交通事故や交通違反を起こした芸能人・有名人一覧まとめノンスタ井上にキムタクも!チノパンも!大竹まことも!

交通事故に道交法違反を犯す芸能人は後を絶たないからまとめてみた!

死亡事故も少なくない

芸能人の不祥事といえば、「薬物」、「淫行」、そして「道交法違反」が代表的。
そんな不祥事の中でも、自動車関連の不祥事を起こした芸能人をまとめて紹介しましょう。

スピード違反・駐車違反・危険運転を犯した芸能人一覧

SMAP・木村拓哉さん~スピード違反~

木村拓哉 ビートたけし マツコデラックス CM トヨタ自動車 ヒッチハイク篇 – YouTube

元SMAPの木村拓哉さんは2011年9月、2012年1月と立て続けにスピード違反で検挙。

結果免許停止処分を受けました。

スピード違反による検挙自体は経験のある方も多いかもしれませんが、半年と間を置かずに2度の検挙。しかも2度の検挙で免停になるということは、どちらもちょっとした超過ではなく、しっかり制限速度をオーバーしていた証拠。

さらに言えば当時木村さんはトヨタ自動車のCMシリーズに出演中。イメージが大事なCMタレントとしては最悪の失態を犯しています。

とはいえ、この違反が発覚してもCMは続投となったのは、さすがジャニーズといったところでしょうか。

木村さんは文書で謝罪と反省を示したものの、テレビ等で大きく報道されることはありませんでした。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事