松居一代が暴露した船越ノートの内容は浮気&離婚計画表?YouTube動画で語った船越英一郎の裏の顔とは?

松居一代がYoutube動画で、船越英一郎の裏の顔を暴露!

船越ノートの内容とは!?

松居一代が7月5日深夜にYouTubeにて2本の動画を投稿し、これまで“恐怖のノート”とのみ語っていたノートの内容を暴露しました。
夫である船越英一郎の手で書かれたそのノートは船越英一郎の浮気&離婚計画ノートであり、松居一代はこのノートと共に船越英一郎の裏の顔を明かしています。

松居一代がYouTubeに暴露動画を投稿!

サスペンスの100倍恐ろしい真実とは!?

松居一代が船越英一郎の裏の顔を激白!

松居一代が船越英一郎の裏の顔を激白!

松居一代が『船越英一郎の裏の顔』と題した暴露動画を投稿したのは2017年7月5日の深夜0時過ぎ。
この動画で彼女はこれまでブログなどで“サスペンスの100倍恐ろしい事実”とだけ書いていた真実の内容が船越英一郎の裏の顔である事を明かし、夫がこれまで行ってきた所業を次々暴露しました。

船越英一郎 裏の顔 – YouTube

実際に投稿された松居一代による船越英一郎の暴露動画

動画によって明かされた船越英一郎の裏の顔とは!?

動画の暴露内容まとめ

動画は23分と非常に長く、自分がいかに夫を愛し心配していたか、息子や両親をどれだけ案じているかなどを切々と語る場面などもありましたので暴露された船越英一郎の裏の顔の内容だけをまとめてみました。

浮気&離婚計画が書かれた“船越ノート”が存在した!

浮気&離婚計画が書かれた“船越ノート”が存在した!

動画内でまず明かされたのは、船越英一郎による“恐怖の船越ノート”の存在。
2015年から書かれているこのノートには船越英一郎の浮気の記録や松居一代との離婚計画が記されており、非常に恐ろしい内容であった事を語っています。

松居一代のスキャンダルは船越英一郎の離婚計画の一部!?

松居一代のスキャンダルは船越英一郎の離婚計画の一部!?

松居一代といえば週刊誌から船越英一郎への自分本位な振る舞いや火野正平との不倫などが報じられていましたが、これらの報道は船越英一郎が松居一代を悪者にした状態で離婚するための計画であり、その計画は先ほどの船越ノートに記されていたと語っています。

ポルシェおねだり報道の情報元も船越英一郎だった!?

ポルシェおねだり報道の情報元も船越英一郎だった!?

同じ週刊誌に松居一代が誕生日プレゼントとして船越英一郎に1800万円もするポルシェをねだっていたという記事が書かれていたようですが、この時使われていた写真は納車時の写真であり、納車日は夫である船越英一郎にしか伝えていなかったのだそう。

このことからこれまで週刊誌に掲載された松居一代のスキャンダル記事の情報元は船越英一郎であり、離婚のための布石として世論を操作しようとしていた事を明かしました。

ちなみに、この週刊誌のスキャンダルについても船越ノートに記載があったのだそうです。

船越英一郎は重度の糖尿病患者だった

船越英一郎は重度の糖尿病患者だった

次に松居一代が提示したのは2011年からの船越英一郎の血糖値を一覧表に起こしたもの。
船越英一郎はこれまで健康上の問題を指摘された事はありませんでいたが、実は重度の糖尿病患者であり、血中の糖化ヘモグロビン量を表すヘモグロビンA1C値が2015年の時点で9.3%もある事を明かしています。

ヘモグロビンA1C値の正常値は4.6~6.2%であり、8.4%を上回ると糖尿病による合併症が発生するレベルと言われていますので船越英一郎の9.3%という値はかなり以上であることが分かりますね。

「HbA1c」とは、血管の中でヘモグロビンがブドウ糖と結合したもののことです。
そのことから、「糖化ヘモグロビン」とも呼ばれています。
このヘモグロビンA1cで何が分かるか簡単にというと、自分の血糖状態が分かるのです。
HbA1cの値が高いという事は、血液中のブドウ糖が多いということです。

HbA1cは過去1~2か月の血糖状態を表します。
正確なデータを得ることができます。

ヘモグロビンA1Cとは

契約金のため病院に通院せず

契約金のため病院に通院せず

暴露された数値の通り重度の糖尿病患者であった船越英一郎は勿論合併症を発症しており、2008年には既に勃起不全に陥っていたのだそう。

勃起不全の他にも様々な合併症に苦しむ夫の様子を見て松居一代は何度も病院に行くようお願いしていたそうですが、船越英一郎は健康サプリ『北の国から届いたブルーベリー』を販売する会社『やわた』と2000万円で契約していたため、そのお金が惜しいと病院に行く事は無かったそうです。

違法バイアグラで浮気セックスをしていた!?

違法バイアグラで浮気セックスをしていた!?

2008年から9年余り勃起不全のままで夜の夫婦生活は無かったはず松居一代でしたが、なんとセックスレスの原因である船越英一郎は日本では販売が許可されていない100mgのバイアグラを服用し他の女性とセックス三昧の日々を送っていたと明かしています。

週刊文春に情報を持っていったものの…裏切られた!?

週刊文春が約束破り情報を持ち逃げ!?

週刊文春にノートを持ち込んだ松居一代

週刊文春にノートを持ち込んだ松居一代

離婚計画や浮気・違法バイアグラの服用など夫の裏の顔を知った松居一代は芸能事務所による圧力を懸念し、船越ノートを“日本一の週刊誌社”として知られる週刊文春へ持ち込みました。

しかし、週刊文春は雑誌の完成前に掲載記事の内容を自分に知らせるという条件で情報を得たにもかかわらず、その約束を無視して雑誌を刷ってしまいました。

松居一代は掲載される記事の内容を知らせると言われていた約束の日に何度も編集長や担当者に連絡をしたそうですが、その日編集長は電話の電源を切り、担当者は留守電を使い続けていたそうです。

松居一代、週刊文春にだまされた – YouTube

松居一代が週刊文春に受けた騙し打ちの暴露動画。
関係者の名前や名刺、時系列などを詳細に写真付きで語っています。

船越英一郎の浮気相手の名前と顔も発覚!?

YouTubeで全世界に国民的俳優の裏の顔を暴露した松居一代。
無許可のバイアグラ使用や不倫・健康問題など彼女の口から明かされた船越英一郎の裏の顔は凄まじいものでしたが、暴露動画の内容を少し調べてみた結果、ネット上で浮気相手の名前と顔画像らしきものまでバラされている事が分かりました。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事