窪田正孝のカッコイイ髪型まとめ!猫好きな性格や筋肉&腹筋バキバキボディに出演作品も調べた!

窪田正孝のカッコ可愛いヘアスタイルに性格や出演作品もしらべた!

猫好きな性格で歌唱力がスゴイって本当!?

カメレオン俳優と称されるほど演技力の高いことで有名な窪田正孝

2017年7月18日放映の夏ドラマ『僕たちがやりました』でも主演。

高校生役を演じることでも注目されている

高校生役を演じることでも注目されている

28歳ながらも、高校生役を演じることとなった窪田正孝。
高校生という役に最初はオファーを断ろうかとも思っていたらしいです。

窪田正孝さんは、2017年7月18日放映のドラマ『僕たちがやりました』にも出演。

ある事件をきっかけに爆弾殺人犯になってしまい、高校生ながら逃亡生活をおくる主人公を演じます。

普通とはかけ離れた環境の中での葛藤や、仲間や心揺さぶられる衝撃的なストーリーが注目となっている今作品ですが、漫画原作ということもあり、ドラマでどのように表現していくのか、魅力あふれるキャラクターをキャストがどのように演じるのかも注目を浴びました。

ヤングマガジンで人気連載マンガ『僕たちがやりました』

ヤングマガジンで人気連載マンガ『僕たちがやりました』

原作に金城宗幸(神さまの言うとおり)
作画に荒木光(ヤンキー塾へ行く)のコンビが織りなす
「今日」に満足してる若者たちの日常をぶち壊す青春逃亡サスペンス漫画

窪田正孝・青春逃亡サスペンス「僕たちがやりました」 – YouTube

実写化困難ともいわれた今作品
必死に生きる若者たちの青春逃亡サスペンスドラマが今年の夏を熱くさせます。

俳優、窪田正孝ってどんな人?

基本情報

窪田正孝(くぼたまさたか)
生年月日:1988年8月6日
血液型:B型
身長:175cm
出身地:神奈川県
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

デビューのきっかけ

ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

車が好きだという窪田正孝さん。
趣味は洗車と話していたぐらいなので、俳優でなかったら整備士になっていたかもしれませんね。

窪田正孝の筋肉ムキムキマッチョボディがカッコいい!

誰もが惚れる肉体美の持ち主

腹筋も胸筋もバキバキ

腹筋も胸筋もバキバキ

肉体美で有名な窪田正孝さん。

身長は175㎝
体重は63㎏

役に合わせて必要な時に鍛えたり食事に気を付けたりしているが、普段は鉄棒で懸垂するぐらいと答えていた窪田正孝。
まず日常的に鉄棒で懸垂していることに驚きですが、この筋肉をみると納得ですね。

窪田正孝の髪型が話題!人気の髪型集めてみました!

窪田さんと言えば、さらさらストレートがトレードマークですが、役に合わせていろんな髪型をしています。その髪型が今メンズの間では大流行しているそうです。

そんな窪田さんの髪型を画像と一緒に紹介していきます。
さらさらストレートの髪型しか知らないという方もぜひいろんな窪田さんを堪能してみてください!

ショートヘア編

ベリーショート系の立ち上げ前髪

ベリーショート系の立ち上げ前髪

ショートのイメージが少ない方も多いでしょうが、このようなベリーショート系の髪型になると男らしさが増していてかっこいいですね。

ミディアムストレート編

さらさらストレート

さらさらストレート

窪田君といえばこのイメージが強いですね
ワックスやジェルなどを付けず、そのままのさらさらストレートが男子中学生・高校生の間で流行っているそうです。

前髪シャギー系

前髪シャギー系

少し焦げ茶色系の色が入っていて、ストレートなのに軽めな感じになっており、さわやかさが出てくる髪型ですね。

トップ流し系

トップ流し系

前髪を流すだけで、おしゃれ感がグッとでます。

マッシュ系ストレート

マッシュ系ストレート

ドラマ『デスノート』の時の髪型ですね。
この髪型は、かなりメンズの間では人気があったようです。
(もちろん女子の間でも大人気でした)

センターパーツ編

毛先をはねさせ印象を大人っぽく

毛先をはねさせ印象を大人っぽく

センター分けがこんなに似合う人っているのですね!

