黒島結菜と松岡茉優が似てる!激似ぶりを画像で比較!胸はAカップちっぱい!大学はどこ?彼氏は葉山奨之?

黒島結菜は松岡茉優とそっくりで見分けがつかないから画像で比較!

胸は小さいけど可愛い!出身大学や彼氏の噂も調べてみた!

あるときは真面目な生徒会長を演じ、あるときは殺人も厭わない無表情キャラを演じる女優・黒島結菜さん。

エキゾチックな顔立ちながら、なぜか時代劇でも違和感を感じさせないという稀有なキャラクターが人気です。

そんな人気の黒島結菜さんのデビューのきっかけや気になる胸のカップ、身長体重に、学歴や出身大学、熱愛彼氏の噂から、似ていると話題の松岡茉優さんとの画像比較まで徹底的に調べてみました。

基本情報

・名前    :黒島結菜
・生年月日  :1997年3月15日
・血液型   :A型
・年齢    :20歳   (2017年5月現在)
・出身地   :沖縄県
・身長    :162cm
・所属事務所 :ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島 結菜(くろしま ゆいな、1997年3月15日 – )は、日本の女優。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。

デビューのきっかけは?

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで

デビューのきっかけは沖縄時代。ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで、「沖縄美少女図鑑賞」を受賞。その後、沖縄美少女図鑑に掲載され、その写真を見た事務所関係者が、沖縄までスカウトに行ったそうです。
ちなみに沖縄美少女図鑑からは、女優の二階堂ふみさんもデビューしていますね。

黒島結菜のスリーサイズと胸のサイズは何カップ!?

水着画像が無いので胸が大きいか分からん!

水着画像が無いので胸が大きいか分からん!

沖縄出身で健康的なイメージがある黒島さんですが、これまで水着のお仕事はしていないようです。さらに衣装もあまり体のラインが出ないものを好んでいるようで、スリーサイズの推測は非常に難しい女優さんです。

スタイルはかなり細身

スタイルはかなり細身

いろいろな写真を見る限り、スタイルはかなり細身であることは間違いありません。まったくの想像になりますが、B75・W56・H83といったところでしょうか。

胸のカップ数はAかB!?

胸のカップ数はAかB!?

胸に関してはお察しの通りでしょう。恐らくAカップ。どう贔屓目に見てもBはないように思えます。色気という点ではまだまだこれからといったところでしょうか。

身長と体重は!?

黒島結菜に身長詐称疑惑!?

身長を画像で検証

身長を画像で検証

黒島結菜さん162cm・長谷川博己さん182cm・尾野真千子さん161cm・舘ひろしさん181cm

身長は162cmで詐称なし!

写真の足元が見えないので、どの程度のヒールを履いているか分かりませんが、とりあえず、ほぼ同身長の尾野真千子さんと身長差はほとんどないように思えます。

長谷川さんや舘さんとの身長差からも、身長詐称はないようで、身長162cmは間違いないようです。

体重は軽そうですが…何kg!?

ウエストがめっちゃ細い!

ウエストがめっちゃ細い!

珍しくウエストのサイズがわかりやすい写真ですが、ウエストの細いこと細いこと。上でも書きましたが、やはりウエストサイズは55~56cmでしょう。そう考えると体重は40kg台前半、恐らく42kgとかでしょうか。

黒島結菜の代表作品

人気ホラーシリーズに出演『呪怨-終わりの始まり』

映画『呪怨 -終わりの始まり-』予告編 – YouTube

2014年公開の『呪怨~終わりの始まり~』、2015年公開の『呪怨ーザ・ファイナルー』に続けて女子高生役で出演。映画出演2本目でいきなり人気シリーズに抜擢され、2作続けて出演しています。

シスター姿が印象的な2014年放送ドラマ『ごめんね青春』

『ごめんね青春』ではカトリック系女子校の生徒会長役を熱演。制服であるシスター姿が印象的でした。この作品では、自らが「目標」としている同郷の先輩・満島ひかりさんと共演を果たしています。

超能力を持つ冷酷な少女役『ストレイヤーズ・クロニクル』

『ストレイヤーズ・クロニクル』予告編 – YouTube

この作品では超能力を持つ少女を演じていました。しかもストーリーの中心となる難しい役。多くの若手人気俳優の集まった作品ですが、その中でも際立つ存在感を発揮しています。

青春ドラマの最高峰に出演『時を掛ける少女』

青春ドラマの最高峰作品として、幾度と無く映像化されている『時かけ』で主役に抜擢。

現代風にアレンジされた物語でしたが、原作のイメージに近井物語を演じきりました。

放送回数が短かったのは、打ち切りではなくリオ五輪の関係ですので、誤解のないように。

そしてまたタイムリープ能力者に『サクラダリセット』

野村周平、黒島結菜、平祐奈が熱演 映画「サクラダリセット 前編」予告編 – YouTube

2017年公開の映画『サクラダリセット』は前後編の2部作になっている大作映画。

この映画で主人公の女子高生役を演じていますが、またもや時間をリセットできる超能力者役です。

『スレイヤーズ・クロニクル』、『時をかける少女』に続く超能力者ということですが、黒島さんは超能力者がハマリ役なのでしょうか?

ちなみにこの作品には「魔女」も登場。

演じるのは加賀まりこさん。こちらは素晴らしいハマリ役のようです。

黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之!?

