剛力彩芽はブサイク?幼少期や卒アル画像はかわいい!在日はウソ?出身中学や高校に家族構成は?

剛力彩芽はかわいい!? かわいくない!? 在日って本当なの!?

出身中学や高校、幼少期や卒アル画像や家族構成も調べた!

ネットでも人気者の剛力彩芽さんですが、意外にも芸能界に入る前の話はあまり聞こえてきませんよね。

ゴリ押しやスタイルについては話題になるものの、SNSなどで私生活をあまり出さないからかもしれません。

司会もこなし、知的なイメージのある剛力彩芽さんですが学歴も気になるところです。

剛力彩芽さんの出身校や家族構成についてしっかりと紹介していきます!

ショートヘアが似合う剛力彩芽さん

ショートヘアが似合う剛力彩芽さん

剛力彩芽さんは、その知名度と個性的な顔立ちで可愛いか可愛くないか、大論争されることがあります。

スキャンダルはないものの、ゴリ押しがひどいと話題になることも。人気者は大変です。

剛力彩芽はかわいい!?かわいくない!?

かわいいとの声!

かわいくない!ブサイクとの声

可愛いという声や、あんまり可愛くないという声、いろいろありましたがみんな剛力彩芽さんの顔をすごく観察しています。ゴリ押しに嫌悪感がある人が多いと思っていましたが、好感度は高いようですね。

剛力彩芽愛がひしひしと伝わってきました。

写真より動いているドラマの方がかわいい!とか、色気を感じるようになった。とか、横顔が好きだ!とかいろんな意見がありました。

やっぱり注目度の高い剛力彩芽さん。気になって仕方がない不思議な顔立ちなのかもしれません。再評価の声も多くありましたよ。

剛力彩芽の出身地はどこ!?

神奈川県東部出身の剛力彩芽さん。ネットでは、相模原市が出身地ではないかと噂されていました。

現在の実家は横浜みたいですし、東京から近いのですぐに帰ることが出来ますね。

横浜に住んでいたとすると、ひょっとしたらお嬢様なのかもしれません。

幼少期の写真が可愛い!!

幼い時の写真

幼い時の写真

やっぱり面影がありますよね。
目立ちたがり屋だった剛力彩芽さんですが、とても可憐な感じがして可愛らしい写真です。

剛力彩芽の出身校は!? 卒業アルバムはまさかのロングヘア!

幼いころから芸能活動をしている剛力彩芽さん。小学校の時からモデルになると決めていたんだとか。芸能活動をしながら通っていた中学や高校についても紹介していきます。

中学は横浜市立岩崎中学校

卒アル写真

卒アル写真

ロングヘアだとだいぶ印象が違いますね。

元気な笑顔が今と変わりません。学校でも人気者だったのではないでしょうか?

公立の高校に通っていたようですね。芸能界デビューは、小学校の4年生ということなので、このときはもう芸能事務所に所属していました。

出身高校は日出高校

芸能プロフェッショナルコースがある日出高校は、多くの芸能人が通っており、剛力彩芽さんもこちらを卒業しているようです。
剛力彩芽さんも学業と両立するために、芸能活動に理解のある高校を選んでいます。

高校の時はダンス部に入っていたそうで、歌手デビューした時は、得意のダンスも披露していましたね。剛力彩芽さんの踊る「友達より大事な人」が話題になりましたが、高校時代のレッスンが活きていたのかもしれません。

なんと、ジャニーズのKis-My-Ft千賀 健永(せんが けんと)さんはダンス部の先輩でした。他にも多くの芸能人の同級生がいたみたいです。

ちなみに日出高校の偏差値は42だそうです。

大学には進学せず

剛力彩芽さんは芸能活動が忙しいからか、大学には進学していません。大学に進学していたら、今ほど仕事はできないので露出は減っていたかもしれませんね。

大学に進学しなくても幼いころからの夢をかなえている剛力彩芽さん。
まだ若いので、これからいろいろな仕事に挑戦できそうです。
ダンスや歌、モデルに女優と活躍の幅が広いタレントさんなので、今後の仕事にも期待が持てますね。

剛力彩芽の家族は!?

