新木優子はすっぴんもかわいい!韓国人ハーフ?水着画像から胸のカップ判明!大学に熱愛彼氏は?ガストCM

ガストやゼクシィで話題のCM美女・新木優子がかわいいから出身大学や韓国ハーフ説も調べた!

熱愛彼氏の噂やすっぴん画像、整形疑惑に本名も徹底調査!

女性ファッション誌『non-no』のモデルであり、人気CMのキャラクターとして知名度を上げ、女優としても注目度の高い新木優子さん。
今後の活躍も楽しみな新木さんの様々な噂について調べてみました。

新木優子さんの基本情報

・本名    :非公表
・生年月日  :1993年12月15日
・血液型   :A型
・年齢    :23歳   (2017年6月現在)
・出身地   :東京都
・身長    :165cm
・所属事務所 :スターダストプロモーション

新木 優子(あらき ゆうこ、1993年12月15日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。
東京都出身[1]。スターダストプロモーション所属(芸能3部)。

デビューのきっかけはスカウト

新木優子さんのデビューのきっかけはスカウトです。場所はスカウトの聖地・原宿。まだ新木さんが小学生の時だったそうです。
小学生の新木さんを見て、今のように美しく成長すると見ぬいたスカウトさんの眼力もさすがですね。

新木優子のスリーサイズに胸のサイズは何カップ!?

水着画像でスリーサイズや胸の大きさを検証

水着画像①

水着画像①

細い!

水着画像②

水着画像②

新木優子さんのスリーサイズは非公表。そこで過去の水着画像からスリーサイズを推測してみましょう。
水着姿を見ると、細い上にくびれもあるというスーパーモデル体型。
胸はさほど大きくないようですので、B82・W57・H86といったところでしょうか。

新木優子の胸のカップ数はCカップ!?

画像は以前テレビ番組でヨガの体験をした時の映像。大きくないとはいえ、しっかり谷間が確認できるバストは恐らくCカップといったところ。
細くてくびれがあって、しっかり出るところは出ているという、補正としては完璧なスタイルの持ち主といえるでしょう。

身長と体重は!?

新木優子さんの身長は公称165cm。慎重に関してはモデル時代からさんざん他のモデルさんと並んで撮影をしていますので、間違いはないでしょう。
新木さんの場合、身長というより注目は脚の長さ。
他のモデルさんとくらべても一回り長く見える脚は、日本人離れしているサイズ感ですね。

スレンダーというよりガリガリだけど大丈夫!?

とにかく細長い新木優子さんは体重非公開。そのスタイルから想像するにおそらく40kg台の中盤、45kg程度ではないでしょうか。

新木優子の本名は『石井優子』

新木優子さんの本名に関してネットで調べていると、「石井優子」が本名だとされる書き込みが多く見受けられます。
この噂に関していろいろ調べてはみましたが、特に根拠らしきものは発見できませんでした。
一応有力な噂ということになりますが真偽の程は不明。
本名かどうかは非公表ですので、ここでは本名不明ということにさせていただきます。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事