西山茉希は貧乳で薄給?ブラック事務所との奴隷契約”に熱愛彼氏やすっぴん画像、旦那・早乙女太一のDVにブログ炎上まとめ!

西山茉希と事務所とのトラブルがブラック過ぎ!?給料0だった!?

過去の熱愛彼氏やブログ炎上騒動、旦那やDVについても調べた!

2013年に第一子、2016年に第二子を出産し、ママタレントとしても活動を続ける西山茉希さん。そんな西山さんに関して衝撃の報道が出たのが2017年6月。
ここでは、何かと騒動に巻き込まれる、西山さんの波乱万丈人生を調べてみました。

西山茉希さんの基本情報

・名前    :西村茉希
・生年月日  :1985年11月16日
・血液型   :O型
・年齢    :31歳   (2017年6月現在)
・出身地   :新潟県
・身長    :168cm
・スリーサイズ:B82・W58・H85
・所属事務所 :オフィスエムアンドビー

西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 – )は、日本の女優、女性ファッションモデル、タレント。本名、西村 茉希(にしむら まき、旧姓:西山)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。

西山茉希さんのスリーサイズは?

西山茉希さんのスリーサイズはB82・W58・H85。
恐らくモデル時代のサイズですが、水着写真を確認すると、もっと細い印象があるほど。
これだけ細くて、なおかつくびれがある人は、モデルさんでもそういないのではないでしょうか?

西山茉希さんのバストサイズは?

スレンダーで完璧なボディを持つ西山茉希さんですが、胸のサイズはやや残念と言わざるを得ません。ご本人もかつてブログで「28年間貧乳」と広言しており、そのサイズは恐らくAカップ。贔屓目に見てBカップと言ったところでしょうか。

自称「28年間貧乳」の西山茉希さんが、唯一巨乳の気分を味わったのが出産後。あまりに巨乳っぷりに、セクシーな谷間画像をアップ。人生初の巨乳体験に、自身も「生まれて初めて見る光景」と感激もひとしおだったようです。

西山茉希さんの身長差詐称疑惑について

身長検証画像

身長検証画像

西山茉希さん(168cm)・道端アンジェリカさん(174cm)

公称身長168cmの西山茉希さんですが、身長174cmの道端アンジェリカさんと並ぶとやはり5cm程度の身長差があるように見えます。
2人の足元が見えないため、ヒールの高さが分からないことや、道端さんが腰を曲げていることもあり、正確な検証とはいきませんが、174cmの道端さんと並んでも引け目をとらない程度の長身であることは間違いありません。
身長詐称疑惑に関しては、単なる噂のようですね。

整形疑惑を過去画像と比較して検証

卒業アルバム写真

卒業アルバム写真

14歳当時

14歳当時

すっぴん

すっぴん

フルメイク完了

フルメイク完了

10代の頃からの顔写真を見比べると、気になるところがいくつか。
一番気になるのは、痩せたとはいえここまで目が大きくなるか? というところ。さらに鼻筋もかなりスッとしているように見えます。
現状のすっぴんは確かに美人ですが、10代の頃の写真を見る限り、あの顔が大人になったらこうなるとは想像しがたいものがありますね。

西山茉希さんの学歴は?

新潟県立長岡大手高等学校 家政科 卒業

西山茉希さんは高校卒業まで故郷の新潟県長岡市で暮らしていました。通っていた高校県立高校の家政科。進学校というほどではありませんが、平均以上の学力はあったようです。
ちなみにミュージシャンのスネオヘアーさんの後輩になるようです。

長岡大手高等学校
(ながおかおおてこうとうがっこう)
新潟県 長岡市 / 公立 / 共学
偏差値:50 – 58

芸能界デビュー寸前に

西山茉希事件史① 地元新潟で大災害に遭遇

新潟県中越地震

新潟県中越地震

西山茉希さんは高校在学中に東京を訪れた時、銀座で迷子になっている時にスカウトを受け、後に芸能界デビューを決意。
そして芸能界デビューのため東京へ引っ越す直前の2004年10月23日、地元長岡市は「新潟県中越地震」の直撃を受けます。
このため西山さんも家族とともに、車の中での避難生活を余儀なくされ、東京に引っ越す時も家族や友人は避難生活を続けていたそうです。

デビュー後の西山茉希さん

CanCamの専属モデルでデビュー

新潟県中越地震の直後に上京した西山茉希さんは、翌2005年から女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルとしてデビュー。先輩には山田優さんや蛯原友里さんがおり、山田さんとは出産後も仲が良いようです。

映画初主演

美人モデルとして活躍をしていた西山茉希さんは、2007年に映画初主演を努めます。
しかし、映画出演はこの2007年に3本出演したのみ。まだ演技力には問題があったようです。

バラエティやCMを中心に活躍

2008年以降はモデルの仕事はもちろん、CMやバラエティ番組を中心に活躍。テレビドラマにも数本出演していますが、演技力に関しては評価が上がることはありませんでした。

西山茉希さんの熱愛報道

西山茉希さん事件史② 赤西仁さんとの熱愛でブログ大炎上

写真誌がスクープ

写真誌がスクープ

2008年、当時ジャニーズ事務所「KAT-TUN」のメンバーだった赤西仁さんとのドライブデートを撮られた西山茉希さん。報道では「モデル風美女」とされていましたが、この表記が西山さんのプライドを傷つけてしまったようです。
後日ブログにて、「あれは私です。モデルになりきれないモデル風」と自虐的に書き込み、赤西さんのファンによりブログが炎上しました。

さらに赤西仁さんのファンにより、2人がペアリングをしていたことが発覚。これで赤西さんのファンの怒りはMAXに。
西山さんのブログは手がつけられない荒れ方を見せました。
せっかく報道で名前を伏せてもらったのですから、おとなしくしていればよかったんですがねぇ。

早乙女太一さんとの熱愛が発覚

2009年に赤西さんと破局を迎えると、2011年、今度は「100年に1人の天才女形」と評判になっていた早乙女太一さんとの熱愛が発覚。2人は順調に愛を育んでいたように見えましたが…。

西山茉希さん事件史③ 真夜中のDV騒動

事件が起きたのは2012年。当時すでに同棲生活を送っていた西山茉希さんと早乙女太一さんが、路上で殴り合いのケンカを演じました。
ケンカというよりは早乙女さんの一方的な暴力。これを女性誌の一部始終目撃されたことで、「早乙女太一DV疑惑」が一気に吹き出しました。

一部始終を記者に目撃された早乙女太一さんは、後日謝罪会見を行うことに。事の発端は、当日西山茉希さんが泥酔してしまい、それまでの鬱憤が爆発してしまったと説明しました。
つまりお互いためていたものが爆発し、あの日路上での騒動になったということ。それにしてもいくら酔っていたとしても、女性に手を上げるのはいかがなものかという印象は拭えませんでした。
その後子供ができても、何かにつけて2人の離婚話が出るのは、この時の早乙女さんのキレ方が尋常ではなかったからでしょう。
そして早乙女さんをそこまでキレさせた西山さんにも問題があったのかもしれませんね。

2013年にできちゃった結婚

DV騒動から1年、2013年には西山茉希さんの妊娠が発覚し、2人はできちゃった結婚をします。さらに2015年。2人はハワイで念願の挙式。翌2016年には第二子種さんと、ようやく夫婦として落ち着き、お互い仕事に邁進するものと思われました。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事