木村拓哉が劣化でおばさん顔に!頭頂部が薄くなりハゲてる?バレたタトゥー画像に全盛期の画像も比較!

現在の木村拓哉が超絶劣化!?SMAP解散で魔法が解け嫌われ者に!?

ハゲ疑惑やタトゥー画像も調べた!

SMAPとして活躍し、SMAPで一番人気者だった木村拓哉さん。
イケメンとして活躍し、若い世代からおばあちゃん世代までを虜にしてきました。

女性からは「キャーキャー」という黄色い声援を浴び、好きな男ランキングでは15年連続1位という記録を持っています。

「キムタク」と呼ばれ、一時は「キムタク」愛用と謳うだけでアイテムが完売、入手困難な状態になるなど、女性だけでなく男性にも大人気な国民的アイドルの一人として活躍しています。

しかし、国民的アイドルSMAPの解散の原因を作った一人と国民に認知され、今では「嫌いなタレントランキング」で上位にランクインするくらい人気が低下しています。

今回は、木村拓哉さんがSMAPという魔法にかかっていた時期の伝説的な歴史から、魔法から解き放たれ嫌われ者になった現状まで調べてみます!

SMAPとしてデビューするもなかなかブレイクできなかった時期

アイドル氷河期にデビューするも・・・

1988年に中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・森且行・草彅剛・香取慎吾の6人で結成され、1991年にジャニーズ事務所のアイドルグループとしてデビューするもなかなかヒットに恵まれることはありませんでした。

デビュー当時は音楽番組が次々に終了している時代であり、バラエティ番組やトレンディードラマが主流な時代だったのです。

今までデビューしてきたジャニーズ事務所のアイドルグループは、次々に音楽番組に登場しオリコン第一位を獲得していたのに、SMAPはそれができず、デビュー曲は初登場2位と1位を獲得することはできませんでした。

バラエティ番組に出演!それがきっかけで一躍大人気に!

1992年放映「夢がMORIMORI」で知名度と人気度が爆発!

ジャニーズ事務所所属のアイドルが初めて挑戦したバラエティ番組でのコント。
アイドルなのに本格的なコントをするということで、一気に知名度と人気度がアップしました。

この「夢がMORIMORI」のコント「音松くん」のメンバーカラーは25年が経ち解散してからも、個人それぞれのカラーとしてファンの中で受け継がれています。

SMAPの中でも一番のイケメンだった木村拓哉はドラマで大人気に!

俺じゃダメか・・・で女性の心をつかんだ木村拓哉

1993年にフジテレビで放映されたテレビドラマ「あすなろ白書」

平均視聴率は27.0%と女性を中心にテレビにかじりつく人が多いドラマでした。

このドラマの中で木村拓哉さんが演じたのは、ヒロイン石田ひかりさんに片思いをする男性の役でした。
いったんはヒロイン石田ひかりさんと結ばれるものの、片思いだとわかり身を引くというちょっと切ない役柄を演じています。

ドラマの中での後ろから抱きしめ「俺じゃダメか・・・」というセリフに女性がキュンキュンするという現象が起こり、これが大ブレイクのきっかけとなりました。

この後ろから女性を抱きしめる抱き方は現在でも「あすなろ抱き」といわれたくさんの男性に受け継がれています。

木村拓哉さんが俳優として認知されたきっかけのドラマとなりました。

高視聴率俳優としての階段を駆け上がっていった木村拓哉!

木村拓哉といえば高視聴率!

アイドルグループの一員としてだけでなく俳優木村拓哉としても階段を駆け上った木村拓哉さん。

木村拓哉さんが出演するというだけでドラマがピックアップされ、連日女性の会話やテレビで話題になる日が続きました。

歴代高視聴率ドラマランキングに入っている木村拓哉出演作品を紹介!

ドラマに出演するだけで話題となっていた木村拓哉さん。

実は歴代高視聴率ランキングに数多くランクインしています。
ここからは、代表的な木村拓哉さん出演のドラマを紹介します。

控え目なピアニストと豪快なモデルの恋物語

社会現象ともなったロングバケーション

1996年にフジテレビで放映されたドラマ「ロングバケーション」

平均視聴率29.6%、最高視聴率36.7%と高い数字を叩き出しています。
歴代視聴率ランキング第14位です。

月曜9時には街からOLが消えるという社会現象が起き、さらに木村拓哉さんがピアニストの役を演じてたこともあり、ピアノを習いに行く男性が数多くいました。

このドラマに出演したことがきっかけで、木村拓哉さんはドラマにはかかせない俳優となります。

トレードマークのロン毛がドラマでばっさり切られる!

