武井咲は黒革の手帳もゴリ押し?元ヤンキー時代の画像にTAKAHIRO以外の熱愛彼氏や韓国人発言に性格も調査!

武井咲はかわいいのに元ヤンキーで韓国好き!?性格悪く芸能界の評判悪い!?

ごり押し女優の熱愛彼氏や過去の黒歴史も調べた!

2017年7月放映のテレビ朝日系連続ドラマ「黒革の手帖」では初の悪女役に挑戦の女優・武井咲さん。

「黒革の手帳」といえば、事務所の先輩である米倉涼子さんの代表作でもあり、これまで清純派として活躍してきた彼女のイメージを覆すドラマ作品です。

オスカーのごり押し女優のレッテルを貼られてきた武井咲さんも、数々のドラマ出演で演技力がついてきたと演技評価も上がっている様子。

今回は、女優・武井咲さんのデビューから現在までの道のりや、芸能界での評判や性格、元ヤン時代の過去や、韓国人になりたいと発言した黒歴史に熱愛彼氏の噂などを徹底的に調べてみました。

武井咲ってどんな女優!?

プロフィール

プロフィール

1993年12月25日生まれ。
愛知県名古屋市出身。

第11回全日本国民的美少女コンテストを受け、モデル部門賞とマルチメディア賞を受賞したことがきっかけでオスカープロモーションに所属。
その後セブンティーンの専属モデルとして活躍、表紙を飾る等して佐藤ありさや桐谷美玲と並ぶ人気モデルとなる。
資生堂TUBAKIのCMに最年少で出演したり、数々の賞を受賞し知名度をあげていく。
2011年、初のドラマ出演を果たし女優業に転向。
ヒロインや主演等大きな役を次々とこなし、2017年4月クール現在月9のヒロインをつとめている。

オスカーのごり押し女優のレッテル

モデルとしてデビューし後に女優に転身、現在はテレビで見ない日はないというほどの活躍ぶりを見せていますが、その一方で、低視聴率女優やごり押し女優ともいわれている武井さん。
「黒革の手帳」出演を機に露出度だけではなく人気度もあげる事ができるといいですね。

武井咲の人物像に迫る! 肉食で韓国好き!?

韓国人になりたい!?

韓国人になりたい!?

清純派女優として人気の武井さん。
韓国が大好きで過去のインタビューでは「生まれ変わったら韓国人になりたい」と話していました。
韓国語の勉強もしており、韓国へ留学する事を熱望しているのだとか。
上京したてで右も左も分からず不安だったころ、テレビに出ていた東方神起に魅了され韓国好きになったのだそう。
あるテレビ番組に出演した際、東方神起の直筆サインをもらい感動のあまり涙していたところを見ると相当な韓国ファンなのですね。

肉好きでハイボール派!?

肉好きでハイボール派!?

「情熱大陸」に出演した際、大の肉好きである事を語っていましたが、スタイル維持のために夕食は夕方6時までにすませる様にしているんだとか。
お酒はハイボールが好きなんだそうです。ウイスキーはお酒の中でも太りにくいといわれているので、やはりダイエットを意識したチョイスなのでしょうか?

武井咲さんは、自身の美しさの秘訣についてのインタビューでは「化粧水、美容液、保湿クリームのみを朝晩しっかりやる、何か特別なことをするよりも、汗をかいて代謝をよくしたり、食事や睡眠をしっかりとる方がよっぽど美容のためだと思う。」と語っています。

やはり美しさを保つためには日々の生活習慣から見直していくことが大切なようです。

武井咲は肉食女子で男好き!?

イメージと裏腹に、実は肉食系らしい!

イメージと裏腹に、実は肉食系らしい!

武井さんが所属しているオスカープロモーションは「恋愛禁止」を掲げている事で有名な事務所でもあります。

当然売れっ子女優である武井さんにもそのルールは課されているようですが、本人は「聞いてますけど、わたしの人生なんで」と強気の発言。
また好きな人に恋人がいたらどうしますか?という質問に対しては「奪います」と即答。
どうやらかなりの肉食系のようです。

これだけの美貌と地位があれば自信も有るはずでしょうが、さすがの発言です。
いい子ちゃんにとどまらない姿はちょっと好感が持てますね。

武井咲は学生時代はヤンキーだった過去が!?

