指原莉乃の『水着熱湯風呂&水着生着替え』動画&画像紹介!痩せてスレンダー!選抜総選挙公約

HKT48・指原莉乃が水着熱湯風呂&水着生着替えを披露!

コンサートで2016年の選抜総選挙公約を果たす

HKT48の指原莉乃さんが、2017年4月1日、さいたまスーパーアリーナで開かれたコンサートで2016年AKB選抜総選挙で公約にしていた「ビキニで熱湯風呂」を披露して話題になっています!

宣言した公約の詳細とそのコンサートで披露した「ビキニで熱湯風呂」の画像をまとめて皆様にご紹介したいと思います!

指原莉乃ってどんな人?

プロフィール

□指原莉乃(さしはらりの)□
【愛称】さっしー、さしこ(ちゃん)
【生年月日】1992年11月21日
【現年齢】24歳
【出身地】大分県大分市
【血液型】O型
【身長】159 cm
【スリーサイズ】B73㎝ 、W53㎝ 、H81.5 cm
【職業】アイドル、女優
【所属グループ】HKT48
【デビュー】2008年3月1日 –
【その他】AKB48 研究生(5期生)→チームB→チームA→HKT48 チームH、 HKT48劇場 支配人兼任
【事務所】太田プロダクション

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである[2]。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

これまでの経歴を簡単にご紹介!

指原莉乃さんは1992年11月21日生まれで出身は大分県大分市です。2007年、AKB48第2回研究生のオーディションに合格しAKB入りを果たします。

2007年にAKB入り

2007年にAKB入り

男性問題でAKB48からHKT48へ左遷

2012年6月、過去にファンの男性と交際していたことが「週刊文春に」スクープされAKB総合プロデューサーの秋元康氏からHKT48へ移籍を命じられました。

2012年、男性問題でAKB48からHKT48へ

2012年、男性問題でAKB48からHKT48へ

2013年4月には、AKBグループとしては初のHKT48の劇場支配人兼任することになります。また、2017年1月30日には声優アイドルのプロデュースを任され、2月23日にはSTU48の劇場支配人も任されることになりました。

指原莉乃が2016年AKB選抜総選挙で公約を宣言!その公約とは!?

水着姿で“熱湯コマーシャル”!

HKT48の指原莉乃さんは、2016年AKB選抜総選挙にて「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして、コンサートで″熱湯コマーシャル″をやる」と宣言していました。

そして、2016年の総選挙で1位に輝きましたが、その後、宣言した公約は実行されないままでいました。

しかし、10か月経った2017年4月1日に開かれたコンサートで見事に実行することが出来ました。

それに対しネットでは「公約を守ったから偉いじゃん」「やらなかったらアンチうるさいからねw」「HKTメンバー全員公約に入れておきべき」との声が聞こえてきています。

このような実行するにはちょっと無理であるようにも思える公約をも実際に実行してしまうところは、さすがAKBグループのトップ、指原莉乃といえますね。

2016年AKB選抜総選挙で1位になったら″熱湯コマーシャル″をやると公約を宣言

2016年AKB選抜総選挙で1位になったら″熱湯コマーシャル″をやると公約を宣言

指原莉乃がコンサートでファンを前に水着で熱湯風呂に入り公約実行!

「ダチョウ俱楽部」も登場!

上島竜兵さんから指原さんへメッセージ

上島竜兵さんから指原さんへメッセージ

2016年6月に行われたAKB選抜総選挙で、1位になったらコンサートで″熱湯コマーシャル″をやると公約を宣言していた、指原莉乃さん。

その指原莉乃さんが、公約宣言から約10か月経った2017年4月1日に、さいたまスーパーアリーナで開催されたコンサート「春の関東ツアー2017 本気のアイドルを見せてやる」で1万5千人のファンの前で、見事″熱湯コマーシャル″を披露しました。

コンサートが始まって中頃、同じ事務所の「ダチョウ俱楽部」がコンサートのビジョンに登場し、メンバーの上島竜兵さんが「やるっていったじゃないかよ!こっちはふんどし用意してんだよ。ちゃんとやれよバカヤロー!」と捲し立てました。

すると、同じHKTの矢吹奈子さんと田中美久さんとともにステージに登場した指原莉乃さんは、「ジッパー」を歌いながらカーテンに隠れて生着替えし、用意された熱湯風呂にビキニ姿で浸かりました。

ちょっとの間、熱湯風呂に入った指原莉乃さんは、「熱い!熱い!あとはなこみく(矢吹奈子、田中美久さんのこと)よろしく」とステージから退散してしまいました。

これに対してネット上では「さしこのスタイル、写真集の時より仕上がってる」「アイドルの演ることではないわw」との声があがっています。確かに指原さんのスタイルはとても素晴しいですね。

「ダチョウ俱楽部」さんがコンサート会場のビジョンに登場

「ダチョウ俱楽部」さんがコンサート会場のビジョンに登場

指原莉乃の“水着熱湯風呂”の様子を画像で紹介!

指原莉乃さんが矢吹奈子さん、田中美久さんとともにステージ上に登場、いざ熱湯風呂に!

ビキニに水着生着替えを披露!

ステージ上でビキニに生着替え

ステージ上でビキニに生着替え

スタイルが素晴らしいです。この日のためにボディーを、しっかり仕上げて来たのでしょうね。

そしていよいよサッシーの水着熱湯風呂

熱湯風呂に入る指原莉乃さん①

熱湯風呂に入る指原莉乃さん①

熱いのでしょうか。恐る恐る足を熱湯風呂の中に差しれています。

熱湯風呂に入る指原莉乃さん②

熱湯風呂に入る指原莉乃さん②

熱湯風呂に入る指原莉乃さん③

熱湯風呂に入る指原莉乃さん③

熱湯風呂に入る指原莉乃さん④

熱湯風呂に入る指原莉乃さん④

しっかりと熱湯風呂に浸かっています。でも熱いのかな?

熱湯風呂に入る指原莉乃さん⑤

熱湯風呂に入る指原莉乃さん⑤

熱湯風呂に入る指原莉乃さん⑥

熱湯風呂に入る指原莉乃さん⑥

後姿で見てもスタイルの良さが分かります。

指原莉乃の“水着熱湯風呂”の動画も紹介!

指原莉乃ついに実現!水着生着替え&公約の熱湯風呂 – YouTube

指原莉乃の「水着熱湯風呂」にTwitterの反応

指原莉乃の「水着熱湯風呂」披露にTwitterでの反応

【まとめ】指原莉乃の″熱湯風呂″で見せたスタイルは素晴らしかった!

HKT48の指原莉乃さんは、2016年AKB選抜総選挙での公約を見事に実行しました。

コンサートのステージ上での「熱湯風呂」入浴という難題を見事クリアしていました。

また、その際に見せたビキニ姿はとてもスタイルが良くファンも歓喜していましたね。

AKBグループの中では最も活躍している感のある指原莉乃さんの今後の更なる活躍に期待したいですね!

この記事で紹介したアイドル・グループ

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事