ガラスのリンゴが話題となったラブジェネレーション

1997年にフジテレビで放映されたドラマ「ラブジェネレーション」

平均視聴率30.8%、最高視聴率32.5%と高い資料率となりました。
歴代資料率ランキングでは、第30位となっています。

松たか子さんとのカップルの行く先が気になり、火曜日のお昼時間の話題となり注目されました。

ドラマに出てくるガラスのリンゴが手に入らなくなる!

アダムとイブをイメージしたかと当時言われていたガラスのリンゴ。
肝心で大切なシーンには必ず登場してました。

このガラスのリンゴ、話題となり売り切れが続出し入手困難となり当時話題となりました。

木村拓哉の最高資料率となった伝説のドラマ

美容師になろうとする男性が続出したドラマ「ビューティフルライフ」

2000年TBSで放映されたドラマ「ビューティフルライフ」

平均視聴率32.3%、最高資料率41.3%とものすごい記録を持っています。
歴代視聴率ランキング第4位です。

人気カリスマ美容師と病気が原因で車椅子になってしまった女性との恋を描いたこのドラマは切なさであふれていました。

また木村拓哉さんがカリスマ美容師を演じていたこともあり、その影響を受けて美容師になろうと決意した男性も多くいました。

ものすごい平均視聴率を叩き出したドラマ

チャラくても正義を守る木村拓哉さんにみんなが夢中に

2006年フジテレビで放映されたドラマ「HERO」

平均視聴率34.3%、最高視聴率36.8%とすべての回において視聴率が30%を超えるという現象が起こりました。
歴代資料率ランキング第13位です。

ハチャメチャな型にはまらない検事が事件を解決するということと、周りの演者が魅力的なこともあり、木村拓哉さんの代表作品となりました。

この「HERO」はその後、映画や第2シーズンと次々に放映されています。

好きな男ランキングでも常連となった木村拓哉!

15年連続という偉業を成し遂げる

女性週刊誌でありファッション雑誌である「an・an」の企画である「好きな男ランキング」で、木村拓哉さんは1994年から2008年まで15年連続1位を獲得しています。

女性には圧倒的に人気がありました。

SMAPとしても国民的アイドルになる!

ミリオンヒットを連発し、バラエティ番組でも大活躍!

それぞれの個人の活動はもちろん、SMAPとしてもマンモス国民的アイドルとして活躍するSMAP。

NHK紅白歌合戦の大トリをつとめたり、シングル曲はミリオンヒット、バラエティ番組「SMAP×SMAP」は高視聴率などとてつもない記録を残しています。

SMAPを解散させた原因の一人として好きな人から嫌われ者に?

公開処刑と言われるSMAPの謝罪

SMAP 緊急生出演 スマスマ生放送 騒動謝罪 SMAP×SMAP 動画 キムタク  2016年1月18日 – YouTube

解散報道が出てからフジテレビバラエティ番組「SMAP×SMAP」で生放送で謝罪会見を行ったSMAP。

いつもセンターだった中居正広さんが下手に立っていること、草彅剛さんが「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて・・・」という発言、最後に木村拓哉さんが締めくくったことで、裏切り者は木村拓哉さんなのでは?!という疑惑が浮上しました。

2016年12月31日で解散したSMAP

【 SMAP×SMAP 最終回 】感動のラストステージ 世界に一つだけの花 – YouTube

最後にSMAPの代表曲である「世界に一つだけの花」を熱唱するSMAPの目には涙が浮かんでいるのがわかります。

その中で一人いつもと変わらない表情の木村拓哉さん。
いや、なんだかすっきりした表情をしていますね。

このことからも、さらに裏切り者で木村拓哉さんがSMAPを壊したのではないか?と話題になりました。

しかしながら、真相についてはどのメンバーも話をしていないためわかりません。

一人になった木村拓哉。問題行動が次々に明るみに出る!

