高畑充希の歌がうまい!彼氏の坂口健太郎と破局理由は綾瀬はるか?隠れ巨乳で肉食で性格悪い?

高畑充希と坂口健太郎が破局!? 歌と声優が超絶上手い!?

性格や隠れ巨乳説を画像で検証!歴代ドラマ・映画作品も調べた!

映画やドラマ、CMやアニメの声優など、いろんな場面で大活躍中の女優『高畑充希』。

そんな高畑充希さんは熱愛彼氏とされる俳優・坂口健太郎さんが破局したとの噂が!?

高畑さんの恋愛事情と、プロ並みに上手いと評判の歌唱力や、これまで出演した映画やドラマ作品も徹底紹介!

声優も上手いと評判の高畑充希

女優の高畑充希さんが今回、『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊S.A.C.』などの作品で知られる神山監督の新作アニメーション映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』の主人公、森川ココネの声優も演じました。

こちらがその声優・高畑充希

高畑充希、アニメ映画初声優!映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』特報 – YouTube

『東のエデン』『精霊の守り人』『攻殻機動隊 S.A.C.』で知られる神山健治監督が描く最新映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』

高畑充希は歌がプロ級にうまい!?

スゴイと評判の歌唱力!

高畑充希が歌う「デイ・ドリーム・ビリーバー」PV映像/映画『ひるね姫』主題歌 – YouTube

透明感ある歌声に、驚きです。

『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』は、アニメの設定や内容はもちろん、女優の高畑充希さんが、声優に初挑戦という事も話題になりました。

作品では、高畑充希さん演じる森川ココネの歌声で主題歌を歌っているのですが、その歌声がとにかくヤバい!!!上手いと話題になりました。

著者自身もプロの歌手だと思って聞いていたのですが、高畑充希さんが歌っているということを知って驚きを隠せませんでした!

多くの人が絶賛している高畑充希さんの歌声。ただ上手いというだけでなく、聞いている人に安心感を与えてくれる透き通った声は本当に心にしみてきますよね。女優だけでなく、歌手としての才能もある高畑充希さん。今回はそんな彼女について経歴から、熱愛情報、出演作品までを一気に調べてみました。

女優『高畑充希』ってどんな人?

プロフィール紹介

高畑 充希は、1991年12月14日生まれの大阪府東大阪市出身の女優。
趣味は読書、舞台観劇、食べることだという高畑充希。舞台鑑賞が好きな両親の影響を受け、幼い頃より舞台女優を志していた。『オペラ座の怪人』や蜷川幸雄の作品が好きで、周りの友人がアイドルやJPOPの歌で盛り上がる中、『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを好んで聴いていたという。
中学時代は軽音部に所属。ボーカルとして活動していた。日本全国の高校・中学校による軽音楽系のクラブコンテストであるスニーカーエイジのグランプリ大会にも出場経験があるとのこと。
2005年『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで9621人の応募者から主演の座を獲得。シンデレラガールとして女優デビューを果たす。

高畑 充希は、日本の女優・歌手である。歌手活動は一部の参加作品を除き、みつきまたは「高畑充希」名義。 大阪府東大阪市出身。所属事務所はホリプロ。所属レコード会社はワーナーミュージック・ジャパン。2014年10月、公式ファンクラブ「MIKKAI」がスタート。

女優だけでなく歌手としても活躍しています。

基本情報

・高畑充希  :たかはたみつき
・生年月日  :1991年12月14日
・血液型   :AB型
・年齢    :25歳 (H29年7月現在)
・出身地   :大阪府東大阪市
・身長    :158㎝
・体重    :非公開
・スリーサイズ:非公開
・所属事務所 :ホリプロ

芸能界へのデビューのきっかけ

オーディションを勝ち抜いて、ようやくデビューした高畑充希。

舞台鑑賞が好きな両親の影響を受け、幼いころから女優という仕事に憧れを抱いていた高畑充希。小学校から中学校までの間に、舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けているが全て落ちていたらしいです。
それでも絶対諦めなかった高畑充希。2005年に、ホリプロが創業45年を記念して主催する『山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 〜屋上の天使』のオーディションで9621人という応募者の中か見事主演の座を獲得し、シンデレラガールとして女優デビューを果たしました。
高畑充希さんのご両親もずっと見守っていてくれたそうで、諦めずに頑張った背景には応援してくれる人がいてくれたことがあったかもしれませんね。

高畑充希さんのスリーサイズは!?胸は小さい!?

スレンダーなイメージが強い高畑充希さん。
気になるスリーサイズですが、B80:W60:H85となっているようです。

意外と胸が大きい高畑充希

意外と胸が大きいともいわれていますが、着る服によって違うのかB80よりも大きいような感じもしますね。

身長と体重は!?

