菅田将暉の私服はオシャレでかっこいい!熱愛彼女の本命は本田翼?二階堂ふみ?歌がうまい!

菅田将暉は私服がオシャレ!? 噂の熱愛情報やモテ魅力を調査してみた!

演じる役によって印象を変える若手俳優きっての実力者

映画やドラマ、CMなどで現在大活躍中の俳優『菅田将暉』
いろいろな作品に出演が続いていますが、演じる役によって印象を大きく変えることのできる実力俳優ともいわれています。
実写化映画が増える昨今、菅田さんも2016年、2017年と公開された『溺れるナイフ』『帝一の國』『銀魂』など実写化無理とうたわれた作品でも、それぞれ原作のキャラを壊すことなく役を演じ切り、大きく評価されました。

そんな菅田将暉さんですが、俳優としての出演関係の報道とならび、女性関係の報道や噂も多いようです。
今回はそんな菅田将暉さんの過去から現在の熱愛情報や、女性がほっとかないそのモテ魅力について、オシャレ私服を一緒に紹介しつつ、徹底調査してみました。

菅田将暉ってどんな人?

プロフィール紹介

菅田将暉は、1993年2月21日生まれの大阪府箕面市の俳優。
特技はサッカーとアメフトで、趣味はギターと洋服作りとのこと。
末っ子のようなヤンチャなイメージがあるが実は3人兄弟の長男。
好きなお笑い芸人はダウンタウンであり、2016年5月13日に放送された『ダウンタウンなう』の企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演した際、あまりの感動でおもわず号泣してしまう過去を持つほど強く憧れを抱いている。
また漫画が好きで、プライベートでは漫画喫茶にもよく通うとのこと。

2009年9月に『仮面ライダーW』にて俳優の桐山漣とW主演を務め、デビューを果たす。
2013年には『共喰い』で主演を飾り、第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
2016年ではオリコンによる調査で2016年度のブレイク俳優1位を獲得するなどさらに知名度が大きくなった。
2017年、NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。映画『キセキ -あの日のソビト-』では主演だけでなく、グリーンボーイズとしてCDデビューを果たした。

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務めた。
2013年、主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。
2016年、オリコンによる調査で2016年度のブレイク俳優1位を獲得。
2017年、NHK『おんな城主 直虎』で大河ドラマ初出演。映画では『キセキ -あの日のソビト-』に主演し、グリーンボーイズとしてCDデビューを果たした。

auのCMソングにもなったシングル「見たこともない景色」ではソロでのメジャーデビュー作品となり、俳優だけでなく歌手としても幅広く活躍しています。

基本情報

・菅田 将暉  :すだ まさき
・本名    :菅生大将(すごうたいしょう)
・生年月日  :1993年2月21日
・血液型   :A型
・年齢    :24歳   (H29年7月現在)
・出身地   :大阪府箕面市
・身長    :176cm
・所属事務所 :トップコート

意外と筋肉質!?身長と体重は?

高身長のイメージがある菅田将暉さん。

菅田将暉さんといえば高身長なイメージがありますよね。
モデル体型というんでしょうか、スラっとしてスタイルがいい感じがします。そんな菅田将暉さんの身長や体重はいったいどれくらいなのでしょうか?

公式を見る限り、身長は176㎝となっています。平均よりも高いので高身長といってもいいですね。体重は57㎏と言われています。
176㎝という高身長に57㎏は結構やせ型ですね。

ですが、日ごろトレーニングをしているという菅田さん。
脱ぐと意外にもマッチョ(細マッチョ)系らしいですよ!

この画像を見る限り、結構マッチョ?

菅田将暉の代表作品

映画『共喰い』

異常性欲をもつ父親と、その血を受け継ぐ少年の葛藤を描くR-15の衝撃作
菅田さんは血の繋がりで葛藤する少年の役を演じました。

CAST
篠垣遠馬 (菅田将暉)
千種   (木下美咲)
琴子   (篠原友希子)
円    (光石研)
仁子   (田中裕子)
刑事   (岸部一徳)
若い刑事 (淵上泰史)

映画『共喰い』予告編 – YouTube

異常性欲・暴力・葛藤、人の奥底に眠る恐ろしく儚い感情をすべて詰め込んだ作品です。

映画『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した菅田将暉さん。
この作品は菅田さんの俳優人生を大きく変える作品ともなりました。
共喰いの作品に携わる前も何度も撮影現場は経験していましたが、この作品で多くのことを気づかされたとインタビューで語っている菅田さん。
演技は上手い下手ではなく、自分が役の中で無意識でやっていることがその役を通してスクリーンに映し出してもらっているのだと気づいたとのこと。
作品に携わる監督やスタッフさん、すべての人たちが一つとなって作っていることを強く感じ、役として現場で“生きる”ことを俳優として最大限にしていかなければならない…と、この映画の撮影で学んだとのことです。

映画の内容は、本当に衝撃的な場面が多く息をのむ瞬間があったり、胸が苦しくなる部分も多々ありましたが、スクリーンに映し出される世界がまるでリアルのように感じ取れる、そんな作品になっています。

映画『海月姫』

能年玲奈主演で実写映画化した痛快シンデレラ・ストーリー。女子力ゼロでクラゲオタクのヒロインが、突如現われた女装美男子と童貞エリートの兄弟と繰り広げるコミカルな作品です。
菅田さんは、女装美男子の鯉淵蔵之介を演じています。

