井上真央の現在は?松本潤と結婚で引退?破局?事務所独立騒動と創価学会員疑惑の真相!

現在の井上真央は松本潤と破局した!?熱愛続行で結婚!?創価学会員って本当!?

紅白歌合戦の司会も務めた元子役の現在を調べてみた!

子役としてデビューし、2011年には朝の連続テレビ小説『おひさま』で主演を務め、2015年には大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を演じた井上真央さん。

2014年には大みそかの風物詩、紅白歌合戦の紅組司会も務めました。

しかし2015年以降仕事のペースが激減。

テレビから干された理由として、独立騒動や事務所移籍騒動もあり、順調とは言えない状況にあります。

しかし、2018年公開の映画で久々のスクリーン復帰が決まった井上真央さん。

そんな井上さんのデビューから現在までの芸能界での道のりや、気になる恋愛事情に松本潤さんとの結婚に、事務所独立騒動。

創価学会員という噂の真相を調べてみました。

まずは井上真央のプロフィールを紹介

5歳の時に子役としてデビュー

井上真央さんは、4歳の時に劇団東俳に入団し、5歳で子役としてデビュー。

多くのドラマや映画に出演していましたが、2004年に大学進学に専念するために芸能活動を休止しました。

休止前までの所属事務所は『たむらプロ』

2005年に芸能活動を再開させると同時に『セブンス・アベニュー』に移籍し、さらに2016年には『アン・ヌフ』に移籍しています。

2度の移籍を繰り返しながら、子役時代から長年活躍している、演技派女優こそが井上真央さんということになります。

井上真央は本名!?

・本名    :井上真央
・生年月日  :1987年1月9日
・血液型   :O型
・年齢    :30歳   (2017年5月現在)
・出身地   :神奈川県横浜市
・身長    :158cm
・体重    :41kg
・スリーサイズ:B77・W60・H81
・所属事務所 :アン・ヌフ

デビューのきっかけは?

5歳にしてデビューをしている井上真央さんにとって、きっかけといっても難しいかもしれませんが、過去のインタビューでは、「初めてのドラマ撮影の経験から、この仕事は面白いと感じた」そうです。

5歳にしてこの感覚を持つということは、やはり生まれ持って演じるのが好きだったようですね。

小学校2年生の頃、NHKドラマの「蔵」という作品に出演させて頂いた時に、このお仕事は面白いと感じ始め、どんどん引き込まれました。

井上真央のスリーサイズと胸のカップ数は!?

水着画像で胸の大きさを検証!

水着画像①

水着画像①

井上さんのスリーサイズはB77・W60・H81。これは公称のサイズではありませんが、いろいろなサイトが検証した結果の予想サイズです。
写真は若い頃に発売した写真集から。30歳になった現在はもう少し丸みを帯びている可能性もありますが、おおよそ外れてはいなさそうです。
スタイル抜群というより、やはり細身の幼児体型といった印象でしょうか。

水着写真②

水着写真②

同じ水着を横から見た写真。胸のカップ数は恐らくA~Bといったところでしょう。この時より年齢を加えた現在を想定すると、恐らくBカップといったところでしょうか。

井上真央の身長は!?

身長検証画像

身長検証画像

高良健吾さん(176cm)・伊勢谷友介さん(180cm)・井上真央さん(158cm)・東出昌大さん(189cm)

伊勢谷さんとの見た目の身長差は15cm程度。井上さんのヒールが7cmの高さであれば概ね公称の身長通りかと思われます。
井上さんの場合、出演作の記者発表でも男性共演者と一緒に写っている写真が多く、なかなか判断が難しいところですが、特別大きくも小さくもないように思えます。

井上真央にネットでは激太り疑惑も!?

井上さんの体重に関しては41kgという予想が多く見られます。これは身長とスタイル、スリーサイズから推測した数字ですが、井上さんはかなりスリムなタイプですので大きく外れてはいないかと思われます。

ちなみに2016年頃、ネット上で井上さんの「激太り疑惑」という話題が持ち上がりましたが、これはまったくのガセ。
2016年前後、井上さんが仕事をセーブしたいたせいか、あまり見ることがなくなりこんな噂が流れたものと思われます。
そもそも井上さんが丸顔なので、少し太っている印象を持つ方が多いからかもしれません。

井上真央の代表作品

子役時代の代表作『キッズ・ウォー』

『キッズ・ウォー』シリーズより

『キッズ・ウォー』シリーズより

TBS系列の昼ドラマとして、1999年放送開始。途中休憩期間をはさみながらですが、2003年のまで5シリーズ放送された人気ドラマです。
このドラマで主演を務めた井上さんは、12~16歳までを演じ切り、子役から若手実力派女優に成長しました。

大人気学園ドラマのヒロインに

人気ドラマ『花より男子』シリーズ

人気ドラマ『花より男子』シリーズ

大学受験で活動休止をした後、大学入学当時の2005年に、人気少女漫画の実写ドラマ化にヒロインとして抜擢されました。松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さんと共演し、若い人を中心に人気を博しました。
2007年には2シーズン目、2008年には映画も公開されるなど、学園ドラマの代表的な作品になりました。

朝の連続テレビ小説に主演

朝の連続テレビ小説『おひさま』より

朝の連続テレビ小説『おひさま』より

2011年の上半期に放送された朝ドラ『おひさま』のヒロインに抜擢。脚本家からの指名でキャスティングされ、オーディションなしでこの役をつかみ取りました。
放送開始の直前に東日本大震災があり、被災地で避難生活を余儀なくされた被災者の方からも好評だった作品です。

紅白歌合戦で紅組の司会に抜擢

2011年紅白歌合戦で紅組の司会に

2011年紅白歌合戦で紅組の司会に

2011年の紅白歌合戦では、紅組の司会に抜擢。白組の司会は嵐でした。

井上真央の熱愛彼氏は!?

