剛力彩芽の現在と消えた理由は?ごり押しし過ぎ?整形劣化疑惑も画像で比較!

剛力彩芽が干されて消えた理由は!? 

ゴリ押しでクレーム!? 整形のせい!?

2012年~2014年に掛けて、ドラマやテレビCM、雑誌にいたるまで様々なメディアに出演し事務所の“ゴリ押し”との批判が出るほど、露出が多かった剛力彩芽さん。

飲料のCMにドラマ、司会など多くのテレビ番組に出演していました。
代表作は未だにないものの、見ない日はなかったのですが・・・。

ただ、2016年~2017年頃から、剛力彩芽さんの仕事が減ってしまったのでは?テレビから消えた!?干された!?

との噂がささやかれています。

剛力彩芽さんについて、干された疑惑の真相や整形疑惑についても調べてみました。

まずは剛力彩芽のプロフィール

爽やかな笑顔が印象的

爽やかな笑顔が印象的

スキャンダルもなく、爽やかで透明感がある剛力彩芽さん。

ゴリ押しや個性的なダンスを披露したことで、ネットでは残念な扱いを受けてしまっています。

所属事務所やデビューのきっかけは!?

剛力彩芽さんは幼いころから芸能活動を始めていました。オーデションに参加するなど、積極的にチャンスを求めていたようで、少しですが下積み時代もあったようです。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた

プロの写真家に写真を撮ってもらった経験から、モデルになりたいと将来の夢を持ったんですね。子どもらしい可愛いエピソードですが、実際に夢を叶えているので、すごいですよね。

全日本美少女コンテストには落選したものの、会場でスカウトされるなんて光るものがあったんでしょうね。
その後は女性誌の専属モデルを経験するなど華々しい経歴で、若くして有名になっています。

大きいお仕事が多く、とても恵まれた環境に居るようですね。

剛力彩芽の身長・体重は!?

推定45kg

すらっとしていて、長身のイメージがありましたが、身長は162㎝でした。モデルとしてはそこまで高くない身長という感じですね。

体重は公表されていなかったのですが、45kgくらいではないでしょうか。痩せすぎず健康的で変わらないスタイルを維持しているように思います。

キウイと一緒に

キウイと一緒に

CMにも多く出演している剛力彩芽さん。セクシーなイメージより健康的なイメージが強いです。企業側も使いやすいタレントさんなのではないでしょうか。

ショートだからか中性的な魅力もありますね。

この画像はあまりスタイルが良く見えないですね。ネットでも話題になっていました。

ベルトの位置が低いことから、足が短く見えてしまいます。

剛力彩芽胸のカップは何カップ!?スリーサイズは!?

ちっぱいスレンダー体系を水着で検証!

珍しい水着姿

珍しい水着姿

あまり水着のお仕事はしていない剛力彩芽さん。
ビキニではなく、スクール水着を着ています。畳の上でスクール水着という謎のグラビア撮影ですね。普通の水着姿が見たかった気もしますが、鎖骨がキレイだなと見惚れてしまいました。

Bカップでちっぱい!

剛力彩芽さんのスリーサイズは、B77-W58-H84cmのBカップだそうです。

胸が大きいイメージがないので、Bカップというサイズにも納得です。
胸を強調した服や、露出した服装もあまり着ないので、水着姿のお仕事は少ないようです。

剛力彩芽がテレビから消えた!?干された理由は!?

ゴリ押しで視聴者からクレーム!?

ゴリ押しと噂されている剛力彩芽さん。ネットではどのように受け止められているのでしょうか。

ゴリ押しと言えば剛力彩芽さんと言わんばかりに定着してしまっているようです。

ゴリ押しの代名詞になってしまった剛力彩芽さんですが、名前のせいで言われ過ぎてるのではないかといった同情の声も聞かれました。

確かに、力強い響きが印象に残る名前ですよね。

剛力彩芽さんは本名なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが可哀想な気がします。

スキャンダルがでなくても、ここまでみんなの関心を集めるなんて剛力彩芽さんはまさに人気者といった感じ。

オスカープロモーションという大きい事務所に入っているため、確かに仕事が多いのは事実ですが、好感度も高いようですね。

本人がゴリ押しをネタにしてくれたらおもしろいのにっとちょっと期待してしまいます。

整形した影響!?

