西島秀俊は目と鼻を整形した?二重&プロテーゼ?昔と現在を画像で比較!手術の費用はいくら?

西島秀俊に目と鼻の整形疑惑!?アイドル並みのルックスが急にダンディに?!

どんな手術を受けたの!?掛かった費用はいくら!?

ダンディー過ぎる人気俳優として大活躍中の西島秀俊さん。

セクシーな大人の色気を醸し出し、THE 大人の魅力たっぷりな男性として、老若男女に大人気ですよね。

そんなイケメンな俳優、西島秀俊さんに整形疑惑が浮上しています。

今回は、若い時から現在までの西島秀俊さんを徹底的に調査し、整形疑惑を検証してみました!

西島秀俊は裕福な家庭で育ったお坊ちゃまだった?!

西島秀俊のプロフィール

生年月日 1971年3月29日
出生地  東京都八王子市
身長   178 cm
血液型  A型
職業   俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・ナレーション
活動期間 1992年から
配偶者  既婚 2014年12月22日入籍
事務所  クォータートーン

京都大学出身の父親と母親の間に生まれ、父親が東芝の子会社の社長をしていたこともあり、裕福な家庭でお坊ちゃまとして育っています。

進学校の桐朋高等学校を卒業後、横浜国立大学工学部生物工学科に進学しましたが、オーディションに合格したことをきっかけに中退しています。

その後、役者として活躍し一度は有名となりましたが、事務所との売り出し方で意見が合わず、事務所を移籍したことで民放に出演できない時期がありました。
その間も映画館に通い演技を学ぶなどストイックな生活をし、見事俳優としての第一線まで復帰しています。

移籍した事務所「クォータートーン」には、西島秀俊さんのほかにも

ドラマ「チームバチスタ」で共演した俳優の伊藤淳史さん

ドラマ「MOZU」で共演した俳優の岡田卓也さん

がいらっしゃいます。

小さい事務所ながらも、実力派の俳優や女優が所属している事務所です。

西島秀俊が噂されている整形疑惑って?目が昔と今じゃ違う?!詳しく比較してみる!

西島秀俊さんを調べてくると必ず出てくる「整形疑惑」。

今回は、整形?と疑われている目と鼻について詳しく調べてみました!

子どもの頃の西島秀俊

幼稚園のときの西島秀俊さん。

もうかわいいとしか言いようがないくらいかわいいですよね。

幼稚園のときからこんなにかわいいのなら、大人になったらイケメンになるのを保証されているようなものです!

目もパッチリとしていてクリクリですね!

若いデビュー当時の西島秀俊(20代前半)

西島秀俊さんのデビュー作品「はぐれ刑事純情派」。

刑事役として出演していました。

この当時は、目が二重でパッチリしてますねー。

ジャニーズ事務所所属といってもおかしくないくらいのイケメンぶりです。
イケメンの中にも可愛らしい感じがして、甘いマスクの持ち主なことがわかります。

役者としての地位を築いた西島秀俊(20代半ば)

西島秀俊さんが演技派俳優として認められた作品、ドラマ「あすなろ白書」。

同性愛者で、片思いが辛く悩む役をスマートにこなし話題となりました。

この当時の西島秀俊さんも目がパッチリしていて可愛系の顔をしていますよね。
持っている雰囲気も優しそうで柔らかい感じがします。

5年の干され期間から解放され活躍する西島秀俊(30代)

俳優として大活躍中に出演したドラマ2010年11月放映の「ストロベリーナイト」

主演の竹内結子さんの部下役として出演。

目が奥二重?一重になっていることがわかります。

若いときの甘いマスクはどこかにいってしまったくらいのワイルドさがありますねー。

キリっとしていてちょっと危険な香りさえします。

甘い西島秀俊さんもいいですが、ちょっとミステリアスでピリっとする西島秀俊さんもステキです。

演技派俳優代表として活躍する西島秀俊(40代)

40代代表の俳優として出演した2017年4月放映のドラマ「crisis」の西島秀俊。

目が一重??!!