4人家族の剛力彩芽さんですが、家族とは仲がいいそうですよ。

4人家族の妹の剛力彩芽さん

4人家族の妹の剛力彩芽さん

剛力彩芽さんは次女とのことですが、しっかりした印象がありますね。一人っ子かお姉ちゃんだと個人的には思っていました。

父親について

お父さんはサッカーが大好きで、剛力彩芽さんとも一緒にサッカーをすることがあったようです。

父親ともとても仲が良く、中学生までは一緒にお風呂に入っていたんだとか。

「徹子の部屋」ではお父さんから手紙をもらって、号泣していた剛力彩芽さん。娘の芸能活動にも理解があり、家族の絆はとても強いようですね。

母親について

剛力彩芽さんのお父さんとの最初のデートは、ディズニーランドだったそうで、5年ほど交際して結婚されたそうです。

「礼儀正しくするように」というのがお母さんの教えで、剛力彩芽さんは母親をとても尊敬しているとのこと。

剛力彩芽さんが女性雑誌の専属モデルに決まったときは家族で大号泣したそうで、情に深い優しそうなお母さんですね。

兄弟や姉妹について

兄妹は1歳違いの姉がいるそうです。
お母さんもお姉さんも剛力彩芽さんと同じくショートカットにしているそうですよ。一緒に会うと目立ってしまいますね。

歳がすごく近いので、好みが似てくるのかお姉さんもダンスを習っていました。

お姉さんの身長はとても小柄だそうで、看護師さんをしているそうです。

実は噂レベルですがお姉さんの芸能界デビューも期待されていましたが、堅実な道を歩まれているみたいですね。

兄妹でタレント活動している人も多いので、剛力彩芽さんのお姉さんの姿をぜひ見たかったです。残念ですね。

剛力彩芽は在日韓国人って本当!?

剛力彩芽さんが在日韓国人なのでは?という噂もあるようですね。

在日疑惑の理由は!?

とっても珍しい苗字の剛力彩芽さん。

日本人にはとても珍しい名前のために、外国の人ではないかと疑惑が上がってしまったようですが、噂は真実でないと思われます。

剛力という苗字はとても珍しく、全国でおよそ50人ほどしかいない苗字だとされています。

静岡県に少数みられる。「ごう」は郡の中の一区域であり数村を合わせた大きさの区画の「郷」が語源であることが多い。
郷や剛の関連姓は多くみられる。静岡県発祥の高力氏(遠江国、三河国発祥の説あり)と関連する説もあり。
また山伏や修験者などの荷物を運ぶ職業姓「強力」から取られ、そこから派生した場合もある。関連姓に強力氏と高力氏。

静岡県に少数しか見られない珍しい苗字なんですね。あまり聞かないのも納得です。

清楚なイメージで女優さんとしても活動しているのに、ネットではいじられることも多い剛力彩芽さん。バラエティにはあまり出ていないのに、不思議ですよね。

しかし、なんだかんだいいながら好感度は高いようです。

悪い噂もあまり聞いたことがないですし、真面目で清潔感があって、いつも笑顔が素敵ですよね。

ネット上ではいろんな議論がされていますが、万人受けする顔なんてないので、可愛いと思う人もいれば、好みではない人もいると思います。

可愛いかどうかだけでこれだけ話題になるなんて、剛力彩芽さんは珍しいタレントさんですよね。

大学には進学していなかったものの、知的なイメージもある剛力彩芽さん。礼儀正しさを大切にした教育を、お母さんから受けたからかもしれません。

病みつきになってしまう不思議な魅力の剛力彩芽さん。。
新しい魅力をどんどんとみんなに発掘してもらって、さらに飛躍してほしいですね。

応援しています!

この記事で取り扱った芸能人・女優

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事