長年噂が続く松本潤さんとの仲は?

井上さんの熱愛といえば、嵐の松本潤さんとの噂でしょう。
2人の共演は2005年の『花より男子』から。その後も紅白歌合戦でともに司会を務めるなど、距離感が近いのは間違いありません。
そんな2人の関係は実際のところはどうなのでしょう?

お揃いの指輪

お揃いの指輪

お揃いのブレスレット

お揃いのブレスレット

お揃いのベルト

お揃いのベルト

ファンの人というのは本当に目ざといというか、執念深いというか。よくもまぁ、と思うほどいろいろな状況証拠を見つける物です。
とはいえ、これだけ長年にわたって、状況証拠が出てくると言うことは、交際していることは間違いないのでしょう。

写真誌が捉えた井上真央と松本潤の焼肉デート画像

写真誌に撮られたのは、深夜デートの瞬間。記事によると、当日閉店時間間近に井上さんが入店。中ではすでに松本さんが待っており、2時間の個室デートが実現したとか。
デート後井上さんは従業員出入り口からこっそり退店。松本さんは店の正面から、同席した生田斗真さんとともに退店しています。

そもそもデートではなく友人との食事という体にしたいなら、お店の閉店後にする理由がないですし、別々に退店する理由もありません。
つまるところ、見られては困るからこういうお忍びの行動になったわけで、下手に隠密行動をすることで、交際を証明してしまっている気がします。

事務所移籍の理由にも松本潤さんの姿が!?

前述の通り井上さんは、セブンス・アベニューからアン・ヌフという事務所に移籍しています。セブンス・アベニューは女優さんが多数所属する老舗事務所。一方アン・ヌフは岸部一徳さん、岸部シローさん、塩見省三さんの3人しか所属俳優がいない、いわゆる個人事務所的な小さな事務所です。
ここで不思議なことは、新事務所の代表者である岸部一徳さんと井上さんに共演経験がないということ。
何かしら繋がりがある人の事務所に移籍するのであれば分かるのですが、縁もゆかりもない人の、個人事務所にいきなり移籍するでしょうか? しかも同じような年代の女優さんがいる時事務所ならまだしも、ベテラン俳優3人しかいない事務所にいきなり入るでしょうか?

そう考えると、井上さんと新事務所の間に誰かが紹介者として介入したと考えるのが自然。
岸部一徳さんと言えば、ドラマ『99.9』で松本さんの上司役として出演していた経緯が。井上さんにアン・ヌフを紹介したのが、松本さんである可能性も否定できないところです。

井上真央が干された理由は!?

しばらく仕事をしていなかった理由を考察

2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』以降、一気に露出が減った井上さん。2016年は舞台出演が1度あったものの、テレビや映画への出演はなく、世間的には「干された」ような印象が残りました。
一般的には『花燃ゆ』の視聴率が、大河ドラマ史上最低を記録したことで女優としての評価が下がったと思われていますが、それだけでここまで仕事が減るでしょうか? そもそも演技力の評価は子役時代から高かった井上さんですから、これはちょっと当てはまらないと思われます。

では事務所移籍の影響はでしょうか? これは確かにあるでしょう。しかし、そうなると井上さんが苦しくなるタイミングで、なぜ移籍をしたのか? 前の事務所と問題がなければ、事務所の稼ぎ頭に近かった井上さんですから、事務所が何としても仕事を入れたはずです。

直接かかわりがあったとは思えない小さな事務所への急な移籍と、仕事のペースダウン。これらを考えると、やはり松本さんとの結婚を想像してしまいます。

結婚間近がうかがえたニュースも

2014年にハワイで結婚式を挙げた小栗旬さんと山田優さん。その結婚式に出席していた井上さんは、式の最後に山田さんからブーケを受け取ったとか。周囲の友人には結婚について話していたのかもしれません。
ちなみにこの式には、松本さんも列席していました。

ネット上では様々な噂が…

SMAP解散で事務所が結婚NGに

SMAP解散で事務所が結婚NGに

2015年まではジャニーズも松本さんの結婚にOKを出していたという説。そのため井上さんは2016年以降の仕事を白紙にして、事務所との契約も一旦終了させ、結婚準備をしていたとか。しかし2016年突然SMAPが解散。ジャニーズの稼ぎ頭が嵐となってしまったことから、結婚によるファン離れを恐れたジャニーズ事務所が結婚にNGを出したというもの。
確かにこの説はすべてのつじつまが合う有力な説ですね。

松本さんの二股疑惑で破局?

松本さんの二股疑惑で破局?

2017年の春に急に報道された松本さんとセクシー女優・葵つかささんの4年交際報道。松本さん再度は黙殺の姿勢ですが、葵さんは松本さんの秘密を暴露するなど、売名行為ともとれる行動を続けました。しかし、この報道後葵さんの仕事が次々なくなるなど、実際にジャニーズの圧力がかかったかのような事実も発覚。事務所が本気で潰すということは、松本さんと葵さんの関係が本物だったということ。この事実を知った井上さんが、松本さんに愛想をつかせて破局。2018年公開映画での仕事復帰を決めたというもの。

井上真央は創価学会員って本当!?

創価学会員が理由で松潤と結婚できない!?

井上さん創価学会会員説

井上さん創価学会会員説

ある週刊誌が井上さんの母親に直撃したところ、母親が創価学会員であることを認めたという報道がありました。

このことから、井上さんと松本さんの結婚に、井上さんの母親が反対しているとの噂が。

創価学会員の中には学会員との結婚以外は認めないという方もいるようで、ここがネックとなり結婚が実現しないとの噂があります。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事