黒髪のセンターパーツ

黒髪のセンターパーツ

黒髪にするだけで知的感が半端ないです。

髪を耳にかけることでセクシーさをUP

髪を耳にかけることでセクシーさをUP

耳をかけるとセクシーさが増します。
首筋が見えるのもポイントです。

パーマ編

無雑作パーマ

無雑作パーマ

ドラマ・映画でも人気を博している『HiGH&LOW』でのスモーキー役の時の髪型ですね。この髪型は男女関係なく多くの人からカッコいい!と反響だったようです。

ツイストパーマ

ツイストパーマ

ツイストパーマだと優しい雰囲気が出てきますね。
上の無雑作パーマと一気に雰囲気が変わり驚きです。

くるくるパーマ

くるくるパーマ

これはいつのパーマなんでしょうか(笑)
でもじっと見ていると可愛いです。

その他

ショートアップ

ショートアップ

ショートのアップも大人なイメージがでて魅力的ですね。

金髪系

金髪系

色が変わるだけで、一気にやんちゃな感じが出ますね!
いまの窪田君しか知らない人たちには新鮮!

ウルフ系

ウルフ系

ウルフ系だと何とも言えない儚い感じがでますね。

ロング系

ロング系

ロングにしていた時もあるそうです。
一昔前に流行りましたね。

以外にもいろんな髪型をしていた窪田くん。
どの髪型も似合っていてそれぞれ魅力的でしたね!
今多くの男子が窪田君の髪型を参考にしているそうです。
特にさらさらストレートは。学生の中でかなり流行しているらしいので、髪型に迷っている男子はぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

俳優『窪田正孝』の代表作品~ドラマ~

朝ドラ『花子とアン』

2014年に放送された連続テレビ小説『花子とアン』

主人公の幼馴染である【木場朝市役】を熱演した窪田正孝さん。
主人公に対しての一途な想いを熱演したことが反響を呼び、多くの人が心を奪われました。
花子とアンスピンオフ『朝市の嫁さん』も作られるほど、かなりの人気でしたね。

デスノート

2015年に日曜ドラマとして放送された『デスノート』
原作では、イケメンでハイスペックな主人公の設定でしたが、ドラマではなぜかアイドル好きの平凡な大学生という設定になり、放送する前は物議を醸しました。

放送を重ねるごとに、狂気じみていく窪田正孝さんの凄まじい演技力に魅了され、多くの視聴者がテレビの前で息をのみました。

この作品では、第86回ザテレビジョンのドラマアカデミー賞で主演男優賞を受賞し、‟眼球の演技”と呼ばれるなど、鬼気迫るその怪演を称賛する人が多かったそうです。
クライマックスでの窪田さんの演技は本当にすごかったですね。
見ている多くの視聴者が怖がるほどの印象を与えました。

『Nのために』

2014年に放送されたドラマ『Nのために』
原作、湊かなえの推理小説をドラマにした今作品。
窪田正孝さんは、主演の榮倉奈々さんの同級生である成瀬 慎司役を熱演しました。

主要な登場人物たちに共通しているイニシャル『N』
現在と過去を交錯させながら、物語の軸となる殺人事件の真相を明らかにしていくドキドキのストーリー。
『純愛ミステリー』ともいわれるほど、それぞれの愛が犯した罪がせつなく儚い作品でした。

特に窪田さんの演技力に心惹かれた人が多かった作品でした。

俳優『窪田正孝』の代表作品~映画~

『MARS~ただ、君を愛してる』

人気コミック『MARS~ただ、君を愛してる』を実写映画化。Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのW主演として注目された作品です。

この作品でみせた窪田正孝さんの狂気じみた一面が、なぜか切なく儚く感じさせるもので、その演技力には感嘆をもらす人もいたようです。
イケメン二人がとにかく美しい作品です。

「MARS(マース)~ただ、君を愛してる~」公式サイト [Movie Trailer 2] – YouTube

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)とのキスシーンが話題となった予告編。

7月公開 東京喰種 トーキョーグール

2017年7月29日に公開される映画『東京喰種トーキョーグール』
2011年より週刊ヤングジャンプで人気連載中の漫画『東京喰種トーキョーグール』が実写映画化されるということで話題になっています。

窪田正孝さんが演じるのは、「半喰種」になってしまった主人公の金木研。

人間でも喰種でもない自分に戸惑いながらも、人間社会に紛れている喰種たちがひそかに集まる喫茶店「あんていく」でそれぞれいろんな想いをもつ喰種たちと出会い、自分の生き方を見出していきます。

映画『東京喰種 トーキョーグール』特別予告編 – YouTube

原作:石田スイのデビュー作にして大人気コミックの実写化。
主人公金木研の役を窪田正孝が演じる件について、石田スイもピッタリだと太鼓判を押すほどだったそうです。

この作品でヒロインを務めた清水富美加が出家宣言をし、その騒動で映画の公開が危ぶまれる事態に陥りましたが、キャストもそのままで予定通り2017年7月29日に公開されるようです。
原作ファンも原作を知らない人も是非観てほしい映画ですね!