ナチュラルなイメージの剛力彩芽さんですが、整形ではないかという噂もあります。

普段は健康的な印象ですが、テレビ朝日系ドラマ「女囚」では腹黒な女性を演じてイメージが変わりましたよね。

目を整形したのではないかと噂されることが多いようですが、それによって干されることはなさそうです。なんだか可愛くなったと評判ですし、むしろ好感度がアップしているように感じました。

女性ってよく雰囲気が変わるので、目が変わったと感じるのはただのイメチェンなのか、化粧の具合か、はたまた整形なのか気になりますね。

剛力彩芽は整形した!? デビュー時と現在を画像で比較

デビュー時の剛力彩芽の画像

目の整形を疑われている剛力彩芽さん。
あんまり大きく顔が変わった印象がないものの、ファン?はちょっとした変化にも敏感なのかもしれませんね。

気になる整形疑惑について検証するため、デビュー当時の画像と今(2017年)を比べてみました。

ロングヘアも可愛い

ロングヘアも可愛い

デビューしたての頃はロングヘアでも活動していたんですね。今とは違って大人しい印象です。やはり黒髪が似合いますね。とても清楚で可愛らしい美少女です。

2017年現在の剛力彩芽の画像

2017年現在の剛力彩芽さん

2017年現在の剛力彩芽さん

確かに目元がすっきりとして、大きくなった気がしますね。

唇もふっくらとしており、大人っぽい印象です。

ショートカットが少し伸びてボブの髪型も新鮮ですが、それもあって大人っぽく見えるのかも?

整形した!?してない!?画像での検証結果は!?

確かに少し目が大きくなったような気がするようなしないような・・・。

ですが、目を整形すると、ダウンタイムも必要なので大がかりな手術は難しいのではないかと思います。忙しい剛力彩芽さんに整形をする時間はあるのでしょうか。

痩せると目もすっきりとするので、もしかしたら剛力彩芽さんは顔が痩せたのかもしれませんね。

剛力彩芽さんは整形なんて必要ない気がします。整形すると個性が消えてしまうので、勿体ないですよね。目が大きければいいわけではないですし、今の美しさを大事にしてほしいです!

剛力彩芽は劣化した!? デビュー時と現在を画像で比較

デビュー時の剛力彩芽の画像

細い体系ながらも、デビュー当時は顔がふっくらとしていました。今とは髪型の違いもありますが、かなり印象が違いますよね。

モデル時代の写真

モデル時代の写真

切れ長の目が印象的ですが、少し顔がふっくらしています。今とはかなり印象が違いますね。今のほうがきれいだと思います。

現在の剛力彩芽が劣化!?老けた!?

現在の姿は?

現在の姿は?

役作りのためかかなり痩せているように見えます。元気や爽やかさだけではなく、大人の魅力も感じますね。

劣化した!?画像での検証結果は!?

検証した結果、劣化はしていないことがわかりました。むしろ今の方がキレイだと思います。

まだ20代の前半という若さで劣化を叫ばれるのは早い気がします。大人っぽい顔も出てきて、劣化というより成長かなと感じますね。

しわやシミも少なく、お肌もきれいな剛力彩芽さん。

これからも良い歳の重ね方をしてほしいと思います。

ゴリ押しという批判もありましたが、一周って最近は可愛く見えるといった声も聞かれるようになりました。
少し露出が減ると、干されたと噂されるのは愛されている証拠ではないでしょうか。剛力彩芽さんという人物の中毒性や、注目度の高さを目の当たりにしました。

ここまで話題性があるのなら、ゴリ押ししなくても整形しなくても十分にやっていけそうです。

この時事で紹介した芸能人・女優

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事