中島健人の彼女は七瀬いづみ?性格はラブホリ?卒アル画像もかっこいい!明治学院大学では盗撮も?

中島健人はラブホリック!? 出身校に彼女の存在も調べた!

ディズニーツムツムのCMも話題

大人気ゲームアプリ、「ディズニーツムツム」のCMのイメージキャラクターに抜擢されたSexy Zoneの中島健人さん。

ジャニーズ事務所の中でも特に胸キュンセリフを連発したりと王子様キャラで女性からの胸キュン人気が特に高いのも特徴です。

そんな中島健人さんが数々の女性を虜にして来た中島健人伝説。

さらにプライペートにも掘り下げて、彼女の存在や出身高校大学はどこなのか?

中島健人の気になる情報についてこれから詳しく説明していきます!

Sexy Zone・中島健人ってどんな人?

プロフィール

生年月日 1994年3月13日(2017年3月現在23歳)
出生地 東京都
身長 175 cm
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2008年 –
活動内容 俳優、Sexy Zone
事務所 ジャニーズ事務所

デビューからこれまでの経歴

2008年ジャニーズ事務所へ

2008年に中島健人さんはジャニーズ事務所に入所。
入所初期はジャニーズJr.としてHey!Say!JUMPのバッグを中心に活動していきました。

当時からジャニーズJr.の中でも高い人気を誇っていたんですよ!

現在同じグループのSexy Zoneのメンバー、菊池風磨とはシンメとして活動して来ました。

そんな中島健人さんは、日本テレビ系の連続ドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』では初のドラマ出演を果たし、2008年10月から放送されました。ジュニア時代からドラマに出演し、これ以外にも中島健人さんの活躍は止まりません。

2009年6月4日・CDデビュー

その後、中島健人さんの勢いは止まらず、2009年6月4日、菊池風磨や中山優馬さんらとともに中山優馬 w/B.I.Shadowの結成が発表されてなんとCDデビューが発表されました。

同じく2009年6月7日には中山優馬 w/B.I.ShadowとHey! Say! JUMPの山田涼介さん・知念侑李さんが合体しNYCboysを結成。

2009年8月に行われた『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務めました。

ジャニーズJr.時代から華々しい経歴を誇っている中島健人さん。

一度はCDデビューをした中島健人さんだったのですがその後は前までと同じようなジャニーズJr.としての活動に戻ってしまったのです。

2011年9月29日・Sexy Zone結成

様々な苦労を経験して来た中島健人さんだっのですが、Kis-My-Ft2が行なっていた公演内でSexy Zoneというグループが結成されました。

当の本人たちも公演が始まる直前にデビューについての話を聞かされていたようで驚いたそうです!

デビューの発表が行われたのが2011年9月29日。

Sexy Zoneの結成とともに、CDデビューすることが発表され、11月16日にデビューシングル『Sexy Zone』をリリースしました。

Sexy Zoneは平均年齢14.2歳でジャニーズのグループ史上最年少デビューを果たしました。様々な苦労を重ねた中島健人さんにもついにその努力が実る時が訪れたのです!

Sexy Zone結成後も精力的に活動

Sexy Zoneとしてデビューした後、中島健人さんはバレーボールサポーターを務めたり、グループとしてだけでなく中島健人個人としての仕事も多くこなす売れっ子に!

2013年4月には日本テレビ系の連続ドラマ『BAD BOYS J』で連続ドラマ初主演を務め、さらに2013年11月9日には映画『劇場版BAD BOYS J 〜最後に守るもの〜』で映画初主演!

ドラマや映画活動以外にも本業でもあるアイドルの仕事としては定着しつつある中島健人のラブホリックキャラもこの頃に生まれました。

2016年2月27日には映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に映画出演を果たし、女性を中心に中島健人のドSキャラから大ヒットに収まりました。

ラブホリック中島健人伝説にキュンキュンしろ!

ラブホリック&ぶっとびキャラ!

今や映画やドラマに引っ張りだこな中島健人さん。

そんな中島健人さんですが、今では“ラブホリックキャラ”としてファンの方を中心に様々な女性をキュンキュンさせているのだとか。

さらに、中島健人さんは少しぶっ飛んでいる部分があり、変わっているとの声も多数あがっています。

独特な世界観を持つ中島健人さんのブッとびエピソード、名付けて『中島健人伝説』をご紹介しちゃいます!

中島健人がラブホリックと言われるようになったきっかけは!?

まず中島健人さんがラブホリックと言われるようになったきっかけはSexy Zoneの握手会です。

アイドルの握手会といえば、アイドルがファンに対してどのような受け答えを行うのかが気になりますね!