2度共演のイケメン俳優との噂

写真のお相手は、2度CMで共演の経験がある葉山奨之さん。

もちろんプライベートの写真ではなく、こちらはCMの1シーン。

素人さんが、ジェットコースターで自撮りして、こんなに綺麗に写せるワケがない(笑)。

CMで恋人役を演じたことで、一時噂になったそうですが、特に証拠写真が有るわけでもなく単なる噂のようです。

黒島さんもまだ20歳。東京に出てきて2年ですから、恋もまだまだこれからかもしれませんね。

意外と高学歴という噂も…出身大学はどこ!?

こんなカワイイ子がキャンパスにいるとは羨ましい。

黒島結菜さんは高校卒業と同時に上京し、都内の大学に通い始めたそうです。

そんな黒島さんの学歴を紹介します。

沖縄県立糸満高校 卒業

沖縄美少女図鑑に掲載された写真

沖縄美少女図鑑に掲載された写真

卒業アルバムや、在学中の写真が見つからなかったので、沖縄当時の写真をどうぞ。ちなみにこの髪型から、アダ名は「マッシュ」だったそうです。

高校は沖縄でも評判の良い県立校。野球やバスケ、バトミントンが強い学校で、黒島さんもバトミントン部に在籍していたそうです。強豪校のバトミントン部出身ということは、運動神経も良いのでしょう。

糸満高等学校
(いとまんこうとうがっこう)
沖縄県 糸満市 / 公立 / 共学
偏差値:42

大学は日大芸術学部!?立教大学!? 写真を専攻

趣味の域を超えたコレクション

趣味の域を超えたコレクション

以前テレビで紹介していたカメラです。どうやら本格的に写真を学んでいるようです。

黒島さんは高校卒業後、都内の大学で写真を専攻しているそうです。

正式な大学名は公表されていませんが、都内の大学で写真学科があるのは「日本大学芸術学部」か「東京工芸大学」。

他に武蔵野美術大学や多摩川美術大学など、美術系の大学にも写真を選考するコースはあります。

しかし美大は受験がなかなかの難関というイメージが。

芸能活動をしていることなどを考慮すると、「日本大学芸術学部」が本命でしょうか。

立教大学という噂もあります。

ちなみに日芸の写真学科といえば、2017年3月に、ももいろクローバーZの有安杏果さんが卒業したことで話題になりました。

ひょっとしたら後輩だったかもしれませんね。

黒島結菜の性格は良い!?悪い!?

意外と人見知りな性格なんだとか

10代から女優として活躍する黒島結菜さんですが、ご本人曰く性格は「人見知り」で「引っ込み思案」とのこと。

大学でも、授業の後にみんなが一緒に写真を撮りに行ったりするそうですが、黒島さんは参加せずに授業が終わるとすぐに帰ってしまうとか。

また、撮影現場でも撮影中以外は比較的おとなしいそうです。

ただ、機嫌が悪いとかではなく、話しかければ普通に話すし、地元のことやカメラのことなどの話になると、ハイテンションで盛り上がるそうです。

やはりまだ20歳の女の子ですね。

男性にも女性にも“可愛い”と人気の黒島結菜

可愛い写真をどうぞ

珍しい黒島結菜のアヒル口画像

珍しい黒島結菜のアヒル口画像

比較的表情の変化が少ない役が多い黒島結菜さん。
そんな黒島さんの貴重なアヒル口ショットです。

話題になったカルピスのCM

話題になったカルピスのCM

黒島結菜の知名度を一気に上げたカルピスのCM。
浴衣姿もよく似合います。

時代劇も違和感なく

時代劇も違和感なく

沖縄出身で比較的エキゾチックな美人ですが、時代劇のメイクでも違和感がないのがスゴイところ。演じる役の幅が広いので、今後の活躍が楽しみになりますね。

こんな髪型も

こんな髪型も

ショートのストレートヘアのイメージが強い黒島さんですが、こんな髪型も。少し大人っぽいイメージになりますね。

黒島結菜はギャルメイクもかわいい!

黒島結菜はギャルメイクもかわいい!

2015年放映のドラマ『サムライせんせい』ではギャル風のメイクに挑戦。もちろん可愛いのですが、やっぱり違和感がすごいですね。個人的には黒髪ショートの方が好きです。

黒島結菜と松岡茉優がそっくり過ぎると話題!?

見間違える人が続出! 見分けがつくか画像で比較!

並ぶと見分けがつくものの…

並ぶと見分けがつくものの…

映画『ストレイヤーズクロニクル』で共演している松岡茉優さんと松岡茉優さん。

こうして並んでいただけると見分けがつくのですが、単体の写真を見ると結構似ています。

こちらが黒島結菜さんの写真

こちらが黒島結菜さんの写真

うむ、分かるぞ!

こちらも黒島結菜さんの画像

こちらも黒島結菜さんの画像

制服姿も可愛いのう…

こちらは松岡茉優さん!

こちらは松岡茉優さん!

へっ!?
似すぎだろ!

こちらは黒島結菜さん

こちらは黒島結菜さん

もう、わけわからなくなってきた…

黒島結菜さん

黒島結菜さん

え!?
松岡茉優さんかと思った!

くr……松岡茉優さん!

くr……松岡茉優さん!

えええ!?
黒島結菜さんじゃないの!?
ダメだ…もう見分けつかん!

髪型が近いと判別が難しい…

髪型が近いと判別が難しい…

やっぱり似てますね。
見分け方といえば、松岡さんのほうが目が大きく頬骨が高いということになりますが、パッと見では見分けるのが難しいかもしれません。
皆さんも検索エンジンで「黒島結菜」で画像検索してみてください。
たま~に松岡さんの写真が混ざっていて、なかなか見分けがつきにくいですよ。

こちらからコメントの記入が行えます

*