小山慶一郎と熱愛で解雇の太田希望が新藤まなみに改名復活し炎上!証拠画像と罵声の嵐が恐ろしすぎる…!

NEWS・小山慶一郎と恋愛で解雇の太田希望が新藤まなみに改名し芸能界復帰!

早過ぎる復帰にファンの反応は!?

アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎と交際したとして所属事務所を解雇された太田希望が新藤まなみに改名して芸能界への復帰を発表しました。
しかし、太田希望時代のファンやNEWSのファンからの風当たりは未だに強く、Twitterが大炎上しているようです。

太田希望(新藤まなみ)ってどんな人!?

プロフィール

愛称は“ぞみごん”

愛称は“ぞみごん”

BIRTHDAY:1992/07/25
BLOOD TIPE:A
CONSTELLATION:しし座
STATURE:160cm
WEIGHT:38kg

太田希望の公式プロフィール

人気番組『王様のブランチ』のリポーターとして活躍

人気番組『王様のブランチ』のリポーターとして活躍

新藤まなみとは、元々太田希望という名前でアイドルグループ『放課後プリンセス』の候補生をやっていた女性です。
高校生時代から2010年度ミス上野高校に選ばれるほどルックスの良かった彼女は放課後プリンセス所属前から様々な雑誌でモデルを務め、見習いのお姫様として沢山の男性ファンを魅了してきた存在でした。

この時はまだお昼の人気番組『王様のブランチ』にリポーターとして登場するなど女性認知度も高く、バラエティー番組の他にドラマやCMにも出演してじわじわ人気を高めていたのですが…。

【美女読書TV】#1 太田希望さんコメント – YouTube

アイドル活動の一環として活動中の太田希望。
大人っぽい外見に反して可愛らしい声の持ち主ですね。
愛らしく手を振りながら番組のCMをしているようです。

CM SEIYU 「美菜さまのお墨付き」太田希望 – YouTube

大手スーパー『SEIYU』のCMに出演する太田希望。
お姫様っぽい振る舞いも良く似合っています。こちらもアイドルらしい無邪気で可愛らしい姿ですね。

“恋愛禁止”を破り解雇へ

お相手はNEWSの小山慶一郎!

同じ切子グラスが写され疑惑へ

同じ切子グラスが写され疑惑へ

放課後プリンセスはアイドルグループですので恋愛禁止であり、当然彼氏を作るのは禁止です。

しかし、昨年12月に放送された『おしゃれイズム』でNEWSの小山慶一郎が出演した際、小山は自身の趣味を江戸切子ガラスと答え、自慢のグラスを披露しました。
しかし、その際披露した切子ガラスのコップの一つが太田希望のインスタグラムに上げられていたものと一致してしまい、太田希望に小山慶一郎との交際&同棲疑惑が持たれます。

太田希望のバッグも小山慶一郎のバッグと一致

太田希望のバッグも小山慶一郎のバッグと一致

切子グラスだけでなく、太田希望の私物であるバッグも小山慶一郎のバッグと一致したのだとか…。私物が二つも一致したことが更に疑いを深めたようです。

小山と同時期にハワイ滞在!?

小山と同時期にハワイ滞在!?

交際疑惑を持ったファン達が彼女の事を調べた結果、昨年10月に小山慶一郎が仕事を休んでハワイに行った日と同じ日に太田希望もハワイに滞在している事をアピールする記事が発見されてしまい、疑惑はより深いものとなりました。

ハワイ旅行の写真が流出し確定へ

ハワイ旅行の写真が流出し確定へ

私物の一致と行き先の一致、この二つだけならばまだ“疑惑”だけで済んだのですが…。
その後画像の通り二人でハワイ旅行デートをしている写真がネットに流出してしまい、二人が交際している事が確定的となってしまいます。
ハワイ滞在時にインスタグラムに上げられていた水着の柄が一致していますので確実に太田希望本人と言えるでしょう。
お揃いの水着を着てのラブラブデートですね。

二人でお酒のラブラブ写真も

二人でお酒のラブラブ写真も

流出した写真の中には一緒にお酒を楽しんでいるデート写真もありました。
この写真2枚が決定的な証拠とされ、太田希望は2017年2月25日に放課後プリンセスの所属事務所であるCUTE BLACKからルール違反による解雇処分を受けています。
この画像の流出当時のファン達のショックは凄まじく、小山ファンから『小山事変』と呼ばれるほどの大きな騒ぎとなりました。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事