大抵の人はファンの方から「応援しています」と言われると「ありがとう」などと返すのが一般的。

ところが中島健人さんは普通のアイドルと違った胸キュンな返しをしてくれるのです!

靴が脱げたファンに「シンデレラ気を付けて」

2011年に開催されたSexy Zoneのデビュー記念握手会。これがきっかけで中島健人さんの対応が話題なりました、

中島健人さんの前で靴が脱げてし待ったファンの方に対して、「シンデレラ気を付けて!!!!」と言ったそうです。

ファンはまるでお姫様になったような気分でないでしょうか。

ファンの「結婚してください!」への返答は!?

握手会でファンから多く寄せられる「結婚してください!」。

これにも中島健人さんは予想もしないような斜め上な回答をしてくれています。

「迎えに行くから待ってて?」

「いいよ、明日しよっか」

「婚姻届持っていくね」

「そういうのは男から言わせてよ。」

こんなことを言われたファンの方は大興奮ですね!

さらにこんな王子様エピソードも

中島健人さんの胸キュンエピソードは他にもあります。

「大好きです!」というファンの言葉には、
「えっ?じゃあどうする?付き合う?」といってそのファンの方の肩ををぽんぽんして送り出していったそうです。

さらに「初めまして」といったファンに対するコメントは
「こないだ夢の中で会ったじゃーん!」。なんと夢の世界にまで誘い出してくれるのです。

握手会というかなり短い時間であるのですが、中島健人さんの握手対応は満足度ナンバーワン!

胸キュンを通り越してブッとんでいますよね!

中島健人が“ラブホリ先輩”と言われるきっかけは!?

持論もなかなかぶっとび!

握手会のエピソード以外にも中島健人さんの持論もなかなか面白いものがたくさん。

中島健人さんがファンの間からラブホリックやラブホリ先輩と言われ始めたきっかけであるのが2011年に発売された雑誌「QLAP」でのコメントです。

「実は僕、ラブホリックなんですよ(笑)(中略)現実の僕の恋人はファンの皆さんですから、特定の子との恋はラブストーリーを通して疑似体験してるのかもしれない」

あらら…中島健人さん自身が自分のことを“ラブホリック”と言ってしまいました。

その後もラブホリックが中島健人さんのキャラクターとして定着してしまい、自身の番組「JMK 中島健人 ラブホリ王子」という胸キュンドキュメンタリーも放送されるほどに。

そのほかの中島健人伝説としては最近泣いたことは?という記者の質問に「恥ずかしいんですけれど…自分で書いたポエムを読んで泣きました」とコメントしました。
中島健人さんの書く詩はファンの心だけでなく、中島健人本人の心も鷲掴みなのですね。

中島健人に彼女はいるの!? 熱愛の噂を徹底調査!

2016年から2017年にかけて多く上がっているジャニーズ事務所所属タレントによるスキャンダル。

中島健人さんにも彼女の存在や熱愛疑惑はあるのでしょうか?

調べて見ました!

AKB48・峰岸みなみとの熱愛疑惑

中島健人の彼女として噂されている人としてはAKB48の峯岸みなみさんが挙がります。ところがこのうわさには信憑性がなく、峯岸みなみさんの方が中島健人さんに好意を持っていたようです。

元乃木坂46・橋本奈々未とのツーショットプリクラ画像が流出!?

2017年2月に乃木坂46を卒業した橋本奈々未さんとの熱愛疑惑もあります。

噂の発端は中島健人さんとのプリクラ写真が流出したと言われているのですが、これは実は中島健人さんの初の主演ドラマでもある『BAD BOYS J』の劇中に2人で撮ったものだったのです。

そのためにプリクラに書かれている名前ももちろん役名です。
なので2人の交際の事実はありません。

本命の彼女は放課後プリンス・七瀬いづみ!?

七瀬いづみ

七瀬いづみ

2017年の2月に発覚した、同じくジャニーズ事務所所属のNEWS小山慶一郎さんの彼女疑惑。

その飛び火として中島健人さんの熱愛彼女が発覚する事に!

お相手は七瀬いづみさんという方です。

どうやら七瀬いづみさんはNEWS小山慶一郎さんの熱愛彼女と噂された太田希望さんと同じアイドルグループであることから暴露されてしまったのです。

中島健人さんの初のスキャンダルということでファンの方は動揺が隠せませんでした。

熱愛相手と疑われた七瀬いづみさんのTwitterは大炎上する事に…!

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事