元ヤン時代の武井咲の画像

元ヤン時代の武井咲の画像

武井さんといえば元ヤンキー説も有名ですね。

ネット上にも過去のヤンキー時代の写真がいくつかアップされています。

中学時代には地元のヤンキーグループに所属していたという噂も。
確かに写真を見る限りあまり品のいい友達ではなさそうですが・・・

所属事務所にヤンキー仲間との過去の友好関係を切れと言われた!?

武井咲さん本人は黒髪ですしグループ内でもあまり目立った存在ではなさそうですね。

出回っている写真をみても、正直彼女自体は普通の中学生といった印象です。

元ヤン説が広まった当時、所属事務所に今後一切友好関係を断てと約束を迫られ武井さん自身も素直に応じているようなので、そこまでの繋がりではなさそうですね。

ドラマ『黒革の手帳』で初めての“悪女役”に挑戦!!

今までは清純な役が多かった、武井咲さんですが、2017年夏ドラマ「黒革の手帳」では、初めての悪女役に挑戦。

大きなイメージチェンジに挑戦しました。

「黒革の手帳」とは?

黒革の手帳は、松本清張さん原作の長編小説で、これまでに何度もドラマ化されている人気作品です。

もともと地味な女性銀行員だった主人公が、銀行から巨額の金を横領し、銀座のクラブのママに転身。というところから物語が始まります。

テレビドラマとしての初演は1982年。

主演は山本陽子さんがつとめました。

同じ事務所の先輩・米倉涼子の出世作

同じ事務所の先輩・米倉涼子の出世作

所属事務所の大先輩・米倉涼子さんも2004年に放送された、テレビ朝日開局25周年企画版の「黒革の手帳」に出演されています。
米倉さんはこのドラマで高視聴率を連発し、それを機に女優として開花されたともいわれています。

史上最年少の「元子」誕生

現在23歳の武井咲

現在23歳の武井咲

果たして彼女の演技力でクラブのママの風格が出せるのでしょうか?
劇中の「元子」の年齢設定は25歳。

今まで元子を演じられてきた女優のなかでは、最年少となる武井さんにネット上では早くもブーイングが殺到したのだとか。

武井さん本人は「これまでリアクション芸人みたいなお芝居が多かったから、もっとエッジの効いた役をやりたかった」と楽しみに語っているそうですが視聴者を納得させきる演技ができるのでしょうか?

黒革の手帳で、武井さんは松本清張作品初主演となります。

本人は「果たして自分に務まるのか、まして事務所の先輩である米倉涼子さんが主演をされた作品でもありますので、とにかくプレッシャーがすごいです」と語っているそうです。

生の現場を勉強するため、銀座にも脚を運ぶともかたっていますが現在25歳の彼女にママの風格が出せるのかどうかも見所になってきますね!

低視聴率女優脱却なるか?

武井さんは現在、ジャニーズの相葉雅紀が主演をつとめる月9ドラマ『貴族探偵』にヒロインとして出演していますが、相変わらず低視聴率を連発している様子。

「黒革の手帳」でいい演技を披露し、低視聴率女優やごり押し女優の名を払拭できればいいですね。

今後の頑張りに期待です!

武井咲の性格は悪い!? 実は良い!? 芸能界での評判や噂を調査!

「清純派」として売り出している武井咲さんですが、実際の性格はどうなんでしょうか?

性格悪い説・エピソード

・マネージャーへのあたりがキツいらしい。
控え室からは怒声が聞こえてくる事もしばしば。

・グラビア撮影の際、衣装をみて「こんなの聞いてない」を連発。
ご機嫌斜めな態度でスタッフやマネージャーを困らせる。

・撮影中にカメラマンの指定に対して「このポーズとる意味あるの?」などいちゃもんをつけ、周りにも文句をたらす。

・先輩芸能人に失礼な発言を連発するも本人は気にしてない様子。

実際のところは・・・?