身長は158㎝と小ぶりな高畑さん。
体重は、公式では発表されていませんがおそらく45㎏前後ではないかと言われています。

高畑充希さんの代表作品

ミュージカル『ピーターパン』

ミュージカル「ピーターパン」公開舞台稽古&記者会見 – YouTube

歴史あるミュージカル『ピーター・パン』

1950年代から各国で上演されている歴史あるミュージカル『ピーター・パン』。日本では1981年から大手芸能プロダクション・ホリプロが制作を手がけ上演が開始された。
高畑充希は2007年から2012年の6年間、8代目ピーターパンとして主演を務めました。
そして2012年に先輩から受け継いだピータ・パンを卒業し、9代目唯月ふうかへとたくしました。

映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

ごく普通のOLのさやかは、ある日マンションの前で行き倒れていた青年の樹と出会い、半年間という期限付きで同棲生活をすることとなる。料理上手で野草に詳しく、それまで知らなかった世界を優しく教えてくれる樹に惹かれていくが…
不思議な青年との恋愛を描いた甘く切ないラブストーリー。

CAST
日下部樹   (岩田剛典)
河野さやか  (高畑充希)
竹沢陽平   (阿部丈二)
野上ユリエ  (今井華)
玉井千秋   (谷澤恵里香)

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告 – YouTube

ベストセラー作家・有川浩による恋愛小説を映画化

有川浩さんの作品らしい心がほっこりする映画です。胸キュンしたいなぁと思ったら本当におススメで青年役の岩田くんの笑顔にも癒される作品になっています。また、高畑充希の演技力も素晴らしく、主人公の魅力を十分に引き出しており、その演技力にはとても魅了されます。観終わった後はじーんと余韻も感じることもでき良作です。

ドラマ『過保護のカホコ』

2017年7月より放送開始されたドラマ『過保護のカホコ』

21歳にして「自分で服も選べない」「アルバイト経験もない」といったありえないぐらい超過保護に育てられた主人公の根本加穂子が社会に出て自分探しをするストーリーです。
外に出て初めて家族の問題が浮き彫りになり、その問題を解決するという痛快なホームドラマになっています。

7月12日水曜よる10時スタート「過保護のカホコ」3分で見どころギュギュっとSP – YouTube

服も自分で選べないなど、びっくりするぐらい過保護に育てられた主人公なのに、なぜか憎めないなぜか面白い!

ドラマを視聴した人たちの多くが‟おもしろい”‟カホコ可愛い”とかなり人気を博しているようです!

ただ面白いだけでなく、‟家族とは何だろう”というテーマを基に話が進んでいくので、考えさせられたり、共感したりといろんな意味で楽しめる作品になっています。
また、高畑充希の演技力が凄くて、可愛いくておっとりしてるだけでなく、カホコらしい悩み方や、母親への初めての反抗の態度など細かく演技が作られており、とても魅力あふれる作品となっています。

意外にも肉食系女子!高畑充希の彼氏は人気俳優坂口健太郎!?

意外にも恋愛に関しては肉食系と言われている高畑充希

坂口健太郎はやっぱり本命彼氏!?

俳優『坂口健太郎』

俳優『坂口健太郎』

生年月日 1991年7月11日
年齢   25歳
身長   183㎝
血液型  O型
職業   俳優・モデル
事務所  トライストーン・エンターテインメント

熱愛がバレたきっかけは日刊スポーツ

坂口健太郎さんのマンションに通う高畑充希さんの姿を日刊スポーツがキャッチした写真。

その後、各週刊誌が報道したことで熱愛の相手だと一気に広まりました。

交際のきっかけは『いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう』共演

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演がきっかけで熱愛に至った二人。
2016年の11月に日刊スポーツが二人の関係を報道したことで、日本中に一気に知れ渡りました。2016年の5月あたりから交際が始まり、最近では高畑充希が結婚したいことをほのめかしているようです。

高畑充希と坂口健太郎が破局!?

綾瀬はるかに寝取られた!?

高畑充希と交際中のはずの坂口健太郎が2017年7月6日発売の『女性セブン』で、映画で共演した女優の綾瀬はるかと夜の恵比寿で人目を忍んで会っている様子が報じられた。

映画『今夜、ロマンス劇場で』で一緒に主演をする二人。撮影の合間もかなり親密だったらしく、関係者の間では交際しているのでは?と疑惑が出るほど

今回の報道で、高畑充希さんと破局したのではと噂されているようです。高畑充希さんの26歳の誕生日である2017年の12月に結婚するのではと関係者の間では持ちきりでしたが、今回の綾瀬はるかさんの出現で一気に予想は崩れました。

こちらからコメントの記入が行えます

*