深田恭子(深キョン)は熱愛彼氏の亀梨和也と結婚する?Dカップ巨乳に「ハト胸で美乳じゃない」と高須医院長発言?

深田恭子と亀梨和也と結婚する!? 過去の歴代彼氏もすごかった!

巨乳だけど美乳じゃない!?胸のカップ数やスリーサイズも調査!

年齢を重ねても劣化せず、日に日に妖艶な美貌を増していく“深キョン”

世の男性はおろか、女性までも虜にする魅力を持つ女優の深田恭子さんは、インスタグラムでもかなりの人気を誇っています。

彼女のそのナチュラルな飾らない美しさが多くの人の心を掴んで離さないようで、劣化を知らないその若さには驚きを隠せない人が続出しています。

そんな深キョンに、KAT-TUNの亀梨和也と結婚の文字が飛び交っています!

深キョンの熱愛報道から結婚の真相に過去に交際した彼氏まで熱愛事情を一気にご紹介していきたいと思います。

さらに、デビュー時代の若かりし頃の可愛い画像や芸能界デビューのきっかけから、現在に至るまでの映画やドラマの出演作品やインスタ画像なども徹底的に紹介します!

深田恭子(深キョン)ってどんな人?

30代とは思えないぐらいの美しさをキープし続ける深田恭子さん。
“おばさん”とは思えないぐらいの可愛さです。

プロフィール紹介

深田恭子さんは、1982年11月2日生まれの東京都北区出身の女優です。

特技は水泳とピアノで、水泳は2歳から始めていて、「前世はイルカだった」と言うほど泳ぐのが好きなんだとか。

公式ファンクラブの名称も「pool(プール)」と命名するほど、とにかく泳ぐことやプールが好きなのだといいます。

また、4歳からピアノをはじめ、自身で作曲なども行っているんだとか。
以外ですね!!

ちなみに深田恭子さんの美しさのヒントになるかはわからないですが、「前々世はマリー・アントワネット」と自負するほどフランス王妃マリー・アントワネットに憧れてるんですって!

マリー・アントワネット…

ちょっと痛いけどやっぱり可愛い!

第59回 毎日映画コンクール 女優主演賞
第26回 ヨコハマ映画祭 主演女優賞
第28回 日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
第14回 東京スポーツ映画大賞 主演女優賞
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2005
マックスファクタービューティースピリット賞
第18回 DVD&ビデオでーた大賞 ベストタレント賞
第52回 ブルーリボン賞 助演女優賞
第19回 東京スポーツ映画大賞 助演女優賞

上記以外にも数多くの受賞歴のある、素晴らしい女優さんです。

基本情報

・深田恭子  :ふかだきょうこ
・生年月日  :1982年11月2日
・血液型   :O型
・年齢    :33歳(H28年10月現在)
・出身地   :東京都北区
・身長    :163㎝
・体重    :非公開
・スリーサイズ:B86 W62 H88
・所属事務所 :ホリプロ

深田恭子のデビューのきっかけは!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリ!

中学2年生のとき、知人の勧めで、1996年第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に応募し見事グランプリを受賞。それをきっかけにホリプロに入り、芸能界デビューをしました。

将来は水泳選手になることだった深田恭子ですが、テレビで華原朋美を知り、歌手を夢見て芸能界へ。現在は女優として有名な彼女ですが、歌手として曲もリリースしています。

ホリプロスカウトキャラバンのオーディション時の深田恭子

ホリプロスカウトキャラバンのオーディション時の深田恭子

オーディション当時の画像
幼いですが、この時にはすでに可愛いですね!

深田恭子さんのスリーサイズは!?

セクシーさがどんどん増していく…

深田恭子さんのスリーサイズですが、身長は公式で163㎝となっています。体重は非公開になっています。昔はぽっちゃりめだった深田恭子。最近は締まるところは締まっていて、出るとこは出るみたいな、バランスの取れたセクシーなスタイルとなりました。ですのでおそらく予想してみて55㎏前後というところでしょうか。

胸のサイズについては下記でご紹介したいと思います。

深田恭子は胸が大きい!カップは何カップ!?

