西島秀俊の細マッチョ肉体&筋肉画像がスゴイ!体脂肪が一桁?肉体改造のトレーニング方法に通っているジムはどこ?

西島秀俊は細マッチョで筋肉がスゴイ! 肉体美を画像で紹介!

体脂肪率が一桁台?!どこのジムでどんなトレーニングしているの?!

40代代表の演技がうまい実力派俳優として活躍している西島秀俊さん。
ものすごい体の持ち主で、女性だけでなく男性からも注目を浴びています。

今回は西島秀俊さんの体の秘密を徹底的に調べてみました。
体を徹底的に鍛えていると言われている西島秀俊さんの筋肉いっぱいの肉体美から体脂肪率、さらに通っているジムまで詳しくご紹介します!

大河ドラマで披露した体がものすごいことになっていた西島秀俊

服の下に隠された肉体美が話題に!

2013年に放映されたNHK大河ドラマ「八重の桜」で披露された西島秀俊さんの体が話題になり、「キャー」と悲鳴をあげる女性が続出しました。
中には興奮する女性もいたくらいです。
さらに女性だけでなく、男性からもあこがれの存在として今でも話題となっています。

細マッチョとして知られ、服を着ていると全然わからない西島秀俊さん。
今回は、西島秀俊さんの美しい筋肉から体脂肪率、トレーニング方法や通っているジムまで調べてみます!

西島秀俊の筋肉にみんながうっとり

中には触ってみたい・・・という願望を持っている人も

大人気俳優の西島秀俊さん。
ルックスももちろんですが、服の中に隠れた素晴らしい筋肉に虜になっている人も多いようです!

視聴者を虜にする筋肉を持っている西島秀俊

脱いだらすごい西島秀俊!

細身に見える西島秀俊さんが脱いだらものすごいことになっているとそれまで知っている人は少なかったのではないでしょうか。
細くてどちらかといえばひ弱な役柄も多かった西島秀俊さんのこの肉体美にビックリする人が続出しました。

筋肉系で売っている俳優ではないのに~
演技派の俳優なのにその筋肉って!!

本当にびっくりですよね。

女性だけでなく、筋トレが趣味という男性もうっとりしてしまうような体の持ち主の西島秀俊さん。
特に大胸筋のラインがくっきりしているのに見とれてしまうみたいです。
男性から見てもあこがれる存在の俳優さんってなかなかいないですよね。

男性なら一度は

こういう筋肉を持った体になってみたい!
どうやったらきれいで完璧な筋肉を手に入れることができるのか?!

と思うはずです!

抱かれたい男ランキングにもランクインする西島秀俊

40代なのにもかかわらず

40代といえばいい具合に枯れてきてもおかしくないのに、抱かれたい男ランキングには常に上位に入り込んでくる西島秀俊さん。

2014年 独身女性が抱かれたい男性ランキング 1位
2015年 抱かれたい男ランキング おじさま編 1位
2016年 抱かれたい男ランキング       5位
2017年 抱かれたい男ランキング       6位

2014年には独身女性から大きな支持を得ていますね。
2015年には、抱かれたい男ランキングに常に登場し1位をいつも取っている福山雅治さんを抜いて1位になっています。
さらに、2016年には40代既婚者として唯一のランクインをし、2017年には今大人気の俳優綾野剛さんや小栗旬さんよりも上位になっていますよ!

下は10代から上はオーバー60代世代まで、幅広い世代の女性から支持されています。

西島秀俊の体脂肪率は一桁台?!とのうわさが!

西島秀俊の身長や体重を紹介!

ものすごい筋肉の持ち主の西島秀俊さんの身長は178センチ、体重は65キロ前後です。
身長175センチの人の標準体重は70キロと言われているので、標準より細いといえます。
ちなみにBMIは20.52と普通です。

太っているわけでもものすごく痩せているわけでもないんですね。
もしかしたら、体重に対する筋肉の割合が一般男性より多いのかもしれません。

身長178センチの芸能人をチェック!西島秀俊と比べてみる!

南海キャンディーズ山ちゃんこと山崎亮太

南海キャンディーズや司会者としても活躍している山里亮太さん。
ダイエット商品の販売促進の企画で、92.8キロあった体重を76キロまで減量することに成功しています。
たしかに格段と痩せたのがわかります。
しかし、西島秀俊さんの体系とは程遠いですよね。
本人いはく、特に運動をしたわけでなく食事療法で痩せたということからも筋肉がついていないのではないかと思われます。

RAIZEでドラマーとして活躍する金子ノブアキ

男性からの支持も多いバンドRAIZEのドラマーや俳優としても活躍している金子ノブアキさん。
金子ノブアキさんの身長は178センチ、体重68センチです。
体脂肪率は7~9%と言われています。
ドラマーということだけあって、全身を鍛えているみたいですね。
筋肉の付き方がキレイと好評です。

数多くいるドラマーの中でも一番いい体をしていると話題となっています。

俳優、美筋肉で活躍している金子賢

俳優として活躍し筋肉でも話題となっている金子賢さん。
ブログでは筋トレの詳細をアップしています。

金子賢さんの身長は178センチ、体重70キロです。
体脂肪率はまさかの3.9キロ・・・。
成人男性の体脂肪率が17%前後といわれているので、脂肪がほとんどない状態です。

ここまでくると男性でも女性でも引いてしまうかも・・・。
完全にボディービルダー体系ですよね・・・。

178センチの芸能人と比べてみると・・・・。

西島秀俊さんの体脂肪率は多くても10%くらい、金子ノブアキさんと同じくらいの7%~9%くらいなのではないかと思います。
もしかしたら、西島秀俊さんは肉体を使う迫力のある演技をすることが多いので、さらに絞っているかもしれません。

公表はされていませんが、この筋肉を見る限りそんなに体脂肪が多いとは思えませんよね。
完璧な美ボディです!

