声優・小野友樹のBLCDでの受け”演技がヤバ過ぎ!ビビる大木に似てる!結婚してる?おはスタMC

おはスタMCで声優・小野友樹がビビる大木に激似!?

BLCDの受け身の演技がヤバいと評判に!

子供に大人気の朝のテレビ番組『おはスタ』で、山寺宏一さんの後継として2016年4月からMCに抜擢されたうちの一人が小野友樹さんです。(もう一人は同じく声優の花江夏樹さんです)

地上波の、しかも歴史あるテレビ番組のMCを務めるということで、大きな注目を集めることになりました。番組内では、小野さんのキャッチーでコミカルなキャラクターで盛り上げながら、スマートな番組進行でMCとしての手腕を存分に発揮されています。

そんな小野さんの普段のキャラクターからは想像もできない意外な一面が女性ファンの間で人気を集めています。その意外な一面とは、男性同士の恋愛をモチーフにした、いわゆる“BL”作品における演技のことで、ファンの間では「とにかくヤバい!!」と大人気に!

そのほか、ファンの方は気になるであろう、小野さんの“結婚”の真相についても調べてみました。

プロフィール

名前:小野友樹

名前:小野友樹

愛称  :おのゆー、おのちゃん、おのぴん、おのまる
出身地  :静岡県
生年月日 :1984年6月22日
血液型  :AB型
身長   :167 cm
事務所  :アトミックモンキー
活動期間 :2006年~

小野友樹は『おはスタ』MC抜擢で大注目!の人気声優

火・木レギュラーMCとして活躍!

“山ちゃん”の愛称で親しまれている山寺宏一さんが『おはスタ』MCを辞めることになったとき、「後任のMCにはだれが就くのか?」と大きな注目が集まりました。

その気になる後任MCに、若手声優の花江夏樹さんと小野友樹さんのお二人が抜擢されたと発表されると、アニメファンの間では話題騒然に!

月・水・金曜日は花江夏樹さんが、火・水曜日は小野友樹さんがそれぞれ曜日交代でMCを務めていらっしゃいます。

こちらからコメントの記入が行えます

*