“ハト胸”で「美乳ではない」と高須克弥医院長が発言!?

胸が意外と大きいことで話題の深田恭子

胸のサイズについて調べてみたところ公式では発表されていませんがおそらくD~Fのサイズのいずれかではないかと言われています。

美容外科「高須クリニック」の高須克弥医院長の話では、深田恭子の胸はハト胸で乳首は下向きになってしまうので美乳というわけではないとと話していました。

ですが、大きさ的にな豊満ですので、理想のバスト1位に選ばれたのは納得ですね!!

深田恭子さんの代表作品

数多くのドラマや映画に出演している経歴をもつ深田恭子
そんな彼女の代表作をいくつかご紹介します。

ドラマ『神さま、もう少しだけ』

普通の高校生、叶野真生はお小遣い欲しさのために、一度だけ援助交際をしてしまい罪悪感にかられながらも、音楽プロデューサー石川啓吾との出会いで退屈な日々から抜け出し、楽しい日々を送る。だが、病院で自分がHIVウィルスに感染していることを知る…。

1998年に放送されたフジテレビ系のテレビドラマ。
最終回視聴率28.3%を記録し大ヒットをだした作品ですね。
HIV患者という難しい役どころを、体当たり演技でこなした素晴らしい作品。深田恭子ファンにとって必見のドラマとなりました。

また、ドラマの話題とともに主題歌もヒットし、河村隆一率いるLUNA SEAが歌う『I for you』の悲しげなバラードがドラマを盛り上げました。

ドラマ『鬼の棲家』

穏やかな生活を送ってきた高校生加藤あゆみ。突然両親が交通事故で他界してしまい、あゆみは親戚が経営する旅館に、弟の高志は青森の親戚に預けられることになります。
預けられ先で強制的に働かされることになり、様々な困難やいじめに立ち向かってたくましく生きていく、生命力あふれるドラマです。

深田恭子の役柄はまた高校生の役ですが、上記で紹介した『神さま、もう少しだけ』とはまた違った環境で生きる高校生役で、生命力溢れるたくましい女性を演じています。

大河ドラマ『平清盛』

2012年1月から放送されたNHK大河ドラマ。
歴史的に『平清盛』=悪人というイメージを持っている人が多いと思いますが、このドラマは、今まで歴史の中で‟悪”とされてきた平清盛という人物を主人公にし、人間の光と深い闇を真正面から描いた作品です。
「俺は面白う生きたい」「武士の世をつくる」と夢を語っていた青年が、人とのかかわりや歴史の流れの中で深い闇へと堕ちて行くその姿を、リアルに伝わるように作られています。

深田恭子演じたのは、平清盛の最初の妻明子の死後、後妻として清盛の元へ入った「平時子」役。
明子の死後、献身的に自分や残された子供たちに尽くしてくれる姿をみて清盛は後妻に迎えましたが、壇ノ浦の戦いのときに安徳帝と宝剣を胸に抱いて無理心中のような形で入水するなど、強く誇り高い女性を演じました。

ドラマ『ダメな私に恋してください』

中原アヤ漫画原作を実写化したドラマ。
無職なのにも関わらず年下の大学生に貢いでいた非モテ女子のミチコは偶然再会した前の職場の上司 黒沢の喫茶店で住み込みで働くことに。次々襲うトラブルに何度も黒沢に助けられ、頼りになる黒沢のことを気になりはじめる。資格も特技も貯金もなし!貢ぎ体質の残念なアラサー女子のドタバタラブコメディ!