西島秀俊のトレーニング方法がハードすぎる!?

すべてがストイックすぎる・・・

とても魅力的な筋肉の持ち主の西島秀俊さん。

男性は憧れを持ち、女性はうっとりしてしまいますよね。
特に男性はどんなトレーニングをしているのか気になりますよね!

西島秀俊さんのトレーニングは相当ストイックなものでしたよ・・・。

一回のトレーニングは3時間!

西島秀俊さんのトレーニングにかける時間は、トレーニング1回につき3時間だそうです。

トレーニング方法としては

・ベンチプレスで胸の筋肉を鍛える
・デッドリフトで背中の筋肉を鍛える
・スクワットで足の筋肉を鍛える

と代表的な筋トレをこなしていると思われます。

しっかりと体全体をバランスよく鍛えているのがわかりますね。

ジムでは専属のトレーナーにお願いし、マンツーマンで指導を受けているようです。

オフの日でさえも・・・

オフの日は筋トレを欠かさず行っているそうです。
オフの日くらい休んだらいいのに・・・じゃこの筋肉は手に入らないのかもしれませんね。

またオフの日以外にも車ではなく自転車で移動したり、6キロもある買い物袋を上げ下げする腕を鍛えるトレーニングをしながら帰ることもあるそうです。

行動すべてが筋トレに生かされているような生活を送ってますよね・・・。

俳優宇梶剛士さんもビックリ!

映画「ストロベリーナイト」で西島秀俊さんと共演した俳優の宇梶剛士さん。
実はこの二人同じジムで体を鍛えているそうです。

ある日、宇梶剛士さんがウェイトトレーニングがきつく弱音を吐いていた隣で、西島秀俊さんが宇梶剛士さんの3倍のウェイトで淡々とトレーニングしていてビックリしたことを公言しています。

西島秀俊が通っているのは高級が売りの芸能人御用達ジム!

セレブに大人気のジム

西島秀俊さんが通っていると言われているジムは、東京都港区や青山にある「スロースタイルジム」です。

ここのジムは、健康が気になる人はもちろん、コンディションを整えたり筋肉を鍛えたいというセレブが通うジムとして知られています。

熟練したパーソナルトレーナーが一人ひとりに担当として付き、カウンセリングから筋力トレーニング、マッサージまで全面的にバックアップしてくれます。

さらに、最新のトレーニングマシンも完備していて筋肉に効くこと間違いなしですよ!

かかる費用がとてつもない!

さすが高級ジムということもあって、ジム通いにかかる金額が半端ないんです!

入会金:25万円
年会費:22万円

ととても高額となっています。

また、専属のトレーナーをお願いするのは別料金となっています。
トレーナーにはランクがあり、上位ランクのトレーナーは6500円~となっています。

足しげく通う芸能人もすごい・・・あの人もジムの会員だった?!

高級なジムだけあって、西島秀俊さんはもちろんたくさんの芸能人が通っています。
熱愛で噂になったあのカップルも実はこのジムの会員でした!

大リーグでも活躍した野茂英雄さん

大リーグで活躍した野球選手の野茂英雄さん。

野茂英雄さんは、「スロースタイルジム」のHPにも登場しています。
NOMOベースボールクラブの代表としても活躍する野茂英雄さんは、クライアントとしてトレーニングを受けているそうですよ!

タレントとして活躍するあびる優さん

万引きを繰り返したことをテレビでカミングアウトし、視聴者から抗議を受けたことにより、一時活動を自粛していました。
その後、格闘家、才賀紀左衛門さんとご結婚しまたタレントとして活躍しています。

あびる優さんと熱愛が発覚した山下智久さん

あびる優さんと一緒にジム通いしていることが発覚し熱愛報道されました。

あびる優さんが結婚されたことでもしかしたらもうここのジムには行っていないのかもしれませんね・・・。

それにしても、とてもきれいな筋肉です。
筋肉の輪郭がとっても美しいですよね。

西島秀俊は実はこのジムにも通っていた?!

CMでもおなじみのあのジム

西島秀俊さん、実は「スロースタイルジム」だけでなく、CMでもおなじみの「ライザップ」にも通っているといわれています。

近年急成長をしているジムで、全国で展開しているジムです。
完全個室ということもあり、プライバシーが守られています。
さらに、専属パーソナルトレーナーが指導してくれるので安心してトレーニングに臨むことができます。

ライザップも高級ジム!

ライザップはコースによってかかる費用が違います。

芸能人が選ぶであろうコースは「プレミアムコース」かと思われます。

こちらは2か月間の16回コースとなります。

入会金:5万円
会員費:48万円

となっています。

・・・・高すぎません??

専属のトレーナーが指導してくれたり、糖質制限のアドバイスまでしてくれることを考えるとこのくらいが妥当なのでしょうか・・・。

ライザップのCMに出ている有名人の変化がすごい!

元ボクサーの赤井英和さん

体重を77.1キロから70.1キロまで減量に成功しています。

おなか回りが全然違います。
100センチから84.5センチになったようです・・・。

キャイーンの天野さん

体重77.1キロから66・5キロまでの減量に成功しています。
さらに、106センチあったウエストが83センチまでダウンしました。

AKB48メンバーの峯岸みなみ

過去に恋愛禁止のAKB48で熱愛が発覚し丸坊主にした峯岸みなみさん。

体重が48.6キロから43.7キロまでの減量に成功しています。
さらに、ウエストは62.1センチから57.7センチになりました。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事