芹那が消えた理由は小池徹平とのウソ熱愛?大倉忠義と金目当て交際で干された?

芹那が芸能界から消えた理由が痛い!?

テレビから干された原因を調べた!

AKB48の姉妹グループ・SDN48の元メンバーだった芹那さんが、芸能界から干されテレビから姿を消したと話題になっています。

かつてはテレビで見ない日はないぐらい露出の多かった芹那さんが、なぜ、芸能界から干されてしまうことになったのか、テレビから姿を消してしまうことになったのか、その理由を詳しく調べて皆様にご紹介したいと思います。

芹那のプロフィール

□芹那(せりな)□
【生年月日】1985年5月19日
【現年齢】31歳
【出身地】北海道岩見沢市
【学歴】函館白百合学園高等学校卒→白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業
【血液型】A型
【身長】161 cm
【体重】43 kg
【デビュー】2006年
【職業】アイドル、女優
【特技】チアリーディング、英会話
【趣味】フォークギター
【所属ユニット】元SDN48メンバー
【事務所】A-PLUS

芹那(せりな、1985年5月19日 – )は、日本のタレントで、女性アイドルグループSDN48の元メンバー。
北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。

芹那の経歴を簡単にご紹介

芹那さんは1985年5月19日生まれで北海道岩見沢市出身です。2009年AKB48の姉妹グループとして結成されたSDN48として活躍します。通っていた学校が芸能活動を禁止していたために、学校にばれないように年齢を3歳上に設定していたのだそうです。

芹那さんは、2011年1月8日から競馬好きということもあって競馬バラエティー番組『うまプロ!』のアシスタントディレクターを務めています。

2011年4月3日から放送が開始されたテレビ番組『PON!』の火曜日のレギュラーコメンテーターも務めていました。

また、2012年4月20日放送の『AKBINGO!』など数々のバラエティー番組にも出演しています。

女優としても活躍

そして、2014年11月29日には、テレビドラマ『玉川区役所OF THE DEAD』の第9話に出演するなど女優としても活躍しています。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事