須藤凜々花の結婚相手の元ファンの名前や職業に顔画像判明?イケメン彼氏との出会いはスナックで雲上人”は太田夢莉?NMB48

NMB48・須藤凜々花の結婚相手(熱愛彼氏)が元ファンと判明!

不届きな彼氏の名前や職業は!?

AKB総選挙で結婚宣言をした事で結婚相手に注目が集まっている須藤凜々花ですが、週刊文春によって話題の結婚相手の詳細が明かされると発表前に2人の関係を知っていた“雲上人”の存在にNMB48の太田夢莉がいたのではないかと噂されるようになりました。

太田夢莉の他にも結婚宣言以前に須藤凜々花の彼氏について言及しているTwitterアカウントも発見されており、雲上人は3人以上いたのではないかと疑われているようです。

須藤凜々花の結婚相手(彼氏)の職業や顔画像が判明!

週刊文春が須藤凜々花の結婚相手を紹介

彼氏は20代半ばの理学療法士

彼氏は20代半ばの理学療法士

画像はネット上で既に出回っている須藤凜々花の結婚相手の顔画像。
これまでAKB総選挙のスピーチで結婚宣言を行った須藤凜々花の結婚相手として20代の理学療法士説と43歳の医療関係従事者説という2つの説がありましたが、週刊文春はこの結婚相手について20代半ばの医療従事者と再度紹介し、20代理学療法士説を確定報道としたようです。

母親が勤める飲食店の常連客がキッカケ

母親が勤める飲食店の常連客がキッカケ

2人の出会いのきっかけは母親のいる飲食店の常連客。
須藤凜々花の結婚相手はこの常連客の親友だったらしく、常連客が開いたパーティーで須藤凜々花と出会った際、NMB48のファンである事を明かし彼女に猛アタックを開始しました。

この彼の猛アタックは成功し、須藤凜々花はNMBのファンである結婚相手と秘密の交際に発展する事となったのです。

須藤凜々花の彼氏はどんな人!?

大学時代はバンドマンとして活動

大学時代はバンドマンとして活動

現在は理学療法士として病院に勤めている須藤凜々花の交際相手ですが、大学時代は心理学を学びながらバンド活動を行うバンドマンだったのだそう。
顔画像の彼はオシャレな髪型をしているのでバンド活動はまだ続けているのかもしれませんね。

鼻筋や口元に注目してみると容姿もイケメンだという事がうかがえます。

交際期間は1年以上!趣味は彼氏の影響だった

交際期間は1年以上!趣味は彼氏の影響だった

麻雀や哲学、みきゃんやバンドなど変わった趣味を持っている事で注目されていた須藤凜々花ですが、これらは全て今回の結婚相手の趣味でもあり、彼女の変わった趣味は全て彼氏の影響であった事も分かっています。

須藤凜々花と結婚相手との交際期間はなんと1年以上であり、前回の総選挙の時にはすでにお付き合いを開始していたことも明らかとなってしまいました。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事