8月公開 HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY

2017年8月19日公開の映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2』
EXILE HIROが総合プロデュースしているドラマで、2015年のシリーズ開始以降、様々なメディアで展開されています。EXILE TRIBEや若手俳優らがメインキャストを飾っており、多くの女性が虜になった作品です。

窪田正孝さんが演じるのは、5つのチームからなる「SWORD地区」の一つ‟R”の部分である「RUDE BOYS」のリーダー・スモーキーを演じています。
身寄りがない者や、行き場のない者たちが集まって暮らすスラム街、別名「無名街」の守護神とも呼ばれ、その戦い方もほかのチームとは異質で強く恐れられています。

多くのイケメン俳優が出演している中、窪田さん演じるスモーキーは絶大の人気を誇っています。
チームやギャング、ヤクザなど多くの敵との抗争を描いた作品ですので、やはり戦いが多いのですが、窪田さん演じるスモーキーの戦い方はほかのキャラとは少し変わっており、とにかくクールに静かに表情を出さない戦い方をしているのです。それがとてもカッコよく、女子の間で心を鷲掴みにされている人が続出のようです。

映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」予告編第2弾 – YouTube

予告第一弾に続き、第二弾も公開されたようです。
とても気になる内容で、8月まで待てない~!!

窪田正孝の性格やプライベートは?

多くのドラマや映画に引っ張りだこの窪田さん。
優しい青年役だったり、刑事だったり、高校生だったりといろんな役をしていますが、プライベートではどのような人なのでしょうか。

孤独好きな一面

映画『東京喰種 トーキョーグール』でのインタビューで孤独好きと答えている窪田さん

カネキに共感できるところは「友達がいないところと、孤独が好きなところかな(笑)」と語った“孤独好き”な窪田。「昼間っていろんなものが見えちゃうから、夜のドライブによく1人でいきます。見えない景色が逆によかったりするんですよね」とプライベートについて明かした。

バラエティーではおちゃめなイメージでしたが、意外に孤独好きなんですね。

今は克服しましたが、幼いころはとても人見知りをする子だった窪田さん。趣味が洗車と答えているあたりからも、人と一緒にいることよりも自分一人でいるときのほうが楽な部分もあるのかもしれませんね!

猫が好きすぎることで有名

動物好きなことでも知られていますが、特に猫が大好きな窪田正孝さん。

ちなみにこの画像は窪田さんが飼っている猫ちゃんたちです。
左からアルちゃん・ココちゃん・エルちゃん
毎日癒されているそうです。

窪田さんと言えば大の猫好きで有名です。
バラエティなどで猫と絡むシーンがあると、デレデレな笑顔になってしまう窪田さん。戯れる姿が可愛すぎるとSNSで話題でした。「窪田正孝 猫」で検索すると多くの画像が出てきますが、その画像に胸キュンする人も多いようです。

孤独好きな一面もあるとのことなので、猫系男子代表!っていっていいかもしれませんね!

窪田正孝の歌唱力がヤバい!?

窪田正孝のハスキーな歌声に惚れる女性続出

ドラマ『僕たちがやりました』の主題歌
ダンスロックバンドDISH//とドラマに出演する窪田正孝・間宮祥太朗・葉山奨之・今野浩喜の4人がコラボして組んだスペシャルユニット
『DISH//と凡下高がやりました』

このスペシャルユニット『DISH//と凡下高がやりました』で歌う窪田さんの
歌唱力が凄いと注目されました。
演技をするときの声とはまた違うハスキーな声がとても渋く、また歌い方や表情もかっこよすぎると話題となりニュースなどでも取り上げられました。

DISH//と凡下高がやりました 『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』Short Ver. – YouTube

窪田さんのカッコいいハスキーボイスが聞けます!

実はこんな歌も…

keep it goin’ on – YouTube

映画『チェケラッチョ!!』での劇中歌

ネット上でも多くの人が窪田さんの歌声を絶賛しているようです。
イケメンで演技力も高くて歌が上手い…女性ファンが増えるもの分かりますね。

今後も幅広い活躍に期待!

多くのドラマや映画に出演し‶カメレオン俳優”と称されるほどとなった窪田正孝さん。

役によって別人にみえるその演技力は本当に称賛されるほどです。

また、演技だけでなく歌も上手いともなれば、さらにファンが増えること間違いなしです。

歌に関しては、歌唱力が本当に高いので今後ももっといろいろと活動してくれたら…と思ってしまいます。活躍の幅が広がったら、さらにマネする中高生が増えるかもしれませんね!

この記事で取り扱った芸能人・俳優

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事