CAST
倉下月海   (能年玲奈)
鯉淵蔵之介  (菅田将暉)
ばんば    (池脇千鶴)
まやや    (太田莉菜)
ジジ     (篠原ともえ)
千絵子    (馬場園梓(アジアン))
鯉淵修    (長谷川博己)
鯉淵慶一郎  (平泉成)
花森よしお  (速水もこみち)
熱帯魚店店員 (中村倫也)
稲荷翔子   (片瀬那奈)
柏木     (内野謙太)

映画『海月姫』予告編 – YouTube

ヒロインのオタ仲間や女装美男子、童貞エリートなどそれぞれの怪演が注目される作品です。

この作品での菅田さんはとにかく可愛い!!
女装とは思えないほどの完成力になっており、ニュースでも取り上げらるほど話題になりました!

こちらがその女装姿…女の子だ…

全然可愛い過ぎる!

少女漫画原作の実写映画化となっているこの作品。
内容もとても面白いものになっています、
菅田さん演じる女装美男子も全く違和感がないぐらいの出来栄えで、中盤では、女装だとわかっているのに女の子だと錯覚してしまっている場面もありました。
とにかく映画の中で、この女装姿を一度は見てほしい作品です。

映画『溺れるナイフ』

少女漫画原作を実写化した作品。
惹かれあい、結ばれるも、ある事件がきっかけで離れてしまう二人。
傷つき、途切れてしまった絆を再び取り戻すことができるのか…切ないながらも美しい映像が盛りだくさんの新しい実写化作品。

小松奈々さんとのW主演で、菅田さんはヒロインの夏芽と儚い恋に落ちる航一朗を演じました。

CAST
望月夏芽   (小松菜奈)
長谷川航一朗 (菅田将暉)
大友勝利   (重岡大毅)
松永カナ   (上白石萌音)
広能晶吾   (志磨遼平)

『溺れるナイフ』本予告 – YouTube

破裂しそうな本気の恋と切ない想いを描いた伝説的少女コミックを奇跡の実写映画化作品です。

菅田将暉と言えばキスシーンがセクシーだと話題になりますが、この作品でのキスシーンはかなり衝撃的なシーンになっています。
それは菅田さん演じる航一郎が、小松菜奈演じる夏芽にツバを吐き、首を絞めながらキスをするというもの…。この破壊力抜群のキスシーンは、観た人すべてに衝撃を与えました。

また、スクリーンに映し出される二人がとても綺麗で、美しい作品になっているのも特徴ですが、少女漫画という物語の世界でありながらも、人間味あるリアルな存在として上手く描かれており、それを表現できる演技力は高く評価できる作品と言えます。

菅田将暉の個性あふれるオシャレ私服紹介

ドラマや映画でも私服を披露することがあるという菅田将暉さん。
SNSで公開する私服がオシャレでカッコいいと話題になっているようです。
そんな菅田さんのオシャレでカッコいいファッションを画像と一緒に紹介していきます。

菅田将暉のオシャレ私服画像まとめ

スカジャンコーデ☆
個性的なファッションですが、菅田さんが着るからでしょうか?なぜか様になっています!

ハット型の帽子と丸眼鏡
ライトブラウンのボトムスと草履!?
かなり斬新ですが、オシャレに見えてしまう菅田マジック

これが上級者ファッションというものですね!

古着好きという菅田将暉さん。
こちらのニットも古着らしくオシャレ感が出ています。

ファッションのポイントとして、
レトロの感じな服をチョイスしているという菅田さん。
こちらのコーデもレトロ感が出ていてオシャレです。

重ね着の色の使い方がうまいですね!
落ち着いた印象なのに上のジャケットでアクセントをつけ地味さをなくしています!
さすがオシャレボーイ

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での私服ファッション

ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』では、なんと菅田さん本人がファッションコーデをしているとのこと。
ドラマで着ていた服も一緒に紹介します!

シンプルながらに中のジャケットでしょうか、カメラの紐でしょうか
カラフルな柄と色が来ることでアクセントがついてとても素敵です。

上級者ファッション!!

重ね着のオシャレさがいいですね!

菅田さんだからこそ似合うファッションですね!

どんな服でも着こなせるオシャレ男子ですね!
ブラウンのジャケと下に来ている服でシンプル感とオシャレ感をうまく合わせています。

いかがだったでしょうか?
菅田さんのファッションは、賛否両論らしいのですが、組み合わせかたは凄く上手ですよね!
個性的な服でもシンプルな服でも、なんでも着こなせる菅田将暉さん

これからももっと私服写真をUPしてほしいですね!

菅田将暉の熱愛関連情報

人気が全く衰えない菅田将暉さんですが、熱愛関連の噂も多く出ていますよね。そんなモテ男菅田将暉の熱愛情報を過去の噂も含めて調査していきます!

デイリースポーツが報じた本田翼との熱愛

2017年4月1日 デイリースポーツにて
俳優の菅田将暉と女優の本田翼が熱愛中であることが報じられました。

きっかけは、2016年に放送されたドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演がきっかけと言われています。

4月1日に報じられたのもあって、多くのファンの間ではエイプリルフールのネタだと思われていたそうです。では、実際はこの熱愛情報は本当かどうなのか調べてみました。

ドラマでもキスシーンがTwitterをはじめインターネット上でも話題

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事