足立梨花はかわいくない?整形&在日韓国人?熱愛彼氏にぬるぬる棒”放送事故動画&Aカップ水着画像も!

足立梨花はブサイク!?かわいい!?整形疑惑や在日疑惑、放送事故動画も調べた!

ホリプロ「タレントスカウトキャラバン」グランプリ受賞

女優やキャスター、そしてグラビア、バラエティなど多方面で活躍する足立梨花さん。そんな足立さんは「ホリプロスカウトキャラバン」のグランプリ受賞者。スカウトキャラバンのグランプリといえば、深田恭子さんや石原さとみさんが受賞した賞。そんな名誉ある賞を受賞した彼女の性格や熱愛事情を調査。さらにセクシー画像も集めてみました。

足立梨花さんの基本情報

・本名    :足立梨花
・生年月日  :1992年10月16日
・血液型   :A型
・年齢    :24歳   (2017年6月現在)
・出身地   :三重県(※出生地は長崎県)
・身長    :163cm
・スリーサイズ:B76・W58・H85(※スカウトキャラバン応募当時)
・所属事務所 :ホリプロ

足立 梨花(あだち りか、1992年10月16日 – )は、日本の女優、グラビアアイドル、バラエティタレント。愛称は、あだっちぃー。

中学三年生の時に頂点に

ホリプロスカウトキャラバンに応募したのは2007年、中学3年生の時でした。応募のきっかけは父に薦められてという、ちょっと変わった理由から。このスカウトキヤラバンで、満場一致でグランプリに選出されたそうです。

足立梨花さんはまだ身長が伸びてる?

身長検証画像

身長検証画像

足立梨花さん(163cm)・島崎遥香さん(159cm)

足立梨花さんの身長は公称163cm。上の画像を見ると、身長159cmの島崎遥香さんとの比較からもう少し高いような印象を受けます。
ちなみにスカウトキャラバン応募時が160cm。ひょっとして芸能界デビュー後にもう少し身長が伸びたのかもしれませんね。

足立梨花の胸のサイズは!?セクシーな水着画像で検証!

足立梨花さんのスリーサイズは、スカウトキャラバン応募時のものしか見つからなかったので、デビュー後の水着画像からその成長を検証してみましょう。さらに胸のカップ数も推測するために、足立梨花水着コレクションを集めてみました。

水着画像①

水着画像①

水着画像②

水着画像②

水着画像③

水着画像③

水着画像④

水着画像④

水着画像⑤

水着画像⑤

水着画像⑥

水着画像⑥

水着画像⑦

水着画像⑦

かなりの量の水着画像を検索してみましたが、まぁお尻アピール写真の多いこと多いこと。確かに自身が「自信あり!」と言っているのも頷けるお尻っぷりを見せていただきました。
スリーサイズに関してはあまり変わっていないように思えます。胸は小さく、ウエストはくびれていないものの細く、ヒップの存在感が抜群。
中学卒業から10年以上このスタイルをキープしていると考えれば流石ですね。
胸のカップ数に関しては、多くのサイトが推測している通りAカップで間違いなさそうです。

足立梨花さんの代表作品

足立梨花さんの名を広めたCM

足立梨花・プチウナ・新ウナコーワクールもろこしヘッド ─CM─ – YouTube

2008年に放映されたウナコーワのCMで、軽快なダンスを見せていた足立梨花さん。足立さんの名を世間に広めた最初の作品でしょう。

ドラマのメインキャストに初抜擢

2009年放送のNHKドラマ『2つのスピカ』では、初めてメインキャストに抜擢。とはいえ2007年にデビュー、2008年のCMで名前を売り、2009年にメインキャストと、順風満帆な芸能生活でしょう。
作中では、出生に秘密がある令嬢・宇喜多万里香役を熱演。人間付き合いが苦手で、人には言えない秘密を持つという複雑な役をきっちり演じきりました。
後にNHK朝の連ドラに2度も起用されているように、NHKからの評価は高かったようです。デビュー2年でこの評価を得るとは、天性の女優なのかもしれません。

