中居正広と香取慎吾がスマステ共演で絶賛した『くにをの鮭キムチ』味は美味しい?マズイ?どこで買える?

スマステで中居正広と香取慎吾が共演!絶賛された『くにをの鮭キムチ』は本当に美味い!?

どこで買えるの!? 味は!? 食べた人の評価は!?

元SMAPの中居正広さんと香取慎吾さんが、2017年4月22日のSmaSTATION!!にて、SMAP解散後初の共演をし話題になりましたが、実は話題になったのは2人の共演だけではありません。

スマステで「新・ごはんの友」として取り上げられた『くにをの鮭キムチ』を中居正広さんが美味いと絶賛し、番組終了後に取り扱うネットショップでは売り切れ続出の事態となりました。

このページでは、スマステの紹介で爆発的に人気となったご飯のお供、『鮭キムチ』について、味や美味しさ、売っているお店、食べた人の感想など徹底調査!

さらにスマステでの中居正広さんと香取慎吾さんの共演についての視聴者の反応や今後の元SMAPメンバーとの共演の可能性などを調べてみました。

解散後初の共演で注目が集まった2017年4月22日のSmaSTATION!!

番宣のための出演?香取慎吾は笑顔で向かい入れる

香取慎吾さんは、中居正広さんとのSMAP解散後初共演を果たした4月22日のスマステの前週となる2017年4月15日の放映回にて

「重大発表…放送時間が早くなります!」と告知し、

「そして、時間が変わって最初のゲストが中居正広! ついに。ゲストとしては初めてなのかな。やって来ます。来週か…久々に会います」

と笑顔で発表したそうです。

司会業の多い中居さんがゲストとしてバラエティ番組にでるのは珍しく、香取さんも、「やっぱり司会者だね。ゲスト超下手」とのこと。

この意見には何のわだかまりもなく、MCとしてのゲストいじりがみてとれました。

お互いに笑い合い、とてもいい雰囲気で番組は進行していったように思われます。

そして4月22日ついに2人はスマステでSMAP解散後初共演を果たしました。

共演が話題になったのは元SMAPのこの2人!

中居正広(なかい まさひろ)

中居正広(なかい まさひろ)

誕生日  1972年8月18日
年齢   44歳(2017年現在)
出身   神奈川県藤沢市
身長   公式:165cm 実際:170cm(理由はオモシロ
     イと思ったからだそうです)
血液型  A型
所属   1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所
     SMAP解散後も個人で所属

中居さんは元SMAPのリーダーをつとめ、バラエティ番組の司会でも人気のジャニーズアイドルです。

1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所し、メキメキと実力をつけ、今ではテレビに欠かせないアイドルとなりました。

また、野球に関する知識が豊富で、選手の形態モノマネを得意としています。

香取慎吾さんプロフィール

香取慎吾 (かとり しんご)

香取慎吾 (かとり しんご)

誕生日   1977年1月31日
年齢    40歳(2017年現在)
出身    神奈川県横浜市
身長    183cm
血液型   A型
所属    1987年、ジャニーズ事務所に入所
      SMAP解散後も個人で所属

SMAP解散原因はやはり木村拓哉と香取慎吾の不仲!?

かねてから二人の間には溝があった?

木村拓哉さんと香取慎吾さんにはかねてより溝があったそうです。

木村さんが香取さんを日常的にパシリのように使っていたという噂もありました。

香取さんはその傲慢さに耐えかねていたと周囲に漏らしていたそうです

2016年最終回を迎えた「スマップスマップ」での人気コーナー「ビストロスマップ」でも、心なしか距離があるように思えます。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事