このドラマの原作は、主人公ミチコは冴えない・貧乏・アラサーというとても残念な女性を描いているのにもかかわらず、「主人公が可愛すぎて違和感がある」という意見が出るほど、深田恭子が可愛すぎるらしいです。
ドラマの中の深キョンは、貧乏女子どころか、高そうな服を身につけ、化粧も髪もいつもキレイでバッチリになっています。こんな女子がモテないわけがないと反感を買う部分もありましたが、内容としてはとても面白く魅力たっぷりな作品となっています。

KAT-TUNメンバー『亀梨和也』と結婚する!?

2017年11月にKAT-TUNのメンバー『亀梨和也』さんと深田恭子さんが結婚するという噂が報道されたようなのですが、今回は深田さんと亀梨さんの熱愛の経緯や、結婚の真相について調べてみました!

映画やドラマで立て続けに共演していた二人。

熱愛のきっかけは映画での共演

深田さんと亀梨さんが熱愛に至ったきっかけとして映画『ジョーカーゲーム』での共演だといわれています。この作品で二人は恋人役を演じており、キスシーンなどが話題となりました。

2015年1月に公開された映画『JOKER GAME』

吉川英治文学新人賞や日本推理作家協会賞を受賞した経歴を持つ柳広司の同名スパイ小説を原作に、亀梨和也、深田恭子、伊勢谷友介ら豪華キャスト共演で描いたスパイアクション映画。

亀梨和也が演じたのは、軍規を破り極刑となりながらD機関にスカウトされる嘉藤役
深田恭子が演じたのは米国大使の愛人である謎の女性・リン役

キスシーンが見どころの作品だったため、練習を含め20回以上キスをしたという二人。勢いあまってディープキスまでしてしまったよう…。

当時はまだ、二人の熱愛に関して何も報道などはありませんでしたが、ファンの間では交際をしているのではないかと疑う人もいたとか…。
この作品がきっかけで熱愛に至るわけですが、もしかしたらキスシーンの撮影でお互い惹かれあった可能性もありますね。

ドラマでの再共演で本格化

2015年2月より放送されたドラマ『セカンド・ラブ』

立て続けに共演したことで、関係が親密になったいった二人。
ドラマでの再共演が交際の噂が本格化しました。

ドラマでもキスシーンがあり、その濃厚なシーンに視聴者やファンの間では大きく話題となっていました。

身体や顔など至る所にキスをするシーンでは、多くの視聴者がドキドキしました。

2016年10月 二人の同棲報道

2016年10月に出た『日刊大衆』の記事によれば、2016年7月ごろより亀梨和也さんと深田恭子さんが同棲していると報じました。
亀梨和也さんの住む代官山にあるマンション付近で深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬を散歩させてる姿を、近隣住民が目撃しているらしく、同棲・あるいは半同棲の形で二人の時間を過ごしているのではないかということです。

深田恭子さんも犬好きで有名ですよね!

双方合意のもと2017年11月についに結婚!?

関係者の証言をまとめると

・深田恭子さんが『下剋上受験』、『ハロー張りネズミ』のドラマを二作連続に出演しているのは、結婚を意識しているため。(主演などをして、低視聴率などを出し、せっかくの結婚報告に傷をつけたくないという意図がある)
・深田さんが四捨五入して30となる時期までには結婚したいと言っている。(2017年11月の誕生日で35歳となる)
・亀梨和也さん自身も元メンバーの不祥事のせいで稼働できていないKAT-TUNを、結婚をきっかけに再始動したいと考えている。

と、このことからも、二人が2017年11月には結婚するであろうといわれているようです。

二人が結婚となれば、美男美女夫婦で話題の夫婦になりそうです。

過去、KAT-TUNメンバーの飲み会に亀梨和也さんがメンバーの中丸雄一さんや上田竜也さんに‟おれの結婚相手”と深田恭子さんを紹介したとされ、メンバーへのお披露目も済んでいるとのこと。

こちらからコメントの記入が行えます

*
*
* (公開されません)

ピックアップ記事