栗山千明の顔変わった?エラを削った?整形した現在より昔の顔が可愛い神話少女・画像

現在の栗山千明は顔が変わった!?エラを削って誰だか分からない…

昔のほうがエラ張っててもかわいかった…

息をのむ美しさ。まるで二次元の世界の人のような栗山千明

日本を代表する美人女優、栗山千明さん。

いつまでも若く綺麗なイメージがありますが、実は芸能活動を始めてすでに25年以上が経過しているんですね。

顎のラインが、少しエラ張っていたけどスッと美しかった彼女ですが、現在の姿が顔が変わり過ぎと話題に!

今回はそんな栗山千明さんの現在の画像や、デビュー当時話題になったヘアヌード写真集『神話少女』の画像や撮影拝啓、熱愛彼氏や整形疑惑についても調べてみました。

栗山千明のプロフィール

【本名】   栗山千明
【生年月日】 1984年10月10日(2017年現在32歳)
【出身地】  茨城県土浦市
【身長】  162cm
【血液型】  A型
【最終学歴】 日本音楽高等学校
【活動期間】 1989年~
【所属事務所】スペースクラフト

スペースクラフトってどんな事務所だろう…と調べてみると
神田うのさん、黒谷友香さん、山口美沙さん、渡部豪太さんなどが所属しているそうです。

映画デビューからハリウッド女優へ…

ハリウッドでの演技も好評価!

ハリウッドでの演技も好評価!

栗山千明さんは1999年に製作されたホラー映画「四国」で女優デビュ。

映画の中で重要な役どころを演じますが、デビュー作とは思えないほどの存在感で女優としても注目を集めます。

翌年2000年には映画「バトルロワイヤル」に出演。

この映画の演技がクエンティン・タランティーノ監督の目にとまり

2003年にはハリウッド映画「キル・ビル」に出演。

ニューヨーク・タイムズマガジンで

「Great Paformers2003」の1人として紹介されました。

さらに翌年には映画「下弦の月」で映画初主演を果たします。

映画だけではなく、CM、ドラマなどでも活躍し今では誰もが知る演技派美人女優としての地位を築いていきます。

モデルから女優に転身し映画デビューしたのが15歳の時なので、かなり若い時から活躍されていたんですね!

デビューは5歳!ヘアヌード写真集はプレミア価格に!

栗山千明さんが芸能界デビューを果たしたのはわずか5歳の時、当時放送されていた幼児向け子供番組「ひらけ!ポンキッキ」を観て「私もあそこで遊びたい」と言った事がきっかけで、母親からの勧めでこの世界に入ったそうです。

当時はファッションモデルとして「ピチレモン」「ニコラ」などのティーン誌で活動。

ピチレモン出身者には
加藤あいさん、宮崎あおいさん、長澤まさみさん、大沢あかねさんなど…
現在も活躍している有名人を多数輩出しています。

13歳で出版したヘアヌード写真集は絶版??プレミア価格に!

話題になった写真集~神話少女~

話題になった写真集~神話少女~

話題になった写真集~神話少女~

モデルとして活躍する事を目指していた栗山千明さんですが、身長が162cmから伸び悩んでしまった為、女優に転身する事を決心したそうです。

身長が伸びていれば、スーパーモデルになる事も夢ではなかったかもしれません。

当時は夢と現実の狭間で大変苦悩もあったと思います。

少女期代からエキゾチックな美しさが注目されていた栗山千明さんはあの
有名写真家・篠山紀信さんの目にとまり写真集を発表します。

その名も

「神話少女~栗山千明~」

これまで数々の有名人を被写体として撮って来ている篠山紀信さんですが、特に栗山千明さんの撮影には力を入れていたと言われており、撮影時には栗山千明さんの地元、茨城県土浦市に何度も通ったそう。

栗山千明さんの美しさが少女時代の魅力が引き立つとても芸術的な写真集でしたが、わずか13歳(一部では11歳との噂も)という年齢でヌードも披露していた為、児童ポルノ法に条例に触れる恐れがあるとして、今では絶版となっています。

一時期はネットオークションなどでプレミア価格で販売されていましたが、今では販売自体禁止されているようです。

古本屋さんでは5万円以上の値が付いていたそうです。

今でもヌードがない部分の写真はネットなどにも沢山出ていますが、
とても芸術性の高い写真集です。

神話少女の画像まとめ

廊下で体育座りでこちらを見つめ栗山千明さん。
ぞくっとする美しさです。

あどけなさと、大人が同居する禁断の年頃。

黒い服で挑発的な表情。

こんな従妹が欲しかった(笑
夏休みが待ち遠しくなっちゃいます。

digi+KISHIN DVD 栗山千明

digi+KISHIN DVD 栗山千明

8,500円

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)