坂上忍に飲酒運転で逮捕歴?CAの元嫁との離婚原因に現在&歴代彼女の名前も調べた!

坂上忍に過去に逮捕歴あり!?飲酒運転で事故!?

バツイチ司会の現在&歴代彼女に離婚した元嫁ついても調べた!

お昼のテレビ番組『バイキング』の司会を務めるなど、このところテレビで見ない日はないくらいの坂上忍さんですが、なんと過去には逮捕歴があるとか!?

そんな坂上忍さんの過去の逮捕歴の詳細と過去の女性遍歴・結婚相手について詳しく調べて皆様にご紹介したいと思います。

坂上忍のプロフィール

□坂上忍(さかがみ・しのぶ)□
【生年月日】1967年6月1日(49歳)
【出身地】東京都杉並区
【身長】169 cm
【血液型】AB型
【職業】俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手
【デビュー】1970年

坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 – )は、日本の俳優、演出家、タレント、司会者、コメンテーター、映画監督、歌手である。東京都杉並区西荻窪出身。

坂上忍の経歴を簡単にご紹介

坂上忍さんは、1970年、3歳の時から『劇団若草』に所属し子役として大活躍を見せます。周りからは、天才子役として評判を得ます。

子役時代

子役時代

しかし、年齢を重ね子役から脱皮するのには非常に苦しみ、本人が語るには1988年公開の映画『クレージーボーイズ』でみせたヤクザ役が転機になったそうです。

映画『クレージーボーイズ』

映画『クレージーボーイズ』

2005年6月4日には、坂上が自ら構成・演出を務める「コントレンジャー・オニオンスライス」を結成。

「コントレンジャー・オニオンスライス」を結成

「コントレンジャー・オニオンスライス」を結成

2009年6月1日には、自らの子役時代の経験を生かして、子役育成プロダクション「アヴァンセ」を開校しました。

「アヴァンセ」を開校

「アヴァンセ」を開校

2014年4月7日から、フジテレビ『バイキング』の月曜司会を務めることになり、2015年3月30日からは総合司会を務めるなどテレビで見ない日はないほどの活躍を見せています。

『バイキング』では司会として活躍

『バイキング』では司会として活躍

坂上忍は過去に逮捕されていた!?

酔っ払い運転で愛車日産プレジデントで電柱に激突!?

坂上忍さんは、1995年1月14日の深夜に、川野太郎さんのパーティーからの帰宅中に、酒に酔った状態で、愛車の日産プレジデントで電柱に激突事故を起こしてしまいました。

その事故で電柱は根元から折れてしまったというんですから相当なスピードを出していたことが想像できます。

幸い怪我のなかった坂上さんは、いったんは車から降り電柱の方に歩み寄りましたが、事故のすさまじい音で集まった近隣住民の目を気にしてか再びグチャグチャの日産プレジデントで逃げてしまいました。

その後、住民からの通報で現場に到着したパトカーと20分にわたりカーチェイスを繰り広げましたが、結局、酒酔い運転で現行犯逮捕されてしまいました。この事件で、坂上さんは半年間の謹慎を余儀なくされました。

辛口コメンテーターとして活躍するも″人の事言えない”!

コメンテーターとしてテレビのコメントでは、飲酒運転の芸能人や事件を起こした芸能人・有名人に厳しいコメントを発言していますが、人の事をとやかく言える経歴ではないですね。。残念です。

坂上忍の歴代彼女をご紹介!

坂上忍さんは、かつては相当なプレーボーイだったそうです。また、毒舌で有名な坂上さんは、女性に対しても「ブスは外に出るな!」と若い時分から語っていたそうです。そんな坂上さんが過去に自ら選んでお付き合いした歴代彼女についてご紹介したいと思います。

元アイドルの白石まるみさん

1984年放送のドラマ『風の中のあいつ』では、主演の渡辺徹さんと榊原郁恵さんが交際を始めるきっかけになった作品で有名ですが、実は、坂上忍さんも出演しており、やはり出演していた白石まるみさんとお付き合いしていたそうなんです。

このことは、2015年9月に放送されたテレビ番組『水トク!』に出演した松本伊代さんが暴露していました。

そんなことから白石まるみさんの娘さんのタレント・守永真彩さんが坂上さんの隠し子ではないか?と一時噂になりました。

いしのようこ(石野陽子)には二股された!?

坂上忍さんは、かつて石野陽子さんとお付き合いしてるのでは?と噂になりました。

しかし、石野陽子さんは、坂上忍さんとはお付き合いしていないと否定していました。これに対して坂上さんは、冗談半分のところもあるのでしょうが、かつてバラエティー番組で、石野陽子さんとよく共演していた志村けんさんと二股されたと反論していました。

美形の山本未來も元彼女?

先程も坂上忍さんの逮捕歴のところでも述べましたが、坂上さんは、1995年1月14日深夜に酒に酔った状態で愛車日産プレジデントで電柱と激突事故を起こしてしまいました。

実は、その日産プレジデントに山本未來さんが同乗していたのです。これを隠すためにパトカーから逃げ回ったのかもしれませんね。このことから二人がお付き合いしていたことが明るみになってしまいました。

しかし、山本未來さんは2003年に椎名桔平さんとご結婚され、2010年には第1子も出産されています。

椎名桔平・山本未來さん夫婦

椎名桔平・山本未來さん夫婦

坂上忍の元嫁との離婚理由に職業は!?現在は何してる!?

一般人CAと結婚していた坂上忍

坂上忍さんは、2001年に元CAの一般人女性Aさんとご結婚されました。

坂上さんは、奥さんにべた惚れで、奥さんが欲しいというものは値段を考えずに買い与えていたそうです。

しかし、2003年に二人は離婚してしまいました。

離婚の原因は、坂上さんの無類のギャンブル好き、仕事が原因でのお互いのすれ違い、また、先程述べた奥さんの金銭感覚のなさ(これは坂上さんにも原因があるような)、そして、坂上さんのマザコンが理由であったようです。

現在の熱愛彼女の名前は、14歳差下の元女優・土肥美緒!?

再婚するの!?

坂上忍さんと土肥美緒さんは、友人の紹介で出会ったそうです。

坂上さんは、2014年2月に熱愛報道が流れました。その時のお相手は、「3年以上前に友人の紹介で知り合った32歳のエステティシャン」「ちょっとハーフっぽい顔、愛嬌がある」との情報でしたが、実は、女優の土肥美緒さんだったのです。

土肥さんは2015年4月に芸能界を引退しています。

2017年5月16日現在は、芸能界時代から兼業していたエステティシャンとして活躍しているそうです。

画像からもお分かりになると思いますが、かなりお綺麗な方ですよね。

坂上さんは、当然ながら結婚も視野に入れてお付き合いしているそうなのですが、かつての離婚の経験から慎重になっていて、ゴールインはまだ先のようです。

【まとめ】坂上忍は酒酔い運転で逮捕歴があった!

現在の彼女は元女優の土肥美緒で結婚するかも!?

人気沸騰中の坂上忍さんは、かつて酒酔い運転で事故を起こし逮捕されていました。

乗っていた車が日産プレジデントとはいかにも坂上さんらしいですね。

また、2017年5月16日現在、結婚をも視野に入れて元女優の土肥美緒さんと交際中だそうです。

過去の離婚の経験が結婚までもう一歩のところで思いとどまらせているようです。

結婚も含め、今後の坂上忍さんのご活躍に期待したいですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事