大ブレイクした『あまちゃん』の嫌味な演技

2013年上半期に放送された朝の連続テレビ小説『あまちゃん』では、人気アイドルグループ「アメ女」のセンター・有馬めぐ役を熱演。プライドが高いトラブルメーカーで、主人公である能年玲奈さん演じる天野アキに冷たく当たる役でした。
物語中盤でアメ女をクビになるため、登場回数こそ多くはなかったのですが、その美貌と演技力で強い印象を残しました。
ちなみに足立梨花さんが朝ドラに出るのはこれが2作目。2010年上半期に放送された『ゲゲゲの女房』では、主人公である松下奈緒さん演じる飯田布美枝役の幼少期の回想シーンに出演。飯田布美枝の次姉・飯田ユキエ役を演じました。
主人公の布美枝がおとなしい性格、対象的にユキエは明るく活発な性格。
主人公の性格を印象づける重要な役どころを演じています。

好きな人の元カノへ執拗な嫌がらせ

2015年放送の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』には、主人公の妹(有村架純さん)の友人・保原万里江役で出演。
有村さんの元カレ・辻本正輝に片思いし、その思いが高じて有村さんに嫌がらせを続ける、ちょっとイカれた女子大生役を演じました。
足立梨花さんが演じる役は基本的に「容姿端麗」だけどなにかクセのある性格というパターンが確立されたのはこの作品からだったかもしれません。

足立梨花さん大胆映像~ブラ外しセミヌード~

【連続画像】足立梨花ブラはずし&上半身大胆画像 – YouTube

足立梨花さんの名前と一緒に検索されているワードが「ブラ外し」。ナンのことやらと調べてみると、これがまた過激な画像が。
2014年放送の深夜ドラマ『大東京トイボックス』で主役の百田モモを演じた足立梨花さん。この作品の中で男性に馬乗りになり、ブラも外し上半身裸で迫るシーンが話題に。
肝心のシーンは足立さんの後ろからの映像なので、吹き替えの女優さんである可能性は否めませんが、とりあえずブラをむき出しにして脱いでいるのは間違いなく足立さんです。

足立梨花が放送事故!? ヌルヌル棒動画が話題!

足立梨花さんハプニング画像~ぬるぬる棒~

同じく足立梨花さんを調べていると多くぶち当たるのが「ぬるぬる棒」とか「放送事故」とかのワード。こちらも調べてみました。
こちらはとあるバラエティ番組のワンシーン。「流行するゲームは?」というコーナーで、「ローションをたっぷり塗った棒を難病持っていられるか」というゲームを足立さんが体験したシーンのことのようです。

あー……。放送禁止とかなんとかそういう目で見ればそういう風に見えなくもありませんが……。
まぁひとつだけ言えるのは、棒をあの太さにしてピンクにしたスタッフの悪意は見えました(笑)。

でーれーガールズ での放送事故!?“ぬるぬるローション棒”動画

足立梨花 でーれーガールズ 放送事故!? ぬるぬるローション棒をもって「ダメ!!ダメ!!」と絶叫 – YouTube

足立梨花さんの熱愛彼氏は!?

イケメン俳優・川隅美慎さんとの同棲報道

足立梨花さんの初めてのゴシップは2017年5月。しかも熱愛どころか同棲報道と、なかなか濃厚な写真が掲載されました。
お相手は俳優の川隅美慎さん。舞台を中心に活躍する若手有望株です。
2人の出会いは古く、高校時代の同級生だとか。つまり2017年の時点で出会ってから10年近く経っていることに。その間交際が続いていたとすれば、同棲していてもおかしくない関係ではありますね。

足立さんの所属事務所は取材に対し、「親しい友人の一人で同棲はしていない」と返答。同棲は否定しましたが、交際自体は明確には否定していません。果たして本当に交際しているのでしょうか?

では、そんな2人が出会ったとされる高校時代はどんな感じだったのでしょう?

足立梨花さんの出身校や学歴は!?

私立日出高校 卒業

中学3年でスカウトキャラバングランプリを獲得すると、中学卒業と同時に上京。高校は芸能人御用達の私立高・日出高等学校に入学します。この日出高校の同級生に川隅美慎さん、染谷将太さん、剛力彩芽さんなどがいました。
中学時代はソフトテニスをしていた足立さんですが、高校では野球部のマネージャーをしていたとの情報も。
こんなカワイイマネージャーがいたら、野球部員も緊張したでしょうね。

日出高等学校
(ひのでこうとうがっこう)
東京都 目黒区 / 私立 / 共学
偏差値:43

剛力彩芽さんは高校時代からの親友

足立梨花さんと剛力彩芽さんは日出高校の同級生。高校時代から仲がよく、今でも親友と呼べる存在なのだとか。
よく見ると顔もちょっと似ているかもしれませんね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事