがハワイであったことを明かしています。

結婚式はハワイで

結婚式はハワイで

田中美保と稲本の間に子供はいる!?

2012年に結婚したお二人ですが、お子さんについては、2017年3月現在、まだいないようです。

田中美保さんは、「子供は2人欲しい。一人目は男の子で、2人目は女の子が理想」と周りには話しているそうです。

稲本さん田中さんは美男美女ですので、はやくお子さんの顔が見たいものですね。

2017年3月現在、子供さんはいない

2017年3月現在、子供さんはいない

旦那・稲本潤一って誰!?という人におさらい

元サッカー日本代表

□稲本潤一(いなもとじゅんいち)□
【愛称 】イナ
【生年月日】1979年9月18日(37歳)
【出身地】鹿児島県姶良郡湧水町
【身長】181cm
【体重】77kg
【在籍チーム】 北海道コンサドーレ札幌
【ポジション】MF (DH、CH) / DF
【背番号】17
【利き足】右足

稲本 潤一(いなもと じゅんいち、1979年9月18日 – )は、鹿児島県姶良郡湧水町生まれ、大阪府堺市育ちのプロサッカー選手。J1リーグ・北海道コンサドーレ札幌所属。元日本代表。ポジションはミッドフィールダー、ディフェンダー。 2002年、2006年、2010年と3大会連続でFIFAワールドカップに出場し、2002年大会では2得点を挙げ、日本代表初のベスト16に貢献している。血液型O型[2] 。
妻はモデルの田中美保。

経歴

稲本潤一さんは、1979年9月18日生まれで鹿児島県出身です。

高校生だった1997年にJリーグ・ガンバ大阪所属の選手として活躍し、2001年にはイギリスプレミアリーグのアーセナルFCに移籍し、2002年には、日韓ワールドカップで日本代表として大活躍し日本の決勝トーナメント進出に大きく貢献しました。

また、2006年のドイツワールドカップ、2010年の南アフリカワールドカップにも出場しています。

2012年12月13日にモデルの田中美保さんと結婚しました。

2017年3月現在は、コンサドーレ札幌の選手として活躍しています。

2002年の日韓ワールドカップで活躍する稲本潤一さん

2002年の日韓ワールドカップで活躍する稲本潤一さん

まとめ・田中美保の現在は昔の可愛さの見る影もなかった…

人気モデル田中美保さんが、激太りして酷く劣化していることが判明しました。

また、サッカー元日本代表の稲本潤一さんと結婚して子供さんは、まだいない事も分かりました。

憧れだった稲本潤一さんと結婚して幸せ太りでは?との声も聞こえています。

しかし、もともと美しい方ですので、痩せれば、再びモデルとしても十分に活躍できるのではないでしょうか。

夫・稲本潤一さんがコンサドーレ札幌に移籍したことで北海道に移住した田中美保さんですが、今後も夫・稲本さんをサポートしつつ活躍してくれることに期待したいですね!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事