橋本マナミにスキャンダルの前兆!文春もイベントに潜入レポをしていた。

橋本マナミが週刊文春が取材申し込み受けたと報告。

橋本マナミ(31)に週刊文春が取材を行ったことが発覚。

橋本マナミ(31)に週刊文春が取材を行ったことが発覚。

愛人イメージが定着している彼女に数々の芸能人不倫をすっぱ抜いてきた文春が矛先を向けた。

橋本マナミ「スキャンダル一切ありません」「マネージャーのスキャンダルですか?」

橋本マナミファンとしてみたら信じたい話だが、芸能人の天敵週間文春に目をつけられたとなると信憑性が高まるソースである。

ディナーショーに文春記者が潜入するほど何かを狙っている様子。

7月3日に行われた橋本マナミディナーショーに文春が潜入

7月3日に行われた橋本マナミディナーショーに文春が潜入

文春がイベントに潜入しているのを考えると、橋本マナミとその側近に何かしらの疑いがかけられているのか?もし恋人であるならば相手は芸能人ではなくイベントに出席できる一般男性の可能性も!?

公式ブログにてディナーショーの様子を公開。

twitter,instagramでも随時発表しているアクティブさに若々しさを感じる。

愛人イメージの定着による芸能人との噂

志村けん

志村けん

優香などの歴代愛人疑惑を数えたらキリがないほどの逸話をもつ大御所。
最近の愛人事情で橋本マナミが候補になっている噂が急浮上

橋本マナミが志村けん正室の座を奪取!?

これだけの美貌があって若さもあれば志村けんさんもイチコロですよね。

かつては既婚者の愛人経験をしていた過去をカミングアウト

普通なら批判を浴びそうだが彼女の場合は納得ができる。ネタを提供しても炎上しないのは彼女ならではの説得力を感じる。

橋本マナミは愛人の魅力を振りまくタイプ

愛人にも様々なタイプがいる中で橋本さんは壇蜜さんと同じ魅力を振り向くタイプと分析されている。

ヒステリックな一面もある本性のカミングアウト

意外とキレやすい!?

意外とキレやすい!?

とある番組でマネージャーに叱責する一面をカミングアウトした。

度重なるマネージャーの失態に暴言を吐く

気性の荒い性格なのか下の人間には厳しい一面を持つのか。でも橋本さんなら怒られてもいいですね!

愛人イメージの脱却を目指すが過去の男性遍歴が暴露される

やはり魔性なのか。年収一億の男性との関係も

やはり魔性なのか。年収一億の男性との関係も

セレブが集うバーで年収一億の男性と出会い交際発展

セレブが集うバーに足を運ぶなんてやはりお金目当てなのか!?

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事