乃木坂46・白石麻衣の写真集『パスポート』の横乳画像がセクシー過ぎ!性格や経歴まとめ!

白石麻衣の写真集『パスポート』が最高過ぎると話題に!

乃木坂46メンバーも認める傑作

2017年は乃木坂46の写真集ラッシュ。

そんな写真集ラッシュ中、2017年2月7日に発売された白石麻衣さんのセカンド写真集「パスポート」が最高の仕上がりと話題になっています。

発売2週間で10万部を突破!

写真集の仕上がりを裏付けるかのように『パスポート』は発売から2週間ほどで、なんと初版発行部数が10万部となることが明らかに!

これまで、乃木坂46メンバーの写真集は数多く出版されてきたのですが初版が10万部の大台に乗るのは実はグループで初めてなのです。

白石麻衣のセカンド写真集『パスポート』はどんな内容!?

それでは、最高傑作と話題になった白石麻衣さんのセカンド写真集の内容について紹介していきます。

忘れられない1枚

白石麻衣さんのセカンド写真集「パスポート」のコンセプトは何と言ってもセクシーさです。

その中でも素肌にデニムのオーバーオールのみを身に着けたヌーディーでヘルシーなカットでは白石麻衣さんの美しいバストラインに思わず目を奪われてしまいます。

また一足先に写真集を見たという乃木坂46メンバーの高山一実さんはこのカットを「忘れられない1枚!」と大絶賛されています。

白石麻衣さん自身も「マリブの海をバックに、ヘルシーにキレイに撮ってもらえたので、とても満足しています。

私も写真セレクトにも参加して、女性も楽しめる内容になっているので、幅広い方たちに見てもらえたらうれしいです」と渾身の1枚に自信を込めているようです。

白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

1,944円

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事