尾野真千子の旦那はLDHの専務!ほっしゃんは不倫で干された?すっぴん&前貼り無しヌードにほくろ画像もセクシー!

尾野真千子は、ほっしゃんとの不倫に高橋一生と結婚の噂あるもLDHの森博貴と結婚してた!

すっぴんやヌード、学生時代の画像に性格やほくろを取らない理由も調べた!

映画「探偵はBARにいる2」や、NHKドラマ「夏目漱石の妻」、その他CMでも活躍中の尾野真千子さん。日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞等の受賞歴もある、実力派の女優さんとしても知られます。

ハキハキとした性格で、さっぱりとした女性のイメージが強い彼女が持つ独特なキャラクターは、どのようにして築かれてきたのでしょうか。

そんな尾野真千子さんのデビューや家族構成、ほっしゃんとの不倫騒動の真相や、高橋一生との熱愛、旦那であるLDHの専務・森博貴氏との結婚や、性格にほくろを取らない理由など、徹底調査!

デビューのきっかけは!?

まるでシンデレラストーリーのよう!

プロフィール紹介

プロフィール紹介

尾野真千子(おのまちこ)
生年月日:1981年11月4日
年齢:35歳(2017年5月現在)
出身地:奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)
血液型:A型
身長:161cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
バストサイズ:非公開
所属事務所:TOM company

尾野真千子さんのデビューのきっかけは?

中学3年時に地元中学校で靴箱の掃除をしている姿が映画監督河瀬直美の目にとまり、1997年の映画『萌の朱雀』で主演デビュー。

まさに、シンデレラストーリですね!

初出演で、いきなり初主演というシンデレラストーリーを成し遂げた尾野真千子さん。

映画の内容は、過疎の進む村に住む、家族の話を描いた感動作。尾野真千子さんの、セーラー服姿の初々しい姿は必見ですね。

尾野真千子の出身校はどこ!?

中学校在学中にスカウトされ、芸能界デビューを果たした尾野真千子さん。出身高校についても調べてみました。

高校:奈良県立御所高校(現:奈良県立青翔高校)

尾野真千子さんが3年間通った高校は、奈良県立御所高校。現在は、奈良県立青翔高校という名前に変わっています。

高校卒業後は本格的な女優活動を始める為に、両親の反対を押し切り、すぐに上京することに。

高校卒業後は?上京後は?

大学へは通わず、18歳から女優を目指した尾野真千子さん。

2000年から女優の下積み時代を過ごし、数々の映画やドラマに出演を果たしていきます。中には、2004年公開の映画「世界の中心で、愛をさけぶ」等にも出演。

え?出てた?と思う方もいるかもしれません!この、手前で脚の爪切りをしている姉役が、下積み時代の尾野真千子さん。

しかも、弟役の森山未來さんに「うっせぇ、ブス!」と言われる役でした。

尾野真千子さんのスリーサイズに胸のカップは何カップ!?

身長と体重は!?

尾野真千子さんの身長は161cm、日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いようです。体重に関しては、残念ながら非公開でした。

尾野真千子さんのスリーサイズ

・B80 W57 H85 cm

残念ながらスリーサイズは非公開でしたが、上記のサイズが多く見られる情報でした。

尾野真千子さんの胸のサイズは何カップ!?

尾野真千子さんのカップサイズは非公開のようですが、どうやら「Cカップ」という情報が濃厚なようです。

尾野真千子さんの代表作品

尾野真千子さんのデビュー作

尾野真千子さんのデビュー作

尾野真千子さんは、河瀨直美監督の映画「萌の朱雀」で1997年にスクリーンデビュー。

当時、中学生だった尾野真千子さんは、監督の河瀨直美さんにスカウトされ、いきなり主演に抜擢というデビューを飾りました。

デビュー作となった本作で、シンガポール国際映画祭「主演女優賞」、高崎映画祭では「最優秀新人女優賞」を受賞しています。因みに、監督の河瀨直美さんは第50回カンヌ国際映画祭「新人監督賞」を受賞、史上最年少受賞の快挙を成し遂げています。

代表作

出世作となったドラマ「カーネーション」

出世作となったドラマ「カーネーション」

尾野真千子さんの代表作となった、NHK連続テレビ小説「カーネーション」。

尾野真千子さんがヒロインを務めた本作が「最優秀作品賞」を受賞するなど、朝ドラ史上最高傑作とも言わしめた本作で、尾野真千子さんは「主演女優賞」「新人賞」など、数々の賞を受賞し、一躍スターダムへと駆け上がります。

再タッグを組むことになった、映画「殯の森」

映画「殯の森」劇場予告 – YouTube

尾野真千子さんのデビューのきっかけとなった映画「萌の朱雀」の監督、河瀨直美さんと再びタッグを組むことになった、2007年の映画「殯の森(もがりのもり)」。

この作品で河瀨直美監督は、第60回カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞。「カンヌ国際映画祭の申し子」とも呼ばれるようになりました。尾野真千子さんとの相性の良さがわかりますね!

個性的な脇役でも活躍

2016年公開映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」では、「死神」というあだ名のキャラクターを熱演。
ヒロイン以外にも、個性的なキャラクターもこなします。

CMでも大活躍

見ていても元気が出るような、シャンプーのイメージキャラクターに抜擢。尾野真千子さんが持つ素直なイメージが、CM起用の理由にもなっているようですね。

尾野真千子さんの気になる恋愛事情は?

実力派女優として、着実に階段を登ってきた尾野真千子さん。気になる熱愛の噂はあるのでしょうか?

お笑いタレントの星田(旧芸名:ほっしゃん。)さんとの不倫疑惑

尾野真千子さんの元カレとして有名なのが、お笑いタレントの「星田(旧芸名:ほっしゃん。)」さん。

お笑い芸人としても、役者としても活動するなど、マルチな才能を光らせるほっしゃんさんですが、ドラマ「カーネーション」での共演をきっかけに知り合った、尾野真千子さんと不倫関係にあったのでは?と噂されています。

週刊誌にもスクープされ、噂は確実なものに?

週刊誌にも仲良くしている様子が2度も掲載されてしまうなど、ほっしゃんさんと尾野真千子さんの不倫交際は、決定的なものと噂されてきました。

しかし、両事務所ともこれを否定。男っぽい性格も覗かせる尾野真千子さんなので、もしかするとただの友人なのかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事