福士蒼汰が人気低迷?消えた・干された理由は山崎賢人?かっこいい髪型や筋肉画像に熱愛彼女まとめ!

消えた?干された?最近の『福士蒼汰』について調べてみた!

爽やか・高身長・イケメンすべてを兼ね備えた『福士蒼汰』の、出演作や干された噂の真相を調べてみた!

朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクした俳優

やはり福士蒼汰と言えば、大ヒット朝ドラ『あまちゃん』で、能年玲奈演じる主人公の天野アキが想いを寄せる先輩、種市浩一役で知名度を一気に急上昇させました!!今までの朝の連続ドラマ小説の中で、一番と言っていいほどの胸キュン役だったと思います!

福士蒼汰がテレビから消えた!? 人気低迷!? 干された説は本当なの!?

映画やドラマ、CMで引っ張りだこだったけど…

2014年には、2014上半期ブレイク俳優として、2位の東出昌大との差を大きく引き離し、見事首位に輝くなど活躍が半端なかった福士蒼汰さん。

10代~40代までの全て世代で首位に輝きました!!

テレビで見ない日はないというぐらい活躍していた彼ですが、最近ではあまり目立たなくなってきたとの声が!?

ネットで「消えた」「干された」の書き込みが多い!?

ネット上で「消えた」「干された」の言葉が多く見受けられるようになった福士蒼汰さん。

‟男女100名に「いい加減飽きてしまった、ブレーク中の若手俳優は?」というアンケート(Sagooooワークス調べ/調査地域:全国/調査対象:年齢不問・男女/有効回答数:100)”を実施したところ、一位の山崎賢人に引き続き2位にランクインしてしまったようです。

「少しさわやかすぎるし、同じ路線の役が多くてだんだんと見飽きてきたから」「イケメンだと思うけど、ラブストーリーのヒーローばっかりで、違う役も見てみたい」など、辛辣な言葉も上がっていました。

では本当に噂通り、干されてしまっているのでしょうか?

噂の真偽を調べてみました。

まずは、福士蒼汰ってどんな人!?

【基本情報】
・福士蒼汰  :ふくしそうた
・生年月日  :1993年5月30日
・年齢    :24歳   (H29年7月現在)
・血液型   :О型
・出身地   :東京都
・身長    :183㎝
・所属事務所 :研音

公式サイト : http://www.ken-on.co.jp/fukushi/
公式ブログ : http://ameblo.jp/fukushisota/

プロフィール紹介

福士蒼汰さんは、1993年5月30日生まれの東京都出身の俳優さんです。

特技はバク転と英会話で、英語力は英検2級に相当するくらいなのだとか。

また、第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露するなど、レベルの高い英語力を見せつけた。

中学時代はバスケに没頭していたそうで、やっぱりさわかかですね!

高校からはダブルダッチ部(なんだそれ!?)に所属していたそうで基本的に身体を動かすことが好きな人物のようです。

ちなみに、憧れの俳優は香川照之さんとV6の岡田准一さんで。
目標として香川さんのように幅のある役者になりたいと思っているようです。

イケメンと個性派で全然ジャンル違いますが(笑)

2014年 第38回エランドール賞新人賞受賞
2015年 第38回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。
オリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン。
2015年7月期の『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演。

少しずつ実績を重ね、活躍の幅が期待できる俳優です。

福士蒼汰の身長や体重は!?

逆三角形の高身長

福士蒼汰さんと言えば、高身長なところも魅力の一つですよね!

そんな彼の身長ですが公式では183㎝となっているようです。

やはり背が高いですね!

体重は約66kgと言われおり、平均標準体重よりも軽いですね!

肩幅が広くくびれがあるため、逆三角形の体系をしているようで、男性もあこがれる体系です。

意外と筋肉ムキムキ!?

肩の筋肉が素敵過ぎる…!!

スラっとしたモデル体型からは想像できないほど、筋肉ムキムキな福士蒼汰さん。上腕二頭筋がムキムキで凄いです!

やはり日頃から鍛え上げているのでしょうね!

研音 肉体改造部 メイキングムービー – YouTube

事務所の研音の肉体改造部というところに所属していた福士蒼汰。

福士蒼汰さんの髪型が人気!

