浜崎あゆみの現在は歌声も劣化…巨乳化で豊胸手術?昔と今を比較&歴代彼氏も調べた!

痛々しい浜崎あゆみ!すべてが劣?!昔はお胸がちっぱいだった?!

デビュー当時や彼氏遍歴も調べた!

ミリオンセラーを次々と連発し歌手としては「平成の歌姫」と呼ばれ、女子高生のあこがれの存在となり「カリスマ」とたたえられていた浜崎あゆみさん。
全盛期はものすごい人気でした。

「あゆ」と呼ばれ、その存在は老若男女誰もが知っている有名な歌手です。

ところが、ここ数年あまりにも痛々しく世間の目が憧れから哀れみに変わってきています。
実際、デビュー当時からどのくらい劣化したのか調べてみました。
また、結婚や彼氏遍歴もあわせて調べてみます。

総売上枚数5000万枚を達成した史上初めての女性歌手

ミリオンセラーアーティストとして第一線で活躍した浜崎あゆみさん。
高音の声と歌唱力が印象的で、絶大な人気がありました。

また、ファッションリーダーとしても若い女性に支持を受けており「アユ」になりたいとファッションはもちろん、メイクを真似するなど多くの女性のあこがれの的として活躍しています。

特に、過去には女子高生には大人気で「女子高生のカリスマ」としても活躍していました。
ネイルアートやヒョウ柄、大き目のサングラスなど次々に流行アイテムを生み出し社会現象となりました。

そんなカリスマ的存在の浜崎あゆみさん、最近では

「劣化した」

「カリスマ性がなくなった」

「もうダメだろ・・・」

という声が上がっています。

今回は、そんな浜崎あゆみさんの劣化具合を詳しくお伝えします。
また、さらに結婚相手、歴代彼氏まで詳しく調べてみようと思います。

プロフィール

本名    :濱崎歩
生年月日  :1978年10月2日
出身地   :福岡県福岡市早良区
血液型   :A型
身長    :157センチ
活動期間  :1993年から
事務所   :エイベックス・マネジメント

デビューしたきっかけや経歴は?

スカウトされモデルから女優、女優から歌手へ

浜崎あゆみさんは1978年10月2日生まれの福岡県福岡市早良区出身の女性歌手です。

母子家庭で育ち、小学生のときにSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされたことをきっかけに、「浜崎くるみ」として福岡で子役モデルとして活躍していました。

その後事務所をサンミュージックに移し、女優として活躍しています。
初出演したドラマ「ツインズ教師」で女優としてデビューし、その後は「浜崎あゆみ」として次々にドラマや映画、Vシネマで活躍しています。

さらに、女優業だけではなくグラビアアイドルとしても活躍しています。
そして、歌手としても「AYUMI」の名義でアルバムも発売しています。

エイベックスに移籍してからは、「浜崎あゆみ」として数々多くのミリオンセラーを生み出し、レコード大賞やMTV ASIA AWARDSで特別名誉賞など数々の賞を獲得し、一流歌手として活躍しています。

所属事務所、エイベックス・マネジメントはAAAやEvery Little Thingなどのアーティストから、中村獅童さんや紗栄子さんなどの俳優やタレントまで多くの方が所属している事務所です。

浜崎あゆみさんはこのエイベックス・マネジメント所属タレントの代表格です。

デビュー当時の浜崎あゆみの画像

浜崎くるみとしてモデル・女優デビュー!

1993年4月12日から1993年6月28日に放映。

テレビ朝日ドラマ「ツインズ教師」に出演。
生徒役として出演しています。

この当時は女優として活躍していた浜崎あゆみさん。
「浜崎くるみ」さんとして女優としてやっていく気だったんですね。

幼さがまだ残っていてかわいらしいです!

グラビアとしてデビュー!

グラビアアイドルとして活躍していた浜崎あゆみさん。

とっても肌がきれいで透き通っていますよね。
かわいらしく守ってあげたい気持ちになります。

歌手としてデビュー前の浜崎あゆみ!レアな画像を発見!

無名時代 あゆ PV – YouTube

ものすごい顔が整っていますよね。
誰もがキレイ・・・とうっとりしてしまうような美しさです。

歌手としてデビュー!

かわいさの中にも美しさがありますよね!
綺麗という言葉がぴったり当てはまります!

デビュー当時のスリーサイズは?胸のサイズは??そして今は・・・?

浜崎あゆみのグラビア時代!ちっぱい披露!

無邪気な女の子!という印象が強いですよね。
とても元気で活発的に見えます。

この当時のスリーサイズは、B76・W53・H82です。

B76ということで、胸のサイズはこの当時Bカップと推定されます。
グラビア写真を見てもそんなに大きくは見えませんよね。

今でいう「ちっぱい」です。

まだまだ若いこともあり成長途中なのがうかがえます。

現在の浜崎あゆみ!巨乳に?!

