大橋のぞみの現在の画像流出!子役時代と違い平凡に!劣化してもかわいい!

成長した子役・大橋のぞみの現在がちょっと劣化したけど普通でかわいい!

引退後の画像が流出し話題再燃!

2012年3月をもって芸能活動を引退した大橋のぞみさん。2015年に突然、ツイッターに当時の画像がアップされたようです。

どのような意図があったのかは不明ながら久々に大橋のぞみさんを目にすることになりました。

今回は芸能界を引退した大橋のぞみさんの最近についてみていくことにします。

大橋のぞみってどんな人?

大橋のぞみ・プロフィール

大橋のぞみ・プロフィール

大橋のぞみさんは1999年5月9日生まれ。セントラル子供劇団に所属していた元子役、タレント。

再現ドラマで子役デビュー

再現ドラマで子役デビュー

大橋のぞみさんは2002年に「ザ!世界仰天ニュース」の再現ドラマで子役デビューを果たします。3歳から芸能界で活躍することになります。

崖の上のポニョでブレイク

崖の上のポニョでブレイク

2007年12月5日に映画「崖の上のポニョ」の主題歌を歌うことになり世間に認知されることになります。

さらに翌年の2008年の紅白歌合戦に「藤岡藤巻と大橋のぞみ」として初出場を果たします。

白い春で連ドラデビュー

白い春で連ドラデビュー

大橋のぞみさんは2009年フジテレビ系のドラマ「白い春」で連ドラの初出演を果たします。

さらに同年の紅白歌合戦にも出場。企画コーナーの「こども紅白歌合戦」への登場ではあるものの2年連続の出場。

学業専念のために芸能界引退

学業専念のために芸能界引退

子役から歌手、タレントなど幅広く活躍していた大橋のぞみさんですが2012年3月31日をもって芸能界を引退します。

理由は学業専念のため。人気子役の早すぎる芸能界引退となります。

2012年3月末、“学業優先”を理由に引退。

大橋のぞみの現在の画像!

なんか平凡だけど結構かわいいかも…

現在の大橋のぞみの流出画像

現在の大橋のぞみの流出画像

2015年10月ごろにツイッターで広まったとのことですが一人ではなく隣に誰かいそうな状況ですね。

友達から流出したのでしょうか…。

成長した大橋のぞみさんの画像をみたネット上の反応は…。

なんかそのまま大きくなっただけって感じやな

劣化しない子役って少ないよな

クラスで4番目くらいにかわいい

とびぬけた可愛らしい部分がないせいかネット上の反応もいまいちといえますね…。

2017年に高校3年生の大橋のぞみ

ツイッターでは大橋のぞみさんが私立桜丘高校に通っているとの情報も。

東京都北区に所在する偏差値55ほどの高校のようですね。

桜丘中学・高等学校(さくらがおかちゅうがく・こうとうがっこう)は、東京都北区滝野川一丁目に所在し、中高一貫教育を提供する私立中学校・高等学校。高等学校において、中学校から入学した内部進学の生徒と高等学校から入学した外部進学の生徒との間では、特進クラスにあっては第1学年から、特待クラスにあっては第2学年から混合してクラスを編成する併設型中高一貫校[1]。2004年まで女子校だったが共学化された。

桜丘高校の卒業生の進路は8割ほどが4年制大学に進学するとのことです。

大橋のぞみさんも4年制大学への進学を目指して学業に励んでいるのでしょうね。

大橋のぞみの性格は悪い?

崖の上のポニョの主題歌を歌っている時やドラマ出演時には可愛らしい女の子のイメージ。

子役であるが故、性格などは気にならない方も多かったでしょう。

しかし、ネット上では「性格の悪さ」を指摘しているコメントも見られます。

娘が桜ヶ丘だけど、性格悪くてワガママらしい。 子分連れて女王様気取り。 ただ、やっぱり周囲の子とはオーラが違う。可愛いのは確か。

しかし、反対に性格の良さを語るコメントも…。

めっちゃ性格いいよ。てか、ふつうの子。

友達曰くかわいくてやさしい明るい子だって

大橋のぞみさんの性格には良い悪い両方のコメントがあるようですが、総じてみていくと否定的なコメントは少ないようですね。

ネット上ではよくある妬みのコメントでしょうか…。

芸能界で活躍していたころのように純粋なイメージのまま育ってほしいですね。

まとめ

子役時代には可愛さが際立った大橋のぞみさんですが高校生の今は子役時代のまま成長した感じです。

今後もどのような成長をしていくか見届けていくことは難しいですが目標に向かって進んでほしいものです。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事