欅坂46・渡辺梨加のmixi垢が発覚で画像流出!高校時代はギャルグループのリーダーのがバレた?天然キャラに演技疑惑?

欅坂46・渡辺梨加の個人mixiアカウントが発見される

“ベリカ”は高校時代はギャルだった事が判明!?

欅坂46の一番人気メンバーである渡辺梨加の個人mixiアカウントが発見され、普段の天然キャラが演技である可能性が浮上しました。
発見されたアカウントは渡辺梨加が高校生だったころのものだったようですが、そのアカウントに投稿されていたプリクラ写真は今のイメージとは真逆の華々しいものであり、かなりのギャルっぷりが露見しています。

欅坂46・渡辺梨加ってどんな人!?

欅坂46最年長メンバー

あだ名は『べりか』

あだ名は『べりか』

渡辺梨加は2017年現在22歳の欅坂46最年長メンバーで、グループ内トップクラスのルックスを誇るエース級人気のアイドルです。
その人気は欅坂46が軌道に乗った今になっても衰える事なく続いており、モデル業を始めてからは男性人気だけでなく高い女性人気も獲得しました。

生年月日 1995年5月16日 (22歳)
出身地 茨城県
血液型 O型
身長 165cm
合格期 1期生

渡辺梨加プロフィール

性格は忘れんぼなうっかり屋さん

性格は忘れんぼなうっかり屋さん

天使のようなルックスと言われ大人気の渡辺梨加ですが、その性格は忘れんぼなド天然と言われており、本人のブログでも飲みかけのホットココアをカバンに入れて持ち帰ろうとし中身をココアまみれにした・宝物のぬいぐるみをしょっちゅう他のメンバーの部屋に置き忘れる・自分の部屋と間違えて寮母さんの部屋に入り込むなど大量の“天然忘れんぼエピソード”が明かされています。

運動も料理も…なんにもできない子!?

運動も料理も…なんにもできない子!?

アイドルといえばダンスや歌のためのトレーニングで身体能力が鍛えられているイメージですが、渡辺梨加は欅坂46の冠番組にて運動神経のなさや体の固さ、反射神経のなさなどを見せており、カニクリームコロッケを作りかけで3回握りつぶすといった料理の出来なさも見せていました。

コミュ障でなんにもできないのが“ポンコツ可愛い”と人気に

コミュ障でなんにもできないのが“ポンコツ可愛い”と人気に

運動神経や家事能力がないだけでなく、コミュニケーション能力も不足していて欅坂46に入る前の就職活動では50社もの会社から落とされたと語る渡辺梨加。
そんな彼女を“ポンコツ可愛い”として支持する人間は多く、イメージビデオなどでも『なんにもできない・しない子』というコンセプトで撮られる事がほとんどです。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事