歌手としてデビューしてからはスリーサイズの公表をしていない浜崎あゆみさん。

ただ、見て一目瞭然!
胸がとても大きくなっています。

Bカップだった胸が推定Eカップくらいまで成長しているんです。

ここまで胸が成長することってあるんですかね・・・。
豊胸・・・なんていう可能性も否定できません。

浜崎あゆみのデビュー当時と劣化した歌声と姿を検証してみる!

歌手としてデビューした浜崎あゆみ

浜崎あゆみ / poker face – YouTube

歌手としてデビューした浜崎あゆみさん。

高音がとってもきれいで澄んだ声をしてますよね。

かわいい!!としか言いようがないくらいかわいいです。
美しいとかわいいがうまく融合されていて、美人という言葉がぴったり当てはまります。

激変!といわれている浜崎あゆみ

浜崎あゆみ / Boys & Girls – YouTube

変なくせがついているんですかね・・・。
ビブラートが常にかかっているような感じがします。

そして音程が外れ、声が全く出ていなく観客に歌わせていることでごまかしてる感満載です。

ものすごいほうれい線が目立ち、目の周りのシワも増えていますよね。
昔の面影を見ることができないくらい劣化しているのがわかります。

カメラの加工マジックに騙されている奇跡的な一枚!

2017年3月、ミュージックステーションにて共演した浜崎あゆみさんとXジャパンのYOSHIKIさん。

番組内で撮った二人の2ショットがYOSHIKIさんによってアップされていました。

王子と姫の2ショット

左手で輪郭を隠している浜崎あゆみさん。
もしかしたら小顔効果を狙っている?のかもしれませんね。

YOSHIKIさんの顔がちょっとひきつっているのが気になります。

同じ日に撮られた浜崎あゆみのインスタ画像

同一人物とは思えないくらいのかわいさです。

全体的にほっそりとしていて、輪郭もシュッとしています。
思いっきり修正されてる感満載ですよね。

専属の修正スタッフがいるのではないかと言われている浜崎あゆみさん。
ここまで修正されていると、もう本当の浜崎あゆみさんはどうなのかわからないくらいになっています。

浜崎あゆみの熱愛報道や結婚相手は??

浜崎あゆみさんの熱愛報道や結婚相手を調べてみました。
歌手としては珍しいくらいの数々の男性とのうわさがあったみたいです。

恋多き歌手の代表といってもいいくらいですよ。
紹介させていただきます。

TOKIOのボーカル 長瀬智也との熱愛

ジャニーズのイケメン

1978年11月7日生まれのミュージシャン・アイドル・俳優・タレントです。
TOKIOのボーカルとして活躍しています。

本名  :長瀬智也
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :185センチ
血液型 :O型
ジャンル:ミュージシャン
     俳優
     アイドル
     タレント
事務所 :ジャニーズ事務所

1993年にドラマ「ツインズ教師」で俳優デビューをしています。
その後はTOKIOのメンバーの一員として歌手デビューもしています。
TOKIOとしての活動はもちろん、俳優やバラエティなど多方面で活躍しています。

出会いから交際まで

ドラマ「ツインズ教師」で共演したことにより交際がスタートしました。
出会ったころ、浜崎あゆみさんは16歳でした。

2001年9月から2007年7月まで交際しています。

事務所からも許可がおり、いずれ結婚するだろうと公認されていたカップルでした。
すごくお似合いで、2ショットの写真は絵になる理想的なカップルでした。

2007年7月に浜崎あゆみさんの公式HPにて破局を発表しています。

ジャニーズとの結婚はさすがの浜崎あゆみさんでも難しかったのかもしれませんね。

2人でお揃いのタトゥーも・・・。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんのタトゥーです。
2人で一つのハートができるようなデザインになっています。
このタトゥーのデザインは長瀬智也さんがされたそうです。
おしゃれですよね。

2人でお揃いで入れたタトゥーですが、破局した後浜崎あゆみさんは一つでも成立するものにされてます。

残りのハートを描き一つのハートにされました。
一度全部消して新しく入れなおしていますよね。

でも、浜崎あゆみさんももともとの長瀬智也さんデザインがお気に入りだったんですね。
今までと同じようなタトゥーのデザインになっています。

デザイナーのティム・マックガーとの熱愛

2005年に交際しているという報道がされました。

2005年というと長瀬智也さんと付き合っている期間がかぶっていますよね。

長瀬智也さんとの破局に対して、浜崎あゆみさんは多くは語りませんでしたが、このティム・マックガーさんが原因なのではないかともいわれています。

二股をしていたのでは?とも報道されてましたが、結局本当のところはわかってはません。

浜崎あゆみのマネージャーとの熱愛

浜崎あゆみさんが自身のマネージャーと交際しているとの報道がされました。
記事の中には、同棲もしているとの報道もありましたが実際詳しいことについて語られることはありませんでした。

