高岡早紀が現在も劣化しないで美人!松坂桃李に布袋寅泰もFカップ胸に落ちた?保坂尚希の現在に子供は何人?画像あり

魔性の女・高岡早紀が40代になった現在も劣化しないで美人過ぎる!

松坂桃李や布袋寅泰との熱愛疑惑や子供についても調べてた!

妖艶な魅力と美貌で芸能界の中でも魔性の女と名高い女優・高岡早紀さん
数々のドラマや映画、舞台などだ活躍集ですが、とっても色気があって美人なのに可愛らしさも持つ、素敵な女優さんですよね。

「女の私でも生で見たら好きになりそう…」

「とにかくフェロモンがやばい」

など、男性だけでなく、女性からもその美しさを認められています。

実生活ではなんと3人のお子さんを持つ母親…全く見えませんよね。

さらに過去には離婚、様々な男性との熱愛報道と連日ワイドショーを賑わせていました。

そんな高岡早紀さんのこれまでの経歴を詳しくご紹介していきたいと思います。

また、元夫、保坂尚希さんの現在の様子についても調べてみました!

高岡早紀のプロフィール

本名     高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
年齢     1972年12月3日 (2017年時点 44歳)
出身     神奈川県藤沢市
身長     163cm
体重     46kg
スリーサイズ 87・60・90
血液型 A型
出身校 堀越高等学校
配偶者 保坂 尚希(1996年~2004年)
妹   高岡 由美子

現在は独身でお母さんと元内縁の夫との間に生まれた娘さんと一緒に住んでいらっしゃるようです。

本名は、高岡佐紀子さんと言うんですね。

妹はモデルの高岡由美子

ちなみに実の妹さんはモデルの高岡由美子さん美人姉妹ですね!!

妹の高岡由美子さん…何となく高岡早紀さんに似てます!

妹の高岡由美子さん…何となく高岡早紀さんに似てます!

生年月日 1975年 1月6日生まれ 
身長   169cm
出身地  神奈川県

2000年元Jリーガーの本田泰人さんと結婚し2009年離婚
2011年一般男性と結婚し2013年離婚
現在は2児の母のシングルマザー
本田さんと結婚されている時は鬼嫁としてバラエティー番組に出演されていましたが実際は、収入面などでかなりご主人を支えていたようで、
鬼嫁キャラもバラエティに出る為のキャラだったそう。

芸能界デビューのきっかけは!?

中学の時街中でスカウトされ15歳で雑誌セブンティーンモデルとして芸能活動を始めた高岡さん
幼少期から習っていたバレエを習っていてスタイルも抜群!!その美しさが話題となり
1988年に16歳でCM出演で芸能界デビューを果たします。
様々な映画やドラマに出演を重ねます。

1995年には「忠臣蔵外電・四谷怪談で第18回 日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞・新人俳優賞を受賞
この映画では大胆なヌードを披露します。

「芸能人は歯が命」のフレーズが流行語大賞にもなった「アパガード」のCMで東幹久と共演し話題に

翌年、写真家、篠山紀信さんの撮影によるヘアヌード写真集「one,two,three」を出版

元々清純派モデル・歌手として人気だった高岡さんですが、役者としての才能も花開き、数々の賞を受賞。
様々の役をこなし、演技の中では数多くの濡れ場シーンやヌードを惜しげもなく披露しています。

高岡早紀の身長と体重は!? 胸のサイズはFカップ!?

高岡早紀さんは、身長163cmで46キロだとかなりスレンダーですが、バストは何とFカップあるそう!!

年齢を重ねても、このスレンダー体型で、この美貌で胸のサイズはFカップ… しかも、天然物のバストのようです。

若いころから顔立ちも変わっていらっしゃらないので整形なんかもされていないかと…

全てにおいて天然の美人…
誰も文句言えませんよね。

凄すぎる高岡早紀の恋愛遍歴!!

高岡さんのこれまでの熱愛報道を一つずつご紹介させて頂こうと思ったのですが、
情報量が多い為、年表にしてみました!!

1996年 俳優保坂尚希さんと結婚(24歳)
1998年 長男を出産(26歳)
2000年 次男を出産(28歳)
2004年 布袋寅泰さんと不倫報道(32歳)
2004年 離婚(32歳)
2005年 松尾スズキと熱愛報道(33歳)
    中村獅童と深夜のファミレスで密会
2007年 市川海老蔵と花見デート報道(35歳)
2009年 元ヤクルト 木田優夫投手とデート報道(37歳)
    俳優勝地涼と写真を撮られる
    堤真一と路上キス報道
2011年 6歳年上の一般人との間に女児をもうける(39歳)
2014年 外食産業社長 松村厚久氏と熱愛か??(42歳)
2016年 俳優 松坂桃李とデート報道(44歳)

意外なことに、結婚は1度だけ。

美男美女ですね!!

美男美女ですね!!

結婚生活はおよそ8年

二人のお子さんに恵まれました。

これだけ熱愛報道がでたにも関わらず、結婚されたのは俳優の保坂尚希さんと1度だけ
1996年「ひと夏のプロポーズ」での共演がきっかけで交際わずか4ヶ月での結婚でした。
8年間の結婚生活の末離婚
当時は、布袋寅泰さんとのW不倫報道が離婚のきっかけと言われていましたが、実際はその
前に離婚届は提出されており、保坂さんにも浮気疑惑があったと言われています。

ロックンローラー・布袋寅泰との熱愛

高岡さんと布袋さんのスクープ写真

高岡さんと布袋さんのスクープ写真

布袋さんと言えば、歌手の山下久美子さんと結婚している時に、現奥さんの今井美樹さんと出会い、不倫の末、結婚されています。

布袋さんと高岡さんがバーでキスをしていたという週刊誌のスクープはワイドショーを賑わせ、
連日テレビはその話で盛り上がってましたが、今考えると酔った勢いでキスしてしまって…
という感じのように思います。
実際、布袋さんは「火遊びがすぎた」と弁明。
妻の今井美樹さんも笑って許してくれたとの事でした。

まあいくらキスだけとは言え、お互い既婚者…不倫と言われても仕方がないですが。
この二人なら、キスくらい挨拶代わりにやっちゃいそうですよね。

俳優・松坂桃李との熱愛疑惑も!?

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事