SMAPが解散したことによって一人で活動することになった木村拓哉さん。

一人になったことによって今まで見えてきていない問題行動が次々と明るみになりました。
中には今までメンバーがフォローしてたからこそわからなかった!
というファンまで出てきています。

キラキラしたSMAPの魔法が解けると明らかに劣化が・・・

キムタク全盛期の木村拓哉

街中に「キムタク現象」が起き、嫌いな人がいないのではないか?!というくらい木村拓哉さんに注目していました。

女性はもちろん、男性までが木村拓哉さんに憧れ、木村拓哉さんがロン毛のときはロン毛の男性が増え、木村拓哉さんがつけているアクセサリーが入手困難になりと、街にはキムタクもどきがあふれるという事態にまでなりました。

え?!本当に木村拓哉?!と疑いたくなるほどの劣化・・・

昔のみんなが憧れた「キムタク」の面影は全くなくなっています。
全体的に「汚い!」という印象を受けている人も多いようです。

年を取ったというのもありますが、目が鋭くなり皮膚が弛んで肌の色がくすんでいますよね。

好きな男ランキングから嫌いな男ランキング第1位へ!

嫌いな男ランキング常連といえばこの人!

嫌いな男ランキングの常連とも言われていた出川哲朗さん。

うるさい!
気持ち悪い!

と言われまくりでしたが、最近では

かわいい!

と好感を持つ女性も多くなっているそうです。

新しくダントツの投票で嫌いな男に選ばれた木村拓哉

週刊文春の嫌いな男優ランキングで第1位になった木村拓哉さん。

2位の坂上忍さんの94票を6倍以上上回る647票を獲得し、ダントツの1位となりました。

かつては、男性からも女性からも好きな男と呼ばれた人が嫌いな男といわれるほど、好感度が低くなっています。

今まで隠し続けてきた足首のタトゥーが番組内で映し出される!

SMAPで活躍していたときは隠していたのに・・・

工藤静香さんと結婚したことにより、工藤静香さんが足首にタトゥーがあることからずっとタトゥー疑惑が晴れなかった木村拓哉さん。

テーピングやドウランで隠したりと決してテレビにタトゥーが映し出されることはありませんでした。

これによってダンディハウスのCMがなくなる・・・

ドラマの番宣のためにバラエティ番組に出演したとき、木村拓哉さんの足首のタトゥーがテレビに映りました。

やっぱりタトゥーを入れていたのね・・・と残念に思ったファンも多かったようです。

しかし、このタトゥー問題はそれだけではありませんでした。

木村拓哉さんがCMタレントとして出演しているCM「ダンディハウス」では、タトゥーが入っているお客様はお断りしています。
タトゥーの入っているお客様をお断りしているのに、CMではタトゥーが入った芸能人を起用・・・どう考えてもおかしいですよね。

タトゥーが入っているせいで契約を切られたのか、それとももともとの契約期間が終了したのかはわかりませんが、契約を切られたのではないか?との意見が多くネットを中心に飛び交っています。

木村拓哉もやっぱり人間だった?!頭皮が見える!?

解散後初のテレビドラマとして注目されたドラマ

2017年にTBSで放映されたドラマ「A LIFE~愛しき人~」

平均視聴率14.5%・最高資料率16.0%でした。

外科医である木村拓哉さんがかつての恋人を救うというストーリーでした。

主役は木村拓哉さんだったのですが、後半は俳優の浅野忠信さんに主役の座を奪われたのか?!と思うほど浅野忠信さんの演技がものすごかったです。

視聴率が伸び悩んだこともあり、キムタク神話の崩壊と話題になりました。

木村拓哉のハゲがテレビに映る!

ドラマの一場面に映った木村拓哉さんのハゲ。

頭のてっぺんが地肌が見えハゲ?薄くなっているのがわかりますよね。

木村拓哉さんも44歳。
年による劣化には勝てないということでしょうか。

ハゲ隠し対策の髪型か?!

トップの髪のボリュームがものすごいことになっています。

まるで白菜の葉っぱのような・・・。

ここまで盛られると逆に怪しいと思ってしまいますよね。

隠すよりもお金があるんだから植えたらいいのに。

【まとめ】かつての栄光を引っ張ることなく

今回は、木村拓哉さんについてお伝えしました。

SMAPとして活躍していた頃も、一人で活動しているときも同じ木村拓哉さんなのですが、すっかりSMAPという魔法が解けてしまっていますよね。

しかし、歴史的な記録を数々持っている木村拓哉さんにはこれからも第一線で頑張っていってほしいと思います。

この記事で紹介した芸能人・アイドル

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事