目だけ見ると20代のおもかげはあまりないくらい、目がパッチリ二重から一重に変わってしまってます。

あっさり顔になってますね。

しょうゆ顔と呼ばれています。

西島秀俊は二重を一重にしたのか!?その方法とは?

年を取るごとにどんどん目が小さくなっていることがわかりますね。

デビュー当時に比べると目の大きさが全然違うことがわかります。

パッチリ二重だった目が奥二重?一重?になっています。

一重にする方法はあるの?

そもそも二重が一重になる?そんなことってあるの?

と疑問に思ったので調べてみました。

二重を一重にする手術はどんなものがある?

二重を一重にしてみる方法を調査してみました。

それが可能な方法としては、

整形!

が一つ考えられます。

しかしどこの美容整形外科でも、一重を二重にする方法はたくさんあっても、二重を一重にする方法はほとんど不可能でほとんどない!ことがわかりました。

もともと一重の人を二重にすることは

二重埋没法

二重切開法

で可能なようです。

しかし、もともと二重の人を一重にするのはとっても難しく、例え一時的にまぶたに脂肪を入れたり、逆に脂肪を取り除いて、二重を一重にしたとしてもすぐに戻ってしまうことがあり、現実的に難しく困難なことがわかりました。

そもそも美容整形外科では、美的なことも含め二重を一重にするというのはやる機会がほとんどないそうですし、勧めないそうです。

一重より二重の方が美しい!

という美学を持っている美容整形の医師が多いのが特徴です。

参考に・・・一重を二重にする料金は?

一重を二重にするという整形は、現在ではメジャーな整形手術となっており、金額も美容整形外科によって差があるようです。

二重・埋没法で

片目1万から5万
両目2万から9万

二重 切開法で

片目3万から13万
両目5万から25万

と大きな開きがあります。

あまり安いと不安になりますよね。

そして、一度二重手術をした人の目を一重に戻すことは簡単にできるようです。

しかし、もともと二重の人を一重にするのは難しいのはもちろん、上記のような金額で簡単にできるものではないこともわかりました。

西島秀俊の目が小さくなったと考えられる原因

西島秀俊さんが二重から一重になった原因の一つとして考えられるのが

老化によるまぶたの劣化

なんです。

年をとると上まぶたが老化をし、どんどんまぶたが下に下がってくることがあります。

もともと綺麗なパッチリ二重だった人も、どんどん年を取るにしたがって一重になってきたり奥二重になったりする人がいるそうです。

この現象はむしろ普通のことで、大抵の人はまぶたが下がってくることで目が小さくなってしまうようです。

もしかしたら、西島秀俊さんも年をとるに従ってどんどんまぶたが下がってきたことが原因で奥二重になってしまったのかもしれません。

パッチリ二重から奥二重や一重になった芸能人を紹介!

西島秀俊さんのようにパッチリ二重から奥二重や一重になってしまった人は他にもいそうですよね!

っていうことで、西島秀俊さんと同じように加齢が原因でパッチリ二重から奥二重や一重になってしまったと思われる芸能人を調べてみました!

劣化した!と言われている木村拓哉!

全盛期のときの木村拓哉

人気絶頂期の木村拓哉さん。

恋人にしたい男性No. 1や抱かれたい男No. 1など、女性が好きなタレントNo. 1として絶大な人気がありました。

目がパッチリ二重で、イケメンすぎるくらいイケメンですよね!

本当にかっこいい!という言葉がピッタリなアイドルです。

人相が悪くなった?!木村拓哉

ドラマ「A LIFE〜美しき人〜」に出演した木村拓哉。

目が絶頂期のときに比べて半分になってしまっています!

くっきり二重だったまぶたがほぼ一重になってしまってますよね。

完全にまぶたが下がってきているのがわかりますよね。

あの木村拓哉さんでさえ老化には勝てなかったようです。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事