宇垣美里アナのすっぴんやGカップ谷間画像にコスプレ&転倒放送事故画像に歴代彼氏まとめ!伊野尾慧とはもう別れた?

TBS女子アナ・宇垣美里の可愛い画像や放送事故画像に男性経験も調べた!

Gカップ巨乳ぶりが分かる画像やすっぴんもかわいい!

日本で一番美人な女子アナとも言われており、巨乳で可愛く頭までいいと“天使すぎる女子アナ”として多くのファンを抱えている宇垣美里アナ。
そんな宇垣美里アナの可愛いお宝画像や過去の彼氏についてまとめています。

宇垣美里アナのプロフィール

日本で一番可愛い女子アナ!?

『あさチャン!』や『炎の体育会TV』などで活躍

『あさチャン!』や『炎の体育会TV』などで活躍

愛称 うがっきー ウガミー
出身地 日本 兵庫県神戸市
国籍 日本
生年月日 1991年4月16日(26歳)
血液型 O型
最終学歴 同志社大学政策学部卒業
勤務局 TBS
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2014年 –

宇垣美里アナのwikiプロフィール。
身長は163cmと少し高めなのだとか。

同志社大学で2011年ミスキャンパス受賞

同志社大学で2011年ミスキャンパス受賞

宇垣美里アナは現在入社3年目のTBSアナウンサーです。
モデルやアイドル並みのルックスを持つ彼女は大学時代から「可愛すぎる」として大きな話題となっており、大学2年生の時には同志社ミスキャンパス2011のグランプリにも選ばれました。
もちろん大学卒業後の今も可愛らしさは衰えておらず、『日本一可愛い女子アナ』として多くのファンを抱えています。

胸の大きさは推定Gカップ!?

胸の大きさは推定Gカップ!?

宇垣美里アナは見た目が可愛いことも勿論ですが、胸もトップクラスに大きい巨乳女子アナとしても有名です。
本人は大きいことを気にしているのか体のラインが出ない服を着ている事が多いのですが、時折体のラインが出る服を着るとこの通り。
この大きさから宇垣美里アナの推定カップ数はGカップと推測されているようです。

宇垣美里アナの男性遍歴は?

2014年5月:テレビ朝日草薙和輝アナ

大学時代からの付き合いだった

大学時代からの付き合いだった

顔はモデル級で胸はグラビアアイドル並み、出身は同志社大学で頭もいいと来れば男性が放っておくはずがありません。
宇垣美里アナはこれまでに2回彼氏の存在がばれるスキャンダルを起こしており、最低でも2人以上の彼氏がいた事が分かっています。

まず1人目の彼氏は現在テレビ朝日でアナウンサーをしている慶応ボーイの草薙和輝アナ。
宇垣アナの入社直後にスキャンダルをスクープした週刊誌によると、草薙アナと宇垣アナは大学時代からの付き合いであり、既に自宅で深夜までお家デートをするほどの間柄となっていました。
このスキャンダルに続報はありませんでしたが、2回目の彼氏バレがあった辺りいつの間にか別れていたようですね。

2016年12月:Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧

AV女優・フジテレビ女子アナとの3股本命彼女に

AV女優・フジテレビ女子アナとの3股本命彼女に

2人目の彼氏はHey!Sey!JUMPの伊野尾慧。
こちらはAV女優の明日花キララ・フジテレビ女子アナの三上真奈アナと同時進行をされる3股をかけられていたようですが、お互いの自宅マンションに通いあうなど伊野尾慧の本命は宇垣美里アナだったようです。

こちらは2016年の6月以前から付き合っている事が分かるスキャンダルがされており、交際半年以上の付き合いだったようでした。

浮気相手に怒りの電話後別れていた?

浮気相手に怒りの電話後別れていた?

ちなみに宇垣アナはこの3股スキャンダルの後、伊野尾慧の目の前で浮気相手である三上アナに「一体どういうつもりなんですか!?」と怒りの電話をかけたのだそう。

宇垣美里アナは本気で伊野尾慧とお付き合いしているつもりだったそうですが、伊野尾がジャニーズから宇垣アナと三上アナ両方にプライベートで会うことを禁止されたので、2人は別れさせられたようですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事