ヘアスタイル画像まとめ!

男子高校生や大学生の間で、福士蒼汰さんの髪型が大人気とのことです。

それでは、福士蒼汰さんの髪型の中でも「かっこいい!」と人気のある髪型とオーダー方法(ヘアスタイルの仕方)をランキング形式でご紹介します!

1位 ナチュラルショートのゆるふわパーマ

1位 ナチュラルショートのゆるふわパーマ

【カット】…「ナチュラルショート」とオーダー。
※こめかみから目の横あたりの髪を長めに残すこと。
【パーマ】…「ゆるふわ」でオーダー。

【セット】…ワックスを使用しますが、根元につけないように毛先だけを束ねるようにしてください。

2位 ナチュラルショート(前髪長め)

2位 ナチュラルショート(前髪長め)

【カット】…「ナチュラルショート」でオーダー。
※前髪を長めにすることを意識しながら伝えてください。

【セット】…てっぺんを軽く毛先を遊ばせるだけで、あまりつけすぎないことがポイントです。

3位 ミディアムショートヘア

3位 ミディアムショートヘア

【カット】…「ミディアムショート」でオーダー。

【セット】…全体をワックスでクシュっと持たせるイメージ。ただしつけすぎるとべたべた感が出てしまうので注意が必要。耳のあたりはアイロンなどで少し伸ばしておくとセットしやすいかもしれません。

とにかく福士蒼汰の髪型はナチュラルショートと伝えればわかってくれるようです。オーダーする際はスマホなどで写真を見せたりしながらがいいかもしれません。

福士蒼汰の代表作品(ドラマ・映画)

映画『好きっていいなよ。』

葉月かなえによる漫画原作作品。
キスやデート、恋のライバルなど、たくさんの「はじめて」を経験しながら、人も想う愛おしさや嫉妬、切なさを知って成長していくめいと大和が描く青春ラブストーリー。

CAST
橘めい   (川口春奈)
黒沢大和  (福士蒼汰)
及川あさみ (西崎莉麻)
中西健志  (永瀬匡)
武藤愛子  (足立梨花)
立川雅司  (山本涼介

映画『好きっていいなよ。』予告篇 – YouTube

すべての女子が胸キュン間違いなしの作品

主演の川口春奈さんと何度も練習したキスシーンは、見る人がドキドキしたりキュンとなったりと恋愛がしたくなるようなそんな気持ちにさせるシーンで、話題にもなりました。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

映画『ホットロード』や『アオハライド』を手掛けてきた三木孝浩監督がメガホンを取った恋愛感動作。
七月隆文原作の小説を映画化。主人公の南山高寿を福士蒼汰が演じ、ヒロインである福寿愛美を小松奈菜が演じています。

CAST
南山高寿   (福士蒼汰)
福寿愛美   (小松菜奈)
上山正一   (東出昌大)
林      (山田裕貴)
南山たかもり (大鷹明良)
南山えいこ  (宮崎美子)

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告 – YouTube

原作小説の発行部数が100万部の感動作

普通のラブストーリーと思って作品に携わった福士蒼汰、原作の小説を読んだときにあまりの切ない物語に涙が止まらなかったとのこと。
この作品でのヒロイン役をした小松奈々と共に、原作の雰囲気を壊さず良い空気感を出せたのではないでしょうか。今まで多くの恋愛ストーリーに挑戦してきた福士蒼汰ですが、また違った一面の見れる作品です。

ドラマ『きょうは会社休みます。』

原作藤村真理による漫画作品を実写ドラマ化。
人生で一度も彼氏ができたことがないOLの青石花笑。処女のまま33歳の誕生日を迎え悲嘆していた所、会社のアルバイトの青年・田之倉悠斗と酒を飲み、一夜を共にしてしまう。花笑と田之倉悠斗の恋愛模様を描いたドラマ。

福士蒼汰は、綾瀬はるか演じるヒロインの青石花笑の恋人田之倉の役を演じています。優しく、さわやかで、イケメン母性本能くすぐる田之倉は漫画同様、世の女性から高い支持を集め話題となりました。
ドラマ放送終了後には田之倉ロスの声も相次いだことでも有名ですね。

こちらからコメントの記入が行えます

*

ピックアップ記事