マギーの胸のカップを水着画像で検証!干されて消えた理由はハイスタ横山健との不倫フライデー?ワキガを手術?卒アル画像もかわいい!

ハーフでかわいいマギーが消えた原因は横山健との不倫フライデー画像流出!?

水着画像で胸のカップ検証!学歴や卒アル画像にワキガ手術疑惑も検証!

人気パンクロックバンド『ハイスタ』の横山健との不倫がフライデーで写真画像と共に報じらて、記事に対して、スルーという対応もバッシングされ下芸能界から干されてしまったハーフタレントのマギー。

でも、とっても可愛いので、気になる胸のサイズや学歴に学生時代も超絶可愛かった卒業アルバム画像に、気になるワキガ説などを徹底調査でお届けします!

マギーってどんな人!?

日本人の母とカナダ人の父

マギーさんの両親はお母さんが日本人、お父さんがスコットランド系カナダ人のハーフです。
ご両親はマギーさんが小さい頃に離婚。以来お父さんに引き取られ、日本やカナダで暮らしてきました。

マギーさんの基本情報

・本名    :Natsuki Margaret Gibb
・生年月日  :1992年5月14日
・血液型   :A型
・年齢    :25歳   (2017年6月現在)
・出身地   :神奈川県
・身長    :171cm
・スリーサイズ:B80・W59・H84
・所属事務所 :レプロエンターテインメント

マギー(1992年5月14日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。

デビューのきっかけはスカウト

マギーさんのデビューのきっかけはスカウト。2008年当時高校生だったマギーさんは、帰り道にスカウトマンに声を掛けられたそうです。
スカウトに誘われ、「レプロ・ガールズオーディション2008」に応募すると、ベストスマイル賞を獲得。その後モデルとしてデビューが決まりました。

しかし、マギーさんの後日談によると、「ベストスマイル賞」という賞は実際は存在していなかったとか。
おそらく、他の賞には選ばれなかったものの、マギーさんと契約したかった事務所が後付けで作った賞なのでしょう。モデル事務所大手のレプロが、そこまで欲しかった人材がマギーさんということになります。

モデルも羨む高身長

マギーさんの身長は公称171cm。ネットを見回しても特に「詐称」とする声もなく、確かにどんな写真を見ても、他のモデルさんよりも少し大きい印象です。

マギーさんの推定体重と推定ブラカップは?

水着参考画像①

水着参考画像①

水着参考画像②

水着参考画像②

カップ数参考画像①

カップ数参考画像①

カップ数参考画像②

カップ数参考画像②

マギーさんのスリーサイズはB80・W59・H84。造形美としてはほぼ完璧なスタイルです。女性芸能人のスリーサイズでは、「ウエストは60cm以内」という不文律が存在しますが、実際60cm以下の人はほとんどいないのが現実。
しかしマギーさんに関しては、リアルに59cmで問題なさそうです。

バストのカップ数は、頑張って寄せて上げてこの谷間ですから、恐らくCに近いBではないでしょうか?
体重は40kg台後半、47kg程度かと思われます。

マギーは本名ではない?

「マギー」が本名ではないというと、半分正解で半分ハズレ。本名由来の愛称というのが正確な答えでしょう。
欧米人、特に英語圏の人はこういったケースが多く、マギーさんも本名の「奈月・マーガレット・ギブ」の「マーガレット」の短縮形「マギー」を現在芸名にしています。
デビュー当時は「奈月マーガレット」とほぼ本名でしたが、デビュー当時に出演していたスポーツ番組『すぽると』内で呼ばれていた愛称が後に芸名となりました。
ちなみに、ファーストネームが「奈月」、ミドルネームが「マーガレット」、ファミリーネームが「ギブ」になります。

お父さんは日本で活躍中・弟は超イケメンながら一般人

父はナレーターのイアン・ギブさん

ナレーター:イアン ギブ Iain Gibb 英語ナレーター (English Narrator) – YouTube

マギーさんのお父さんは、日本で英語ナレーションの仕事をしているイアン・ギブさん。英会話教材やCMでも活躍されています。

モデルと噂の弟さん

マギーさんの弟さんは、たびたびマギーさんのインスタグラムに登場しています。さらにテレビバングにも出演したことがあり、その美貌から「モデルなのでは?」との噂も流れました。
しかし、弟さんは一般人のようで、芸能活動をしている様子は見つかりませんでした。
しかし、お姉さんに負けず劣らず弟さんもえらい美形ですね。

マギーさんの学歴は?

極貧でイジメに近い状態から学校のヒロインに

今からは想像もつきませんが…

今からは想像もつきませんが…

中学生時代からお父さんはナレーションの仕事をしていたそうですが、収入の波が激しく、基本的に極貧生活を送っていたそうです。その影響か、マギーさんはガリガリに痩せており(まぁ、現在も一般の人から見ればガリガリですが…)、つけられたアダ名は「ガイコツ」だったとか。
クラスメイトもあえて無視をしたり、告白をすれば「あり得ない」と断られたり、軽いイジメに遭っていたとも取れる発言をしています。

そんな状況が一変したのは中学3年の時。中学3年間で身長が20cm伸びたマギーさんは、171cmの高身長に。しかもこの身長になると「ガリガリ」が「スリム」になる不思議。
そこにあの西洋人丸出しの美形ですから、これがモテないはずがありません。
当時バスケ部のキャプテンだったマギーさん。試合が行われる会場には、マギーさん目当ての他校生が多数詰めかけたそうです。

横浜市立戸塚高校 卒業

マギーさんは横浜市立戸塚高等学校に進学。なかなか偏差値の高い公立校ですから、中学時代は成績優秀だったのでしょう。
上の写真は卒業アルバム。制服のデザインから高校時代の卒業写真でしょう。すで今と変わらない美貌に成長していますね。

横浜市立戸塚高等学校 偏差値
(よこはましりつとつかこうとうがっこう)
神奈川県 横浜市戸塚区 / 公立 / 共学
偏差値:55 – 60

マギーさんに整形疑惑?

脇の下の傷跡は豊胸?ワキガ治療?

マギーさんがバラエティ番組に出た時の写真が一時期話題に。両手を上げた脇に、数cm程度の傷跡のようなものが見えます。
調べると、豊胸手術やワキガ治療の際、目立たないように脇の下にメスを入れるケースがあるとか。
確かに傷跡のように見えますが、ご本人が何も言わない以上真相は藪の中。ハッキリしているのは、「両脇の下に傷のようなものがある」という事実だけです。

マギーさんの熱愛事情は?

ORANGE RANGE YAMATOさんと

マギーさんとORANGE RANGEのYAMATOさんの熱愛が撮られたのが2016年8月。2人の交際は2年以上とも言われ、その後続報もないことから、順調な交際が続いていると思われましたが…。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事