あくまで噂なので何ともいえませんが、あまり性格がいいといったエピソードは見つけられませんでした。
ただ、いい噂よりも悪い噂の方がささやかれがちですし、芸能人という立場柄どうしても悪くいわれがちなのも事実。
芸能界で干されずに売れている様子をみると、いわれているほど悪くないのでは?とも感じます。
性格が悪いというより素直すぎるだけなのではないかという声もあるので、ネット上の噂だけでは判断出来ませんでした。

武井咲の気になる恋愛事情は?

武井咲さんの彼氏との恋愛事情についても調べてみました。

過去に武井咲と熱愛の噂になったお相手

熱愛スキャンダル1人目は斉藤工

熱愛スキャンダル1人目は斉藤工

2012年武井さんにとって初めての熱愛スキャンダルが報道されました。
お相手は俳優の斉藤工さん。
「愛と誠」という映画で共演したのがきっかけのようですが、どうやらこのスキャンダルは売名と宣伝をかねた「ねつ造スキャンダル」なのではないかといわれています。

売名や番宣のための熱愛スキャンダルは、芸能界では良くあること。
報道もそのとき1度限りで、その後特に進展もない様なので、初めてのスキャンダルはどうやら事実ではなさそうです。

イケメン俳優・佐藤健とも!?

イケメン俳優・佐藤健とも!?

2012年と2014年に佐藤健さんとの噂もささやかれていました。
佐藤健さんは、業界内でもプレイボーイとして有名です。
武井さんと佐藤さんは映画「るろうに剣心」で共演しており、その際に噂がたったのでは無いかといわれています。
映画の会見の際に、武井さんの方から「佐藤さんがかっこよかった」とコメントがでたことが噂の発端でしょうか?

しかしこちらのスキャンダルも、実際には単なる噂の可能性が濃厚です。
確かに「るろうに剣心」では主演とヒロインをつとめていたので、二人の仲がとても良かったのは事実みたいですが、共演者同士の熱愛報道は芸能界ではよく有る事。
その後の発展も特に報道されなかったため、こちらも番宣をかねての熱愛スキャンダルだとおもった方が良さそうですね。

松坂桃李とも噂になっていた!

松坂桃李とも噂になっていた!

2012年に公開された映画「今日、恋をはじめます」で主演をつとめた松坂桃李さんとの噂もでてきました。
この時武井さんはヒロイン役をつとめています。
噂の出所は現場スタッフから。
「撮影以外の時でも仲良く、いちゃいちゃしている」ということでしたが、この手の報道は大体番宣。
というわけで、こちらもねつ造スキャンダルだったみたいです。

キスマイ・大倉忠義との噂は?

キスマイ・大倉忠義との噂は?

ジャニーズタレントの大倉忠義さんとの噂もキャッチしました。
彼とはドラマ「お天気お姉さん」と映画「クローバー」で共演した際に、2回噂になっています。
ジャニーズタレントとは初めての熱愛報道ですが、残念ながらこちらもねつ造スキャンダル疑惑が濃厚。

ジャニーズは知名度アップの為に、スキャンダル報道をながすことがよくあります。
ジャニーズタレントとの熱愛スキャンダルはやらせの場合が多いのでこちらの報道もやはり、ねつ造と考えて間違いなさそうです。

遂に本命か!?

数々のスキャンダルが上がるも、その殆どはねつ造であった武井さん。
しかし2014年ついに本命では無いかと思われるスキャンダルが報道されました!

気になるお相手はEXILEのTAKAHIROさん。
二人は2014年に放送されたドラマ「戦力外捜査官」で初共演しています。
そこでは特に熱愛報道は上がりませんでしたが、翌年の2015年TAKAHIROさんが武井さんのマンションに通っている事が報じられました。
この報道に対して武井さんは「尊敬する人の一人。仲良くさせていただいています。」とコメントするも・・・

二度目のスキャンダル発覚!

一度目のスキャンダルを否定した後、すぐに次は武井さんがTAKAHIROさんのマンションに通う様子がキャッチされてしまいました。

これには武井さんの所属事務所も大激怒!

「もう二度と会わない」とコメントを出しましたが実際の所はどうなんでしょうね。

アイドルではないですし、事務所側もそこまでする必要があるのか少し疑問です。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事