和田安佳莉の現在は?オスカー『女優宣言』出身は干される?可愛いインスタ画像やバレエの経歴に熱愛彼氏も調べた!

和田安佳莉の現在は!?オスカーの女優宣言でデビューも干されて消えた!?

オスカープロモーション代々続く「女優宣言」で女優でビュー

オスカープロモーションが10年ぶりに行った「女優宣言お披露目記者発表」

過去には米倉涼子さんをはじめ、菊川怜さん、上戸彩さんなどそうそうたるメンバーが選出されてきました。

2016年の女優宣言のメンバーに選出されたのは

・松尾幸実さん
・田中道子さん
・米倉涼子さん
・和田安佳莉さん
・中川知佳さん

そのうちの1人に選ばれ、女優デビューを果たした和田安佳莉さんですが、連ドラ以降特に大きな活動は無し。

大手事務所という事で色々と事情が有るのかもしれませんが、何故デビュー間もなく活動停止状態になっているのでしょうか?

和田安佳莉さんのデビューのきっかけや、身長・体重、凄いと話題のバレエの経歴や、テレビ露出が減って干された理由など現在の様子を調べてみました。

2016年一押しの4人と米倉涼子さん

2016年一押しの4人と米倉涼子さん

画像左から

・松尾幸実さん
・田中道子さん
・米倉涼子さん
・和田安佳莉さん
・中川知佳さん

まずは和田安佳莉ってどんな人!?

和田安佳莉のプロフィール

和田安佳莉のプロフィール

女優・和田安佳莉
所属事務所はオスカープロモーション。
1991年5月6日生まれ。
牡牛座、B型。
趣味はバレエ、ダンス、一人旅、料理、読書。
広島県広島市出身、20歳で上京。
ミスアジアファッションモデル2015
オスカープロモーションでモデルとして活躍した後、2016年女優宣言記者会見で女優に転身した姿をお披露目。
同年7月の連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」レギュラー出演(遠藤多佳子役)で連ドラデビュー。

和田安佳莉の身長・体重は!?

和田さんの公式プロフィールによると身長は171cm。
体重は非公開のようですが、モデル出身の女優さんという事で、スレンダー体系でスタイルの良さは抜群です。

女優宣言記者発表会の写真からも、顔の小ささが目立っていましたね。

スタイル維持のための努力も日々なさっているのでしょう。

花嫁姿も可愛い!

ブライダルのお仕事もやっていたみたいです。
白いドレスがとてもお似合いですね。
オフィシャルサイトを見てみると過去の経歴がでていますが
CMや広告、ファッションショー等幅広いジャンルで活躍されていたみたいです。

ミスアジアファッションモデル2015

2015年にはなんとミスアジアファッションモデルにも選ばれています。
あまり詳しい情報はでてきませんでしたが、アジアで開催されているモデルコンテストのようですね。
2016年に行われた女優宣言のメンバーは、皆さんそれぞれミスユニバースやミスワールドなど世界のミスコンでの受賞歴保持者で有るという共通点が有りました。
そういわれてみると、全員身長170cm以上!
皆さん生で見ると圧巻でしょうね!
世界中での活躍を視野に入れた人選だったのでしょうか?

和田安佳莉のバレエの経歴が凄い!!

留学経験もあり!

インタビュー等の情報によると和田さんは元々バレリーナを目指していたんだとか。
3歳の頃から地元広島でバレエを習い始め、10代後半でハンガリーやアメリカへの留学経験があるそうです。
その後、20歳の時には上京し芸能の道へと進んでいるので大学進学等はしてない様子。
となると、青春時代はがっつりバレエ漬けの生活をおくられていたのでしょうか?

趣味程度のレベルではこんなポーズはできないはず、ということはやはり相当な腕前の持ち主だったのでしょう。
身体のラインがとてもしなやかで美しいですね。
柔軟性も抜群です。
幼い頃からやってきたクラシックバレエの経験が今の仕事にもいきていると、インタビュー等で本人は語っています。

国内外のコンクールにも出場されていたのだとか。
脚の怪我がきっかけで、バレエの道はあきらめてしまった様ですが、怪我さえ無ければバレエ界でも有名になっていたかもしれませんね。

「せいせいするほど、愛してる」でドラマデビュー

2016年7月〜TBSで放送された「せいせいするほど、愛してる」という作品でドラマデビューを果たした和田安佳莉さん。
主演は武井咲さん、同じ事務所の水沢エレナさんも出演されているのでバーター枠での出演でしょうか?
初めてとは思えないほど堂々とした演技で、キャラクターも立っていて目立っていました。
それにしても女優デビューがゴールデンタイムの連続ドラマとは、さすがオスカープロモーションの一押し女優ですね。

せいせいするほど、愛してる

せいせいするほど、愛してる

主演はジャニーズの滝沢秀明さんとオスカープロモーションの武井咲さん。
ティファニーとジミーチュウの全面協力ということで、話題になりました。
もとは漫画が原作だそうです。

遠藤多佳子役を演じた和田さん

遠藤多佳子役を演じた和田さん

明るく元気でちょっと抜けている後輩キャラをコミカルに演じていました。
普段の生活では眼鏡はかけていない様ですが、だて眼鏡姿もよく似合っていますね。
衣装はパステルカラーや春色が多く、フレッシュさあふれるイメージでした。

現場はわきあいあいとした雰囲気でとても楽しそうです。
和田さん自身もインタビューでチーム感が心地よいという様な事をコメントされていました。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事