宝石デザイナー・ジェイソン・パークとの熱愛

2ショット写真もあり

出会いから交際まで

2005年の6月にジャケット撮影のために訪れていたハワイで知り合ったそうです。
浜崎あゆみさんの一目ぼれから交際が始まったそうです。

ですが、そんなに長く交際が続くことはありませんでした。

のちに、ジェイソン・パーク氏は週刊誌にて、浜崎あゆみさんとの交際や恋人関係について赤裸々と語っています・・・。

バックダンサー・SYUーYAとの熱愛

ラブラブな写真

出会いから交際まで

浜崎あゆみさんのバックダンサーとしてSYU-YAさんが活動したことで急接近しました。
MVでも恋人同士を演じるなど、公私ともにラブラブだったと言われています。

さすがに、ただの仕事仲間ならこんなに密着することってないですよね。
仕事だけの付き合いならセクハラものです・・・。

俳優 玉山鉄二との熱愛

演技派俳優の玉山鉄二

演技派俳優の玉山鉄二

演技派俳優の玉山鉄二

1980年4月7日生まれの京都府城陽市出身の俳優です。

本名  :玉山鉄二
出身地 :京都府城陽市
身長  :182センチ
血液型 :O型
ジャンル:俳優
事務所 :メリーゴーランド

高校生のときにオーディションを受け現在の事務所に所属しました。
1996年にドラマで俳優デビューしたあと、スーパー戦隊シリーズに出演したことで一躍有名になりました。
その後は、ドラマや映画、CMに数多く出演しています。
演技派俳優としても知られ、俳優としての道を着々と歩いています。

出会いから交際まで

「浜崎あゆみさんと玉山鉄二さんが付き合っている」と一時噂になりました。
しかし、写真が撮られたわけでもなかったので、あくまでも噂だけだったのかもしれません。

浜崎あゆみのバックダンサー 内山磨我

男性からも批判された 内山磨我

男性からも批判された 内山磨我

1984年2月28日生まれの東京都板橋区出身のタレント・俳優・歌手です。
元ダンサーとして活躍していました。

本名  :内山麿我(うちやま まろが)
出身地 :東京都板橋区
身長  :170センチ
血液型 :A型
ジャンル:タレント
     俳優
     歌手
     元ダンサー

10歳からダンスを習い16歳でプロダンサーとして活動しています。
さらに、アメリカでダンスの腕を磨き帰国しています。
帰国後は浜崎あゆみさんのバックダンサーや振付師を担当する傍ら、多くのカーティスとのバックダンサーとして活躍しました。
現在は、タレントや俳優として、またホストクラブで活躍しています。

2ショット写真

2012年に写真週刊誌に撮られたことで交際が発覚しました。
お互いに交際を認めブログにて発表しています。
しかし、そのあと内山磨我さんが実は既婚者なことが判明しています。
離婚協議中であり、浜崎あゆみさんとは不倫関係にありました。

離婚協議中なのにブログで浜崎あゆみさんとの交際を発表したことで、世間からものすごいバッシングを受けました。

のちに、すぐに浜崎あゆみさんとは破局を迎え、内山磨我さんは配偶者とも離婚をしています。

一人目の旦那 マニュエル・シュワルツと二人目の旦那 アメリカ人医学生

最初の夫 マニュエル・シュワルツ

最初の夫 マニュエル・シュワルツ

浜崎あゆみさんの一人目の夫。
オーストリアの俳優・モデルとして活躍。

売れないオーストリア人の俳優と結婚しましたが、ほとんど浜崎あゆみさんのヒモだったと言われています。
のちに、結婚したものの離婚しています。

アメリカの永住権が目的?と噂された再婚

10歳年下の医学生と結婚するも、アメリカの永住権が目的かと話題に。
のちに離婚し、この医学生は多額の慰謝料を手に入れたと言われています。

まとめ

今回は浜崎あゆみさんについてお伝えしました。

浜崎あゆみさん、「平成の歌姫」と言われた時代もありましたが、今ではすでに過去の人になってますよね。

もう話題は放送事故レベルの歌唱力と交際・結婚・離婚しかないのでは?とも言われています。

まだまだ「平成の歌姫」といわれた人たちは活躍をし続けています。
ぜひ、浜崎あゆみさんにも昔のような圧倒的な歌唱力を取り戻してもらいたいです。

この記事で紹